閉じる
閉じる
閉じる
  1. 中村莟玉(かんぎょく)の出身大学や学歴は?彼女の噂も調査!
  2. 坂東巳之助の結婚した嫁(妻)水越彩は元ダンサー!子供は?
  3. 坂東巳之助の家系図!父と母は誰?近藤サトとの関係は?
  4. 皆川猿時の嫁で女優の田村たがめはどんな人?馴れ初めや子供は?
  5. 皆川猿時の若い頃がイケメン!出身大学や学歴は?
  6. 原田龍二の嫁 鎌江愛はどんな人?松本明子との関係は?
  7. 原田龍二の弟 本宮泰風と松本明子の夫婦仲や馴れ初めは?子供は何人?
  8. 浜野謙太の嫁 アガサは美人ハーフモデル!?娘の病気や激似の子供達につい…
  9. ハンバートハンバート 夫婦の子供の名前や学校は?自宅はどこ?
  10. 三陽商会の御曹司はチャラ男だった!?会社倒産の危機だが現在何してる?
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

井本彩花の中学校はどこ!?歌はヤバイが演技は!?母親も美人!?

こんにちは、やーまんです。2017年国民的美少女コンテストでグランプリを獲得した井本彩花さん。自身も認める「音痴」でオーディションでの歌唱力はネット上をざわつかせ、下手でも一生懸命な所がさらにかわいいと話題を呼びました。映画出演と歌手デビューが確約されているといいますが、演技は大丈夫!?透明感溢れる彼女はまだ中学2年生だそうで、早速どこの中学に通っているかがわかったと噂になっているようです。

スポンサーリンク

プロフィール


井本彩花(いもと あやか)

生年月日   2003年10月23日

出身地    京都府

身長     162.5㎝

スリーサイズ B78・W65.5・H88.5

趣味特技   クラシックバレエ

所属     オスカープロモーション

テレビで武井咲さんを見て「こういう女優さんになりたい」と思った井本さん。

母親の勧めで2017年8月に開催された「全日本国民的美少女コンテスト」に応募しました。

これまで米倉涼子さん、上戸彩さん、武井咲さんなど数々のスターを輩出してきた同コンテスト。

井本さんは小学1年生から続けているという得意のクラシックバレエを披露し、自身の魅力を存分にアピール。

出典:beamie.jp

見事グランプリを受賞しました。

グランプリ受賞からまだ2か月しか経っていないんですね。

すでに雑誌やテレビの撮影やイベントへの出演など多忙な様子です。

今後彼女を目にする機会が増えそう。

中学校はどこ!?


芸能活動を始めた井本さんですが、拠点は地元・京都のまま。

現在中学2年生の井本さんは、京都の学校やバレエのレッスンに今まで通り通いながら、仕事の時だけ東京に出てきているようです。

そこで気になるのが通っている中学校。

今までクラスメイトだった子が芸能人になったのですから、さぞ学校は賑やかになったでしょう。

でも今の所リークは無い様子。

井本さんが通う中学校については候補が2つ上がっています。

・木津川市立木津第二中学校

・京都市立洛南中学校

です。

井本さんは過去のブログで入学式の写真を投稿しており、その制服が木津第二中学校の物とそっくりだとか。

その為「木津第二中学校に通っている」との情報が流れていました。

ブログはすでに削除されているはずなのですが、たまたま見つけたので画像を載せますね。

出典:archive.fo

ブログには

「私の行く中学校の制服は、紺のブレザーにグレーのスカート」

とあります。

そしてこれが木津第二中学校の様子。

出典:kpfa1992.blogspot.jp

わかりにくいですが、紺のブレザーですね。

スカートの色が判別できませんが、ブレザーは似ているように見えます。

もう一つの候補は京都市立洛南中学校。

というのも、以前書いていたブログ(現在は閉鎖)に

「今日は、学校の校外学習で科学センターに行きました」

という文面があったから。

その日に科学センターへの校外学習があった京都の中学校が、洛南中学校だったのです。

調べた人すごいですね。

ちなみに洛南中学校の学校の様子はこちら。

出典:cms.edu.city.kyoto.jp

こちらもわかりにくいですが、紺のブレザーにグレーのスカート!

ということで候補が2つ上がっているのですが、私の予想は洛南中学校です。

さらなる情報として、井本さんは2017年8月25日のブログで

「今日から学校が始まります。」

と綴っているのです。

洛南中学校の始業式は8月25日。

木津第二中学校の始業式は9月1日でした。

このことから木津第二中学校の線は消えたかなと思います。

京都市内に同じような制服で同じ日から始業式が始まる中学校はまだまだありそうですが、「校外学習説」は有力な気がしますね(笑)

スポンサーリンク

歌はヤバイが演技は!?


武井咲さんのような女優になることを夢見てオーディションを受けた井本さん。

グランプリ受賞者には映画と歌手デビューが確約されているのですが、井本さんは「音痴なので歌手デビューはちょっと・・・」と恐縮していました。

当面はモデルや女優業を行っていくようですが、演技力はどんなもんなのか気になりますね。

井本さんは演技未経験だそうで、これからもレッスンを続けていくのでしょうが、オーディションでは身体を使った独特な表現力が評価されたとか。

歌も演技も一生懸命さは伝わって、なんか微笑ましくなります。

と、芸能人としては全てが”これから”という井本さんですが、だからこそ伸びしろが期待されているのでしょう。

専門家達の目が確かな物だったのか、評価は今後の井本さん次第ですね。

個人的にはこんなにかわいいのに苦手なことがあって、それを隠さず一生懸命やっているところが親近感を覚え、応援したくなりました。

母親も美人!?


国民的美少女を産んだ母親。

しかもまだ13歳(今月で14歳)の母親となれば、まだ若くてさぞかし美人なのでは!?

更に目立ちたがりでブログやテレビにちょっと出てたりするのでは!?

なんて思って探してみましたが、お母様の画像は見つかりませんでした。

すでに閉鎖されたブログにはツーショットを載せていましたが、顔出しNGのようです。

出典:yahoo.co.jp

顔出てないけど綺麗っぽい。

井本さんはオーディションに合格するまで「ハラ塾メイト」というインターネットコンテンツの会員でもありました。

「ダンス・スポーツ・エンタテインメントなど様々な分野で活躍できる子ども育てる」というコンセプトの子ども育成事業のようなものですね。

ネット上で番組配信なども行っていて、公式ブログも書いていたのです。

ただこの度オスカープロモーションへの所属が決まり、それまでの公式ブログを閉じて新たにブログを開設することに。

以前のブログを終了する際にはきちんと筋が通った文面が掲載されていたそうで、ファンからは

「お母様もしっかりされているよう」

「ご家庭の配慮や優しい気持ちが感じられる」

と井本さんをサポートするご家族への好感の声が聞かれました。

ちなみに井本さんには小学2年生の弟がいるそうです。

やはりイケメンになるんでしょうね。

スポンサーリンク

25歳まで恋愛しない!?


中学2年生といえば、普通は恋愛にも興味が沸くでしょう。

しかし国民的美少女は違います。

インタビューで恋愛について聞かれると

恋愛ですか? 私、好きな人も気になっている人もいないので……25歳まで恋愛はしません!!

(Yahoo!ニュースより)

と断言していました。

そんなこと言っちゃっていいの?

これまでもバレエと学校で忙しかったでしょうが、今後は芸能活動が加わりさらに忙しくなるはず。

当分恋愛をする暇はなさそうですが、悪い男に引っかからないように気を付けて欲しいです。

まとめ


「全日本国民的美少女コンテスト」グランプリの井本彩花さんでした。

かなり伸びしろが期待できるピュアな新人さん。

今後の活躍が楽しみです!

やはり大きなオーディションに合格して有名事務所に所属できると、芸能活動への道が一気に開けるみたいです。

こちらもそんな大きなオーディションに合格して注目を集めている女優さんの1人。

→水上京香の水着姿や足が綺麗すぎると話題!カップや彼氏も気になる!

中には事務所が直接スカウトに来る、といったケースも。

→竹内愛紗の水着画像は!?福島で話題の美少女がスピード出世の理由は!?

若い子達の活躍が止まりません。

スポンサーリンク

関連記事

  1. 波乃久里子に夫も結婚歴もない理由は何?坂東玉三郎との関係は?

  2. 内多勝康(元アナウンサー)の結婚相手や家族は!?NHK退職後の現…

  3. 奥山由之の使用カメラ”写ルンです”以外は何!?出身や経歴は?

  4. ハンチョウ出演の前田愛はアトピーに悩まされていた!次男にも遺伝?…

  5. 近藤正臣の若い頃が木村拓哉似のイケメン!?息子玉木宏との仲は!?…

  6. 宮澤エマに結婚の噂!?熱愛彼氏とフライデーのその後は!?父母祖父…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る