閉じる
閉じる
閉じる
  1. 田中ウルヴェ京の旦那(夫)の職業は?息子は医学部でスイスに留学中!
  2. 鬼越トマホーク坂井の結婚相手(嫁)になる彼女画像は?元カノや恋愛歴は?…
  3. 金子隆博の病気は職業性ジストニア!カムカム錠一郎のモデルになってる?
  4. 小林陵侑の結婚や彼女が気になる!高梨沙羅とのハグがお似合いだと話題!
  5. てぃ先生の勤務先保育園はどこ?経歴、年収、評判を調査!
  6. 八木沼純子の家系図に歴代総理大臣が?夫や子供についても調べてみた!
  7. 竹内智香の結婚相手はスイス人!?卵子凍結の理由と出産の予定を調査!!
  8. 石橋静河の姉・優河は歌手で兄もイケメン!腹違いの弟はハーフ!
  9. 石橋静河は結婚して旦那がいる?中村倫也とお似合いで熱愛の噂も!
  10. 大沢あかねの若い頃が凄い!子役時代は人気モデルで天てれ・朝ドラにも出演…
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

真木よう子が太った!2016年衝撃の劣化姿で登場は役作りのため!?

こんにちは~ やーまんです。

2016カンヌ国際映画祭出品作品となった是枝裕和監督の映画「海よりもまだ深く」がついに公開されましたね。この映画で主演の阿部寛さんの元妻役で出演した真木よう子さん。映画祭に参加したり、舞台挨拶に登場したりとメディアに頻繁に出演しているので「あれ?」と思った人は多いと思います。絶対太りましたよね!?フェイスラインが無くなってるし、肌もボロボロ、髪はパサパサ!?彼女に何があったのでしょうか。

スポンサーリンク

プロフィール

本名 金森蓉子

生年月日 1982年10月15日(33歳)

出身地  千葉県印西市

身長   160㎝

血液型  A型

所属事務所 フライングボックス

4人兄弟の紅一点

真木さんはお兄さんと2人の弟さんがいる中で唯一の女の子として育ちました。だからなのか、女の子との接し方がわからなかったといいます。

お人形遊びよりもけんかごっこのような肉体的な遊びの方が好きで、男の子の友達も多かったようです。

現在のボーイッシュな魅力はこの頃から培われてきたのですね!

そんな中、「女優になりたい」と小学2年生の時に思ったそう。少女時代の漠然とした夢かと思いきや、もはや決心だったみたいです。

ダメなら援助交際!

小学2年生の時、映画で主演をしていた安達裕美を見て役者になろうと決心。子どもの頃から人前でお芝居をすることが好きで、自分で脚本を書いたりもしていたとか。

「勉強したくないのに高校に行っても意味がない」と考え、中学3年生の時、「無名塾」に入りたいと言ったところ父親に猛反対されます。

しかし「無名塾に入れないなら援助交際してやる!」と押し切って入団したのだそうです。中3で人生の選択をしたのですね。すごい意志の強さを感じます。

無名塾・下積み時代

1998年、応募者1000人の中から5人の合格者の中に選ばれ、仲代達也主宰の俳優養成所「無名塾」に入り、翌年には無名塾の舞台で重要な役どころに抜擢され旅公演に回り、仲代さんもその才能を絶賛したていたそうです。

しかし、少しでも稽古を多くしたいと思ったことから、合宿で日課となっている早朝の持久走を早い時間に済ませて先に発声練習をして集合場所で待っていたため、それを見た仲代さんがサボったと勘違いし大激怒。

納得のいかなかった真木さんは逆に仲代さんに怒り返して喧嘩となり、結局そのまま辞めてしまったそうです。仲代さんに至っては塾の女優に手を出すことが有名で、真木さんが辞めた理由の一つにそれもあるのでは、との噂もあるようです。

手を出されなかった数少ない女優さんの一人らしいです。

映画、ドラマ、CMなど数多く出演されている真木さんも下積み時代はあったようで、売れなかった時代が何年もあり、10代や20代の頃はよくオーディションに落ちて「だめかもしれない」と思う瞬間がたくさんあったそう。

でも「ここであきらめるかどうかで今後の人生が変わる」という思いで頑張ってきて今があり、それはありがたいことだと語っていました。

やはり意志の強さと負けん気の強さが光ります。

映画賞受賞の有名女優に

2001年「DRUG」で映画デビューし、その後体を張った演技や自然体な姿が評価されて誰もが知る有名女優さんになりました。

2006年、「ベロニカはベロニカは死ぬことにした」で映画初主演。ヌードシーンに挑戦。

2006年、「ゆれる」で第30回山路ふみ子映画賞新人女優賞を受賞。

2013年、「さよなら渓谷」で第35回モスクワ国際映画祭審査員特別賞を受賞。

2013年、「そして父になる」が第66回カンヌ国際映画祭で審査員賞を受賞。

同作品で国内の主要な映画賞で主演女優賞を受賞。

第37回日本アカデミー賞では35年ぶりの快挙となる最優秀主演女優賞、最優秀助演女優賞の2冠を達成。

凄いですね。凄い人でした。生活もストイックなのでしょうか。

スポンサーリンク

激やせからの激太りだった!

もう皆さん感じていたと思いますが、真木さんてよく痩せたり太ったりしてますよね。女優さんて見かけない時期もあるから、久しぶりに見て「あれ?」みたいな。

ちょっと前は痩せすぎで心配されていました。

E797A9E3819BE38199E3818EE381A8E8A9B1E9A18CE381ABE381AAE381A3E3819FE79C9FE69CA8E38288E38186E5AD90E381AEE382A4E383B3E382B9E382BFE58699E79C9F

2015年11月 Instagramより

そして半年後の現在・・・

k.debu_-12

出典:yahoo.co.jp

 

カンヌ国際映画祭では金髪にシースルードレス姿でしたが、むちむちの二の腕や顔のお肉にびっくりしました。

肌も乾燥や吹き出物が見受けられます。

田中美保、ヒルナンデス出演で太ったと話題!旦那稲垣潤一の子供妊娠?

離婚が原因で豪遊!?

真木さんは2008年、元俳優の片山怜雄さんと結婚され、2009年5月10日に女の子を出産していますが、2015年9月に離婚しています。

離婚の理由は夫婦間のすれ違いとか、夫婦格差とか、真木さんのわがままだとか色々言われていますが、自身の両親が離婚していた為温かい家庭に憧れていたという真木さんにとって、精神的負担はかなりのものだったと思います。

激やせ写真が離婚の2か月後なので、心労が原因なのではとの声も上がっていました。

そして今年に入り、歌舞伎町のホストにはまって一晩で2000万円ほど使ったようだとの話が週刊誌などで騒がれていました。なんかもう離婚で痩せてホスト通いで太ったのか?と思ってしまいますが。

ただ彼女は役に合わせてふっくらしたり、引き締まったボディを作り上げたり、実は自在に体形を変化させているようです。

ほしのあきの現在の劣化画像が驚き!?三浦皇成と離婚危機で心労か?

太った原因は次回作の役作り?

今月に発表されたのが映画「ぼくのおじさん」でハワイ出身の日系4世エリー役として出演すること。2016年11月公開予定であること。

あ、じゃあその撮影で太ったのか。ハワイ出身だからふっくらさせたのか。と思いました。でも、インスタグラムの激やせ写真の場所がハワイなんです。

「ぼくのおじさん」の撮影はハワイで行われたというので、たぶんそれですよね。今現在撮影中の、まだ未公開作品があってそのために太ったのでしょうか。

最近はインスタも更新されていないのでこれ以上の推測はできませんでした。

肌も化粧水のCMに出たことがあるので綺麗なイメージですが、ドラマなんかで見ると実は以前から結構荒れていました。生活習慣が出やすいのかもしれません。

本人も顔がむくみやすいのでむくみケアをしていると話しているようです。巨乳だし上半身が太って見えやすいのでしょうね。脚は細いままでした。

まとめ

真木よう子さんは勝気で男っぽい性格だけど、繊細でとても女性らしい部分があるのかなと思いました。そのギャップが彼女の魅力なのだと思います。

自身は面倒くさがりだと言っていますが、とても努力をされる方なので役に合わせて必要があれば体形を変化させるのでしょう。

今回調べていて一番驚いたのは一晩で2000万円使ったらしいということと、それだけの稼ぎがあるということでした。

すげーな、真木よう子。かっこいいです!

【関連記事】

押切もえ、涌井秀章の彼女宣言!元彼氏、巨人野間口との破局理由は?

スポンサーリンク

関連記事

  1. ベッキーの不倫騒動、週刊文春第4弾はヤバすぎる!!ついにキス写真…

  2. 村治佳織の夫は宗教家牧野宗永!?病気の舌腫瘍はタバコと酒好きが原…

  3. ジェラードン海野に彼女はいる!?イケメンだが性格悪いエピソードが…

  4. 渡辺裕太、高畑裕太逮捕で仕事が増加?ブサイクで嫌いの声もなぜ人気…

  5. 野村祐希と土屋太鳳の熱愛はある!?ヒルナンデスで彼女を暴露!?

  6. 田中麻衣のwikiプロフ!仕事はブロガーと会社社長!?年収は?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る