閉じる
閉じる
閉じる
  1. 鬼越トマホーク坂井の結婚相手(嫁)になる彼女画像は?元カノや恋愛歴は?…
  2. 金子隆博の病気は職業性ジストニア!カムカム錠一郎のモデルになってる?
  3. 小林陵侑の結婚や彼女が気になる!高梨沙羅とのハグがお似合いだと話題!
  4. てぃ先生の勤務先保育園はどこ?経歴、年収、評判を調査!
  5. 八木沼純子の家系図に歴代総理大臣が?夫や子供についても調べてみた!
  6. 竹内智香の結婚相手はスイス人!?卵子凍結の理由と出産の予定を調査!!
  7. 石橋静河の姉・優河は歌手で兄もイケメン!腹違いの弟はハーフ!
  8. 石橋静河は結婚して旦那がいる?中村倫也とお似合いで熱愛の噂も!
  9. 大沢あかねの若い頃が凄い!子役時代は人気モデルで天てれ・朝ドラにも出演…
  10. 大沢あかねの父親と母親は誰?祖父大沢親分と前妻との孫だった!
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

ミムラ(美村里江)の若い頃画像!高校時代から美人でスカウト多数!?

こんにちは、やーまんです。アラフォーになっても美しい美村里江(旧芸名:ミムラ)さん。

フジテレビ月9オーディションでヒロインの座を獲得する、という華々しいデビュー以降注目され続けていますが、

デビュー前から業界人の目に留まっていたようです。

若い頃はどのような女性だったのでしょう。

スポンサーリンク

プロフィール

美村里江(みむら りえ)

本名:(旧姓)小暮里江(こぐれ りえ)

旧芸名:ミムラ

生年月日 1984年6月15日(37歳)

出身地  埼玉県深谷市

所属   スターダストプロモーション

身長   167cm

ミムラの若い頃画像!


画像は中学くらいかもしれませんが、すでに大人っぽく完成された顔立ち。

https://ameblo.jp/

高校時代は美容院に声を掛けられてカットモデルのバイトを交通費別の5000円でやっていたそうです。

https://ameblo.jp/

高校卒業後、フジテレビの月9ドラマ『ビギナー』で女優デビューしました。

そして20歳の頃の美村里江さん。

出典:https://turtoone.exblog.jp/

この2年後の2006年末に美村里江さんは芸能活動を一時休業します。

そして2008年に日本テレビ系ドラマ『斎藤さん』で復帰。

【24歳】

出典:https://news.yahoo.co.jp/

若い頃から変わらぬ抜群の透明感。

現在は表情がもっと柔和になり、優しそうな雰囲気が増したように見えます。

スポンサーリンク

高校時代からスカウト多数!?


高校1年生から美容院に声を掛けられてカットモデルをやっていたというので、

やはり地元で目立つ存在だったのだと思います。

その美容院も1つではなかったようです。

カットモデルのバイトをやっていたのですが、複数の場所とお金のやり取りが発生するとなかなか大変と知識ではあって、芸能プロダクションに所属するとこのあたりが楽なのかなと考えました。

引用元:https://news.mynavi.jp/

そして芸能プロダクションですが、

複数声を掛けていただいたのですが、唯一「親御さんに渡してください」と封筒を渡してくれた今の事務所に連絡を入れました。

引用元:https://news.mynavi.jp/

と、複数の芸能事務所からスカウトされていたことをサラッと話されていました。

この時美村さんが選んだのが、大手芸能事務所「スターダストプロモーション」

親と共に事務所へ行く同日、事務所のオーディションも行われていたそうですが、美村さんはスカウトなので別室に通され、面談のみ行ったそうです。

自身はこの時学校と部活動(美術に励んでいた)を優先したいこと、友人に知られると恥ずかしいのでテレビには出たくないことを話されたそうです。

事務所側は「それでもいいので」という回答だったので、契約することにしたといいます。

事務所はよほどの可能性を感じていたのでしょう。

高校卒業後の進路に迷った際、CMの仕事が決まり、演技レッスンを通うことになったことがきっかけでお芝居に興味を持ったそうです。

その後2003年に『ビギナー』のオーディションを受け、1万人の中から主役に抜擢。

翌年以降もドラマや映画で主役を務め、2年間の休業後も順調に役者業をされています。

私は特にミムラファンではありませんでしたが、やはり出演しているとつい見てしまう。

美村里江さんの前に出ようとしないのに人の目を惹き付ける魅力は業界人に見抜かれていたのでしょうね。

ミムラの現在!


2006年から2年間休業した美村里江さん。

2008年に復帰後も映画主演を務めたりしていますが、基本的には「脇役」を演じることが多くなりました。

これは本人の「脇役で光る人になりたい」という希望によるもの。

デビュー直後から主役を演じ続けるうちに、「実力と見合っていないのでは」と悩むようになった美村里江さんは芸能活動を休業するのですが、

その間に感じたのが目標とする女優さんのように「脇役で光る人」になりたいというものだったそうです。

主演級の役柄も多いですが、事務所との話し合いを経て現在想いが実現しているとのこと。

また読書や渓流釣りなど趣味を活かして執筆活動や釣りに関するお仕事もされています。

スポンサーリンク

経歴


003年8月、フジテレビの月9ドラマ『ビギナー』で女優デビュー。

史上初のヒロイン公募オーディションにて1万人の中から抜擢され、一躍有名となる。

以降2004年 『FIRE BOYS 〜め組の大吾〜』、『離婚弁護士』と3クール連続ドラマ出演。

2005年『着信アリ2』で映画初主演。

しかし下積みのないまま主演をはることにプレッシャーを感じ、自分には分不相応と思うように。

2006年末より芸能活動を一時休業することとなる。

休業期間中も執筆活動は継続していた。

2年間の休業を経て2008年日本テレビ系ドラマ『斎藤さん』で芸能活動を再開。

『落語家の娘』で映画の主演を務める。

2010年NHK大河ドラマ『江〜姫たちの戦国〜』で細川ガラシャ役を演じて時代劇初出演を果たす。

2015年には初舞台で初主演。

エッセー集も出版されている。

まとめ


美村里江さんは若い頃から大人っぽく、透明感抜群だった。

現在もほとんど変わっていない。

高校時代は複数の芸能事務所からスカウトを受けていた。

高校時代どころか中学時代から目立つ存在だったのかもしれません。

美しさにさらに磨きがかかっている美村里江さんでした。

スポンサーリンク

関連記事

  1. 島袋光年は既婚者!?結婚した嫁はどんな人?逮捕歴やパクリ疑惑の黒…

  2. 渡辺裕太、高畑裕太逮捕で仕事が増加?ブサイクで嫌いの声もなぜ人気…

  3. 澤田かおりの父親は江本孟紀!?離婚した元夫や子供は!?

  4. 南りほのカップや極細ウエスト画像は!?JYP繋がりで彼氏は韓国人…

  5. 横浜流星は空手世界一の筋肉美だがメガネ姿は別人!本名や高校は!?…

  6. 矢野未希子が旦那矢嶋健二と離婚!?子供は?元彼はロンブー淳!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る