閉じる
閉じる
閉じる
  1. 田中ウルヴェ京の旦那(夫)の職業は?息子は医学部でスイスに留学中!
  2. 鬼越トマホーク坂井の結婚相手(嫁)になる彼女画像は?元カノや恋愛歴は?…
  3. 金子隆博の病気は職業性ジストニア!カムカム錠一郎のモデルになってる?
  4. 小林陵侑の結婚や彼女が気になる!高梨沙羅とのハグがお似合いだと話題!
  5. てぃ先生の勤務先保育園はどこ?経歴、年収、評判を調査!
  6. 八木沼純子の家系図に歴代総理大臣が?夫や子供についても調べてみた!
  7. 竹内智香の結婚相手はスイス人!?卵子凍結の理由と出産の予定を調査!!
  8. 石橋静河の姉・優河は歌手で兄もイケメン!腹違いの弟はハーフ!
  9. 石橋静河は結婚して旦那がいる?中村倫也とお似合いで熱愛の噂も!
  10. 大沢あかねの若い頃が凄い!子役時代は人気モデルで天てれ・朝ドラにも出演…
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

栗原ジャスティーンの旦那の職業や子供は!?兄もイケメンマッチョ!?

こんにちは、やーまんです。10月23日放送の『人生が変わる1分間の深イイ話』にライフスタイルモデル・栗原ジャスティーンさんが登場します。聞きなれない職業ですが、アメリカではオシャレ花形職業として大注目されているとか。そんなジャスティーンさんは既婚者。お洒落生活を発信するモデルの旦那様とはどんな人なのでしょう。どうやらお兄さんも凄いらしい。

スポンサーリンク

栗原ジャスティーン・プロフィール


生年月日  1988年10月2日(29歳)

出身地   東京都

出身校   エスモードジャポン(服飾・ファッションの専門学校)

身長    170㎝

職業    ライフスタイルモデル

~ライフスタイルモデルになるまで~

日本人の母とアメリカ人の父とのハーフであるジャスティーンさん。

小学5年生の時からテニスを始め、プロ育成コースで毎日トレーニングを積んでいた根っからのスポーツウーマン。

中学1年生の時にスカウトされ、13歳でモデルとしても活動。

しかし「日焼けダメ。筋肉質NG」のモデルと、真逆のスポーツであるテニスとの両立が困難となり、中学3年生の時モデルの道を進むことを決断します。

活動は順調で舞台やアイドルとしての仕事などをこなすも、日本の「かわいい」文化より洋雑誌の世界観に憧れを持つようになり、21歳で香港へ。

半年間香港でモデルとして活動した後、事務所の反対を押し切って兼ねてから希望していた「アメリカ行き」を決行。

自力でLAの芸能事務所を巡り、見事契約してモデル活動を始めます。

出典:profile.ameba.jp

しかし身長170㎝はアメリカのモデルとしては小さい方で、仕事の幅が限られてしまい、モデルだけでは生活ができずアルバイトを掛け持ちして暮らしていたとか。

そんな中で知ったのが、”ライフスタイルモデル”という職業。

ライフスタイルモデルとは

「自身の生活スタイルをSNSなどで発信し、起用したい企業と契約、収入を得る職業」

個人のライフスタイルを情報発信し、企業にアピールして契約を結び、広告塔としてスポンサー料をもらう、「フリーランスモデル」という位置づけです。

現在アメリカでは大注目されている女性憧れの職業なんだとか。

元々「全員が同じ見た目でなくてもいいじゃない」と考え、スキニーな体型を求められることにも疑問や葛藤を感じていたジャスティーンさん。

「日焼けはダメ。筋肉はつけすぎてはダメ」などと色々な禁止事項が多い”モデル”よりも、ボディ作りや食生活など、自分の生活スタイルに根付いた表現をする”ライフスタイルモデル”というジャンルの方が自分には合っていると感じたそう。

そのジャンルを知ったことで、「周りの意見は気にせず、自分が思う魅力的な人を表現できる人になりたい!」

と帰国後より「ライフスタイルモデル」として情報発信を続け、そんな彼女の「自分で道を切り開いていく生き方」が多くの女性から支持されています。

出典:instagram

スポンサーリンク

旦那の職業は?


栗原ジャスティーンさんの旦那・栗原崇(くりはら たかし)さん

出典:instagram

1987年11月7日生まれ(29歳)

身長179㎝の彼は現在Xリーグ(社会人アメリカンフットボールリーグ)のIBMビッグブルーに所属する日本のアメリカンフットボール選手です。

出典:instagram

「NFL(アメリカ最高峰のプロアメフトリーグ)に最も近い男」と言われ、2012年からトライアウトに挑戦していました。

身体能力が高く、アメリカでもその実力は認められるもNFLとの契約には至っていないとのことです。

しかし日本では活躍中で、2016年パールボウル大会で優勝に貢献し、同大会MVPを受賞しています。

また2016年から自身の母校である法政大学体育会アメリカンフットボール部コーチに就任。

2017年4月からは筑波大学大学院でコーチングを学んでいます。

アメリカのNFL所属の有名選手ともなると年収は億単位にまで行くそうですが、日本の社会人リーグでは収入の単位が全く違うでしょうね。

ただ栗原選手は日本アメフト界の有名な選手で、メディアにも多く出演しその普及活動なども行っています。

一般的な日本のアメフト選手よりも断然稼いでいることは間違いない。

とにかく幸せいっぱいの絵になる夫婦です。

新婚でラブラブといった感じですが、入籍したのは2014年3月。

出会ってから8年、付き合ってから7年以上も経っているんです。

それで今でもこのラブラブっぷりは素晴らしい!

馴れ初めは!?

2人の出会いはアルバイト先。

アバクロのオープンメンバーとして同時期に入ったのがきっかけだとか。

最初の1か月は話す機会がなかったものの、崇さんは「可愛い子だな」とすでにチェックしていたそうです。

そしてバイト先で偶然話す機会ができた所から崇さんの猛アタックが始まります。

毎日のようにバイトで会い、帰りにカフェで話したり崇さんがジャスティーンさんを学校まで送ったりと「友達として仲良くしていた」というつもりだったジャスティーンさん。

当時アメリカ行きを考えていたジャスティーンにとって、日本で彼氏を作る気はさらさらなく、また崇さんは「見た目がタイプじゃなかった」んだとか。

故に崇さんは3回告白して振られています。

これはキツイぞ・・・

しかし崇さんの執念ともいえる気持ちが実り、ついに「とりあえずOKだけど、1週間後には振るかもしれないよ」という条件付きで交際成立。

その後ジャスティーンさんの香港行きや渡米。崇さんのアメリカへの挑戦などがあり、2人は遠距離恋愛の時期が多かったそう。

しかし、お互いやりたいことに集中していたため寂しさは感じなかったといいます。

毎日Skypeで連絡を取り合い、しっかりとコミュニケーションを図っていたとか。

何より「付き合えた時から結婚するつもりだった」という崇さんのジャスティーンさんへの想いが強かったのでしょう。

付き合って4年目で崇さんからプロポーズ。

2014年3月に入籍し、2017年6月に結婚式を挙げました。

お互い言いたいことをはっきり言うタイプで付き合い始めは喧嘩も多かったそうですが、結婚4年目の現在もラブラブな2人。

こんな風に自分のスタイルを貫けるのも、旦那さんの支えがあるからだと思います。

香港に行く時も、アメリカに行く時も、温かく見送ってくれたし、どんな時でも私の味方でいてくれます。

仕事は、自分の感覚を信じてどんどん行動していますが、恋愛面は彼におまかせです。

私は彼を信じていればいいかなって。

(コスモポリタンより)

ライフスタイルモデルとしても最高のパートナーを得てます。

スポンサーリンク

子どもは?


毎日趣味のように身体作りを行っている夫婦なので、子どもは考えていないのかもなー、と思ったのですが、そうでもないらしい。

ハッシュタグに「私達の番はいつかね」「同じ時期にできて兄弟みたいに仲良くなってもらいたいな」

とあるので子どもは欲しいと思っているようです。

またインタビューでも

今後、子どもが誕生してライフスタイルが変化していっても、ライフスタイルモデルはその時の自分の暮らし方に合わせて表現できるので、とてもリラックスして仕事ができるのも、ライフスタイルモデルのいいところですね。

(コスモポリタンより)

と話していました。

今の所子どもはいないようですが、タイミングや時期を見て子作りするのかもしれませんね。

兄もイケメンマッチョ!?


ジャスティーンさんがトレーニングを始めるようになったきっかけは、お兄さんの影響を受けているとか。

お兄さんは南青山にあるACE GYMというパーソナルジムの代表を務めるシェレン・イースン佑太さん。

出典:lineblog.me

かなりムキムキです。

パーソナルトレーナーであり、フィジーク選手、モデルと活躍中で、2015年のベストボディジャパン優勝者だとか。

ジャスティーンさんの旦那・崇さんとも仲良しでよくジムを共にしているそう。

絵になる兄妹です。

出典:instagram

スポンサーリンク

まとめ


ライフスタイルモデル・栗原ジャスティーンさんでした。

最近トレーニングにはまる女性の特集をよく目にしますが、ジャスティーンさんはあくまで自分が理想とする”女性らしいボディ”にこだわっている様ですね。

確かにアメリカの血を引く彼女には筋肉質でメリハリのある体型が良く似合う。

自分の生活スタイルをありのままに発信するって、並大抵の努力じゃできないと思います。

アメリカで注目されている子の職業、今後日本でもどんどん広がっていくでしょうね。

トレーニングにはまる女性にも色々なタイプがあるんだなぁと勉強になりました。

→ソニンの現在や結婚、彼氏は!?すっぴん写真が好評だが筋肉はどうなった!?

→大田理裟(クライミング)のWiki風プロフ!かわいい私服や水着画像は!?

スポンサーリンク

関連記事

  1. 都丸紗也華【水着美女】のカップは?ハーフ疑惑、彼氏の噂、妹かわい…

  2. ギャロップ毛利の嫁は元読モで美人!伝説の痛すぎエピソードやDJ本…

  3. 石黒英雄に逮捕歴?イケメンなのに性格が潔癖症。彼女はいるのか?

  4. 光ママ(芸人・しゃかりき)は母親に激似で兄がイケメン!?ネタ元は…

  5. 村田充の現在(2021)は!?仕事や病気など神田沙也加と離婚後の…

  6. 渡辺真起子の旦那や結婚観は!?モデル時代の若い頃が美人!?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る