閉じる
閉じる
閉じる
  1. 鬼越トマホーク坂井の結婚相手(嫁)になる彼女画像は?元カノや恋愛歴は?…
  2. 金子隆博の病気は職業性ジストニア!カムカム錠一郎のモデルになってる?
  3. 小林陵侑の結婚や彼女が気になる!高梨沙羅とのハグがお似合いだと話題!
  4. てぃ先生の勤務先保育園はどこ?経歴、年収、評判を調査!
  5. 八木沼純子の家系図に歴代総理大臣が?夫や子供についても調べてみた!
  6. 竹内智香の結婚相手はスイス人!?卵子凍結の理由と出産の予定を調査!!
  7. 石橋静河の姉・優河は歌手で兄もイケメン!腹違いの弟はハーフ!
  8. 石橋静河は結婚して旦那がいる?中村倫也とお似合いで熱愛の噂も!
  9. 大沢あかねの若い頃が凄い!子役時代は人気モデルで天てれ・朝ドラにも出演…
  10. 大沢あかねの父親と母親は誰?祖父大沢親分と前妻との孫だった!
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

ロングコートダディ堂前透の彼女や結婚は?高校、兄弟家族などプロフィールを調査!

こんにちは、やーまんです。

”脱力系”と言われる独特の世界観でファンを魅了し、コントも漫才も評価が高い「ロングコートダディ」

ネタを作っている堂前さんは「センスの塊」と評され、スラリと長い手足と飄々とした感じは女性人気も高そうです。

堂前さんに彼女はいるのでしょうか。それとも結婚している?

他にも気になることを調べてみました。

スポンサーリンク

堂前透の彼女や結婚は?


彼女や結婚は?

刀直入に言って、現在堂前さんは独身です。

また彼女がいる気配は全くありません。

SNSやブログ、インタビュー記事などを見る限りは女性の影がありません。

2021年1月からは保護施設にいた猫(女の子)を引き取り、「ハフ」ちゃんと名前をつけ、

恋人のように愛でる日々。

出典:https://crea.bunshun.jp/

仕事中はリモートで室内を観察し、ハフちゃんが待つ家に帰るのが楽しみで仕方ない様子。

今はハフちゃんで満たされているようです。

元カノ情報は?

恋愛トークになると、相方の兎さんが話をもっていってしまい、堂前さんはほとんど流している感じ。

元カノの話などもほとんどしていませんが、バレンタインデーのチョコは普通にもらっていたと言っていましたし、

高校時代は「一軍」で楽しい高校生活を送っていたようなので、恋愛も楽しんでいたのではないかと思います。

ただ高校時代も芸人になってからも、元カノに関する情報は出ていないようです。

好きなタイプの女性は?

先ほども言いましたが、堂前さんは自身の恋愛についてほとんど話さず、上手くスルーしてばかり。

ただハフちゃんを飼う時、たくさんいる保護猫の中から彼女を選んだ決め手について

「ハフはまだ産まれてまもない子猫だったからか、ボディタッチが多めで。

顔もきれいだったので、その日に決めました。

で、引き取る前にもう一度会いに行ったんですけど、その日はちょっと冷たくて。

その駆け引きがうまいところにまた惹かれてしまいました。」

引用元:https://crea.bunshun.jp/

と語っていました。

もうこれが堂前さんの女性のタイプそのものなんじゃないかと思います。

ただ結婚願望がないわけではない(あるとも言っていませんが)ようで、

もし結婚するなら金銭管理は奥さまにおまかせしたいそうです。

自分だと飲み会で後輩におごったり、好きなものを買ったりしてある分だけ使ってしまうのだとか。

駆け引きがうまいしっかり者で、ハフちゃんを同じように溺愛してくれる彼女が現れたら、即結婚かもしれません。

スポンサーリンク

高校・学歴は?


堂前透さんは高校は「進学校に通っていた」ということを話されています。

どこの高校なのか、はっきり明記されていなかったのですが、噂では「福井県立若狭高等学校」だと言われていますね。

「武者武者」とは吉本興業所属の芸人で、福井県立若狭高等学校の同級生同士のコンビです。

若狭高校の偏差値は学科によって42~67と幅がありますが、普通科の偏差値は56。

半数以上が大学へ進学し、短大・専門も含めおよそ9割が進学の道を選んでいます。

堂前さんも高校時代勉強は好きで進学を考えていたそうですが、行きたいの大学が決まらなかったそうです。

いよいよヤバいと思っていたところにNSCの広告が目に入り、その内容が一番自分にしっくりきたのでNSC入学を決めたと言います。

また中学・高校時代から演劇や脚本の演出もこなしていたそうです。

兄弟家族は?


3歳年上の兄と妹がいることがSNSや日記からわかっています。

これを見る限り5人家族なのかなと思ったのですが、弟もいるかも。

お父様もお母様も健在だそうです。

スポンサーリンク

ロングコートダディ

出典:https://profile.yoshimoto.co.jp/

ロングコートダディ

結成  2009年4月

所属  吉本興業

NSC31期生

同期:インディアンス、りんたろー。(EXIT)、ネルソンズなど。

堂前透(写真左)と兎(写真右)の二人組。

コントを基本としつつ、漫才も行う。

堂前透

堂前透(どうまえ とおる)

生年月日  1990年1月16日(31歳)

出身地   福井県おおい町

身長    177cm

ネタ作り担当。

大喜利が得意。

成績

2019年 「第四回上方漫才協会大賞」文芸部門賞受賞

キングオブコント2020決勝進出(7位)

2021年 「ゲーム実況-1グランプリ」優勝

2021年 M-1グランプリ決勝進出

まとめ


・ロングコートダディ堂前透は独身。彼女がいる気配はない。

・出身高校は福井県立若狭高等学校だといわれている。

・両親、兄、妹、弟がいる。

新しい情報が出たら追記していきたいと思います。

スポンサーリンク

関連記事

  1. 都丸紗也華【水着美女】のカップは?ハーフ疑惑、彼氏の噂、妹かわい…

  2. 佐藤ゴウ(ヨガ講師)は離婚歴あり!?嫁・藤田真弓は再婚相手!?

  3. 中村隼人(歌舞伎役者)の父母や家系図は!?出演ドラマや学歴彼女な…

  4. プラティネット【イタリアのマツコ】のwikiプロフィール!すっぴ…

  5. 横浜流星は空手世界一の筋肉美だがメガネ姿は別人!本名や高校は!?…

  6. 【画像あり】いとうまゆの結婚した夫や子供は!?プロフィールや経歴…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る