閉じる
閉じる
閉じる
  1. 中村莟玉(かんぎょく)の出身大学や学歴は?彼女の噂も調査!
  2. 坂東巳之助の結婚した嫁(妻)水越彩は元ダンサー!子供は?
  3. 坂東巳之助の家系図!父と母は誰?近藤サトとの関係は?
  4. 皆川猿時の嫁で女優の田村たがめはどんな人?馴れ初めや子供は?
  5. 皆川猿時の若い頃がイケメン!出身大学や学歴は?
  6. 原田龍二の嫁 鎌江愛はどんな人?松本明子との関係は?
  7. 原田龍二の弟 本宮泰風と松本明子の夫婦仲や馴れ初めは?子供は何人?
  8. 浜野謙太の嫁 アガサは美人ハーフモデル!?娘の病気や激似の子供達につい…
  9. ハンバートハンバート 夫婦の子供の名前や学校は?自宅はどこ?
  10. 三陽商会の御曹司はチャラ男だった!?会社倒産の危機だが現在何してる?
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

坂口杏里現在(2016)の画像が! 母の死と父親の病気でセクシー女優を決意!?

こんにちは。やーまんです。13年に亡くなった女優の坂口良子さんの娘で、2世おバカタレントとして人気だった坂口杏里さん。最近見かけることがなくなり消えた理由が憶測を呼んでいた矢先、衝撃のニュースが!これまで所属していた事務所を退社し、セクシー女優に転身!?実父の借金と病気の発覚が理由とは本当でしょうか。元彼のバイキング小峠さんは「ただただ驚いています。」

そりゃそうだ。

スポンサーリンク

坂口杏里(さかぐち あんり)プロフィール


生年月日  1991年3月3日(25歳)

出身地   東京都

血液型   B型

身長    168㎝

出身校   成城学園中学校、堀越高等学校


杏里さんは「モーニング娘。」に憧れて2008年芸能界へ。

モデルやバラエティ番組などを中心にタレントとして活動していました。

母親の坂口良子さんとも共演し、仲の良い親子の姿を見せてくれていました。

大好きなお母様を亡くされてからは映画や舞台など女優業にも力を入れたようですが、

その頃から”激ヤセ”や”整形疑惑”が出始め、心と身体を心配する声が。

11849206_117482978596076_171157427_n(1)

出典:instagram

「痩せたのは役作りのため。」と言っていたそうですが、体形は戻らずでしたね。

激ヤセ・激太り芸能人はこちら

→高橋みゆき激やせで綺麗になった理由は!?結婚相手の旦那はどんな人?

→真木よう子が太った!2016年衝撃の劣化姿で登場は役作りのため!?

母は故・坂口良子


杏里さんの母親は女優の坂口良子さん。

mig (1)

出典:matome.naver

「渡る世間は鬼ばかり」など、有名ドラマや映画など数々の作品に出演した誰もが知る女優です。

横行結腸がんと肺炎を併発し、2013年3月27日、57歳で亡くなられました。

1994年、杏里さんが3歳の時、良子さんは前夫と離婚。

それからはシングルマザーとして杏里さんとお兄さんを育て上げたそう。

2012年にはプロゴルファーの尾崎建夫さんと再婚されています。

実は10年以上も事実婚を続けていて、病気がわかった上での結婚だったとか。

子どものことを考えて再婚せず、事実婚を続けていたようです。

誰よりも娘の杏里さんを心配し、少しでも力になろうとバラエティ番組での共演もしていたそう。

それだけに母の死は杏里さんにとって衝撃が大きかったと思います。

ただ彼女はその後女優業に力を入れたり、バラエティ番組でも頑張る姿を見せ、

彼女なりに母の死を乗り越えようとしていたのではないでしょうか。

でもまさか母親に続いて父親までも同じ病気になってしまうとは、つらすぎます。

父親が借金で病気!?


杏里さんの実父は「地上げの神様」と称された不動産王だったそうです。

しかしバブル崩壊で転落。

40億円の借金をかかえることに。

しかも勝手に良子さんを連帯保証人にしていました。

このことが原因で2人は離婚し、良子さんが幼い子ども2人を育てながら莫大な借金を返すことに。

杏里さんはお母さんを苦しめたお父さんのことを憎んでいたとか。

当然ですね。

しかし、昨年末事務所から父親が癌であると連絡をもらったそう。

悩み抜いた杏里さんは、後悔しない為にも会いに行くことに。

そして変わり果てた父を見て母、良子さんも同じだったことを思い出し、涙が止まらなかったそう。

どんな親でも実の父親。

お父さんと20年ぶりに手を繋ぎ、親子を実感したようです。

このことがきっかけで実父と再び繋がりを持つようになったんですよね。

バブル崩壊で抱えた40億円もの借金は、母良子さんが必死で働いたおかげで返済を終えているそう。

しかし昨年末以降杏里さんのブログの更新は無くなり、今年の3月事務所退社→セクシー女優へ転身報道。

実父の抱える借金返済のためとか、入院費用確保のためとか、色々な憶測を呼んでもおかしくありません。

また杏里さん自身がホストクラブ通いにはまり、借金地獄に陥っているとの説もあります。

セクシー女優に転身!?


杏里さんは今年3月に所属事務所のアヴィラを退社しました。

一部報道ではMUTEKIに移籍し、セクシー女優として今秋にも第1弾DVDが発売されるとあります。

退社は本人の申し出で、事務所はAV出演について聞いておらず、退社の理由もわからないとしているそう。

3月に”お母さんに話してきた”とツイートしているのはこのことでしょうか。

右手薬指に指輪。

新しい彼氏の存在もさりげなくアピール!?

杏里さんは2014年にバイキング小峠さんとの交際が発覚していましたが、

2015年6月に破局。

その後も良き友人、相談相手として二人は交流していたそうですが、

このセクシー女優転身報道は小峠さんも驚きだった様子。

2人は昨年12月に食事をしたのが最後で、今年に入ってからは連絡を取っていなかったそう。

o0480036013515966706

出典:ameblo.jp

スポンサーリンク

現在の画像が!


8月31日にツイッターでこうつぶやいてから、最近のインスタ画像が見れなくなってしまいました。

なんで!?!?

見られたらまずい物があるならそれだけ削除すればいいのに、全部削除。

1年前のものはまだ見れます。

ツイッターは残っていますが、6月以降はリツイートだけで「インスタ削除」のツブヤキが最後です。

最近の写真はこのセクシーショット。


意味深すぎるだろ。

まとめ


個人的には昔の健康的でおバカぶりを惜しみなく披露してくれていた頃が好きでした。

でも色々なことを経験し、もうおバカではいられなくなったのでしょう。

何より一番大切な理解者を失ったことは彼女にとって大きかったと思います。

誰か支えてくれるしっかりした人が側にいてくれないだろうか、と親目線で思ってしまいました。

2世タレントは苦労が多いのでしょうか。

→高畑淳子の娘・高畑こと美の父親は誰?大河に出演で演技力や評判は?

→手塚理美の息子・手塚奨之と日南人のイケメン画像!大学はどこ?

スポンサーリンク

関連記事

  1. 紗蘭(モデル)はゴリラ顔!?彼氏はゆうすけデビルですっぴんはかわ…

  2. 相原勇現在の旦那や仕事は!?曙と破局騒動後劣化が止まらない!?

  3. 『不能犯』実写映画化!キャストやあらすじ、公開日は!?

  4. 奥山由之の使用カメラ”写ルンです”以外は何!?出身や経歴は?

  5. 山本譲二、現在家族(嫁・娘)との関係や耳の病気は!?逮捕は無いが…

  6. 竹内大助のwikiプロフィール!上田まりえと結婚したイケメンとは…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る