閉じる
閉じる
閉じる
  1. 田中ウルヴェ京の旦那(夫)の職業は?息子は医学部でスイスに留学中!
  2. 鬼越トマホーク坂井の結婚相手(嫁)になる彼女画像は?元カノや恋愛歴は?…
  3. 金子隆博の病気は職業性ジストニア!カムカム錠一郎のモデルになってる?
  4. 小林陵侑の結婚や彼女が気になる!高梨沙羅とのハグがお似合いだと話題!
  5. てぃ先生の勤務先保育園はどこ?経歴、年収、評判を調査!
  6. 八木沼純子の家系図に歴代総理大臣が?夫や子供についても調べてみた!
  7. 竹内智香の結婚相手はスイス人!?卵子凍結の理由と出産の予定を調査!!
  8. 石橋静河の姉・優河は歌手で兄もイケメン!腹違いの弟はハーフ!
  9. 石橋静河は結婚して旦那がいる?中村倫也とお似合いで熱愛の噂も!
  10. 大沢あかねの若い頃が凄い!子役時代は人気モデルで天てれ・朝ドラにも出演…
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

石橋静河は結婚して旦那がいる?中村倫也とお似合いで熱愛の噂も!

こんにちは、やーまんです。凛とした佇まいとキュートな笑顔、抜群の存在感で観る人を惹き付ける石橋静河さん。

落ち着いた雰囲気ですが、すでに結婚されているのでしょうか。だとしたらどんな人なのでしょうか。

ドラマや映画で共演した中村倫也さんとの熱愛の噂や歴代彼氏についても気になるので調べてみました。

スポンサーリンク

石橋静河は結婚して旦那がいる?


落ち着いた雰囲気で結婚していると言われても納得ですが、石橋静河さんは現在独身です。

そもそも結婚願望が今は無いようで、以前出演された『ボクらの時代』(フジテレビ系)では

「結婚に対する理想みたいなものは全然ない」

と語っていました。

また別のインタビューでは「結婚はしたい。したいと思う人に出会えれば。」

と現在は結婚したいと思える人に出会っていないとも取れる発言をしていました。

抜群の存在感と高い演技力で映像界から引っ張りだこの石橋さんはスケジュールがぎっしり埋まっているそうなので、結婚はまだ先の話なのではないでしょうか。

ちなみに静河さんのお姉さんとお兄さんはすでに結婚されています。

石橋静河の姉・優河は歌手で兄もイケメン!腹違いの弟はハーフ!

中村倫也とお似合いで熱愛の噂!


石橋静河さんと中村倫也さんは映画『人数の町』やテレビドラマ『この恋あたためますか』(TBS系)などで共演しています。

作中はもちろんのこと、インタビュー中の2人の姿や中村倫也さんが石橋静河さんを「しーちゃん」と自然に呼ぶ様子などがお似合いすぎてリアルに熱愛中なんじゃないかと噂になりました。

またインタビューでは石橋静河さんがアルパカが大好きであることを中村倫也さんが話されています。

中村倫也さんも動物が大好きで、バラエティ番組でアルパカを可愛がる姿を披露していました。

中村さんの「アルパカに会いたい」は石橋静河さんの影響では!?と憶測を呼ぶのも仕方ありません。

中村倫也さんは共演者との熱愛の噂が相次ぎ、そのモテっぷりから「共演者キラー」と言われています。

故に2人の熱愛説が上昇していったのですが、石橋静河さんと中村倫也さんが交際しているという報道はありませんでした。

ファンの願望は熱いようです。

スポンサーリンク

石橋静河の歴代彼氏は?


2015年に女優業を始めた石橋静河さんですが、これまで熱愛報道や彼氏の噂はありません。

唯一ファンの間で噂になったのが中村倫也さんなのです。

石橋さんは15歳でアメリカとカナダへバレエ留学に渡っており、4年ほど海外生活をされています。

バレエやダンスなどはその表現力を養うために「恋愛をどんどんしなさい」と言われる場合もあるといいますし、石橋さんも自由に恋愛を楽しんだのではないでしょうか。

日本に帰国してからは芸能活動を始めているので、恋愛には気をつけていたのかもしれませんね。

好きな男性のタイプは?


石橋さんは理想の恋愛について

「苦しい中でも相手の支えになれたらいいなと思う。」

「不安がある中でも、お互いに安心できる場所だと思える関係」

と話されています。

また理想の男性や夫婦像について「一緒に戦っていける人と出会いたい」と話されていました。

わりと抽象的。

年齢ではなく、中身が大人の男性でないと石橋さんには釣り合いそうもありません。

映画監督とか、クリエイターとか、作品を生み出す方とお付き合いしていそう。

スポンサーリンク

プロフィール

石橋静河(いしばし しずか)

生年月日 1994年7月8日(27歳)

出身地  東京都

身長   163cm

所属   Plage(プラージュ)

4歳からクラシックバレエを始め、15歳でアメリカのボストンへ留学。

カナダのカルガリーでのダンス留学を経て2013年帰国。

コンテンポラリーダンサーとして活動しながら2015年俳優業を開始。

2017年、初主演映画『夜空はいつでも最高密度の青色だ』にて第60回ブルーリボン賞、

第91回キネマ旬報ベスト・テンなど数多くの新人女優賞を受賞。

2018年、NHK連続テレビ小説『半分、青い。』で注目を集める。

映画、舞台、ドラマ、MVやCMなど幅広いジャンルで活動中で、令和注目の女優といわれている。

まとめ


・石橋静河は現在独身。

・中村倫也との共演がお似合いすぎて熱愛の噂が出たが、ファンの強い願望からでその事実は報じられていない。

・石橋静河の理想の恋愛は「苦しい中でも支え合い」、「互いに安心できる場所であり」、「共に戦っていける関係」を築けること。

令和注目の女優、石橋静河さんでした。

石橋静河さんは芸能一家であることも有名です。良ければこちらも見てみてください。

石橋静河の姉・優河は歌手で兄もイケメン!腹違いの弟はハーフ!

スポンサーリンク

関連記事

  1. 大野拓朗の母親は女優か料理研究家!?元天てれ課長は結婚してる!?…

  2. 山本富士子の現在は出っ歯になった!?長男(息子)の職業や夫は!?…

  3. GENKINGの現在は!?消えた理由と彼氏との別れがオネエ宣言に…

  4. 大沢あかねの父親と母親は誰?祖父大沢親分と前妻との孫だった!

  5. 研ナオコの娘ひとみと息子倹太の現在!結婚や仕事、病気の噂も調査!…

  6. ニッポンの社長辻は結婚してる?彼女や好きなタイプは?イケメン画像…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る