閉じる
閉じる
閉じる
  1. 田中ウルヴェ京の旦那(夫)の職業は?息子は医学部でスイスに留学中!
  2. 鬼越トマホーク坂井の結婚相手(嫁)になる彼女画像は?元カノや恋愛歴は?…
  3. 金子隆博の病気は職業性ジストニア!カムカム錠一郎のモデルになってる?
  4. 小林陵侑の結婚や彼女が気になる!高梨沙羅とのハグがお似合いだと話題!
  5. てぃ先生の勤務先保育園はどこ?経歴、年収、評判を調査!
  6. 八木沼純子の家系図に歴代総理大臣が?夫や子供についても調べてみた!
  7. 竹内智香の結婚相手はスイス人!?卵子凍結の理由と出産の予定を調査!!
  8. 石橋静河の姉・優河は歌手で兄もイケメン!腹違いの弟はハーフ!
  9. 石橋静河は結婚して旦那がいる?中村倫也とお似合いで熱愛の噂も!
  10. 大沢あかねの若い頃が凄い!子役時代は人気モデルで天てれ・朝ドラにも出演…
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

高瀬くるみは「とちおとめ25」からの出世組!?母や妹もかわいい!?

こんにちは、やーまんです。今注目のハロプロアイドルグループ「BEYOOOOONDS(ビヨーンズ)」のメンバー・高瀬くるみさん。以前は地元栃木県のご当地アイドル「とちおとめ25」のメンバーとしてめちゃめちゃ人気があったらしいのです。仲良しだという母親や妹についても調べてみました。

スポンサーリンク

プロフィール

高瀬くるみ(たかせ くるみ)

生年月日 1999年3月16日(20歳)

出身地  栃木県

所属   アップフロントプロモーション

ユニット BEYOOOOONDS、雨ノ森 川海(リーダー)

メンバーカラー ミントグリーン

特技   野菜ソムリエの資格あり

2015年3月、ハロプロ研修生に加入。

2016年5月、「Hello! Project 研修生発表会2016 ~春の公開実力診断テスト~」で歌唱賞を受賞。

2017年5月、同研修生の清野桃々姫と共に、ハロプロとは別枠の演技やパフォーマンスを中心とした活動をするためにデビューすることが決定。

事実上のハロー!プロジェクト加入となる。

2018年、前田こころ、山崎夢羽、岡村美波の3人を加えた5人で新グループ「雨ノ森 川海(あめのもり かわうみ)」が結成。

高瀬くるみがリーダーに。

2019年、「雨ノ森 川海」のメンバーに、ハロプロユニット「CHICA#TETSU(チカテツ)」のメンバー4人とオーディション合格者3人を加えた12人で「BEYOOOOONDS(ビヨーンズ)」が結成され、8月7日「眼鏡の男の子/ニッポンノD・N・A!/Go Waist」でメジャーデビュー。

ユニークなMVが話題となり、ハロー!プロジェクト21年の歴史で初のオリコン週間シングルランキング1位デビューを飾る。

高瀬くるみは「とちおとめ25」からの出世組!?


高瀬くるみさんはハロプロ研修生になる前、地元栃木県でご当地アイドル「とちおとめ25」のメンバーとして活動していました。

出典:https://ameblo.jp/

2010年、小学6年生で加入してから高校1年生になるまで活動し、2014年6月に「とちおとめ25」を卒業。

ロコドル時代はセンターで目立つ存在だったそうで、同じく栃木県出身のモーニング娘。メンバー森戸知沙希さんが加入していたご当地アイドルグループ「CoCoRo学園」とイベントで共演したこともあるとか。

【森戸知沙希】

出典:http://www.helloproject.com/

ちなみにCoCoRo学園は群馬県のご当地アイドルです。

ロコドルファンによると、ロコドル時代は高瀬くるみさんの方が目立っていてヒエラルキーの上位にいる存在だったらしいです。

グループ自体も「とちおとめ25」の方が圧倒的に人気があったとか。

出典:hpupdate.info

しかし高瀬さんと同じく2014年にCoCoRo学園を卒業した森戸知沙希さんはあっと言う間にハロプロユニット「カントリー・ガールズ」の新メンバーに選出されてデビュー。

2017年にはモーニング娘。’17に移籍し、カントリー・ガールズとの兼任が決まるなど立場が逆転。

同じ栃木県出身のハロプロメンバーとして、高瀬さんは森戸さんと話したいと思いながらもなかなか声がかけられない”高嶺の花”的存在になっていたそう。

こんな感じで「栃木県生まれでご当地アイドル出身」という同じ境遇の2人だけで見ると高瀬さんはこれからという感じがしますが、「とちおとめ25」メンバーから見たら正に出世頭でした。

ちなみに高瀬さん。アイドルとしての実力はかなり評価されており、2016年5月に行われたハロプロ研修生が出演するイベント<Hello! Project 研修生発表会2016 ~春の公開実力診断テスト~>では、”歌唱部門賞”を受賞。

実はこの時、”ベストパフォーマンス賞”を同票で受賞した2人との得票差がわずか3票だったのです。

もしかしたら”歌唱部門賞”と”ベストパフォーマンス賞”のW受賞の可能性もあったかも!?

その後ハロプロとは別枠の”演技やパフォーマンスを中心とした活動”をするためにデビューが決まったことからもそのマルチな才能は見てとれます。

デビュー曲もヒットし、来年は「BEYOOOOONDS」高瀬くるみ飛躍の年になるかもしれません。

スポンサーリンク

母や妹もかわいい!?


高瀬くるみさんは母親と仲が良いそうで、ブログにもちょこちょこ「母が~」なんて話題が出てきます。

毎年母の日には必ずプレゼントを贈っているそう。

高瀬さんを育て上げ、色々なことに協力してくれ、全力で応援してくれている母親にとても感謝しているようです。

高瀬さんのお母様は優しくも厳しい方らしく、こんなエピソードも。

あるイベント時に声が出なくなり、歌やMCに参加できなかったくるみさん。

「自分の体調管理の甘さです。」と反省していましたが、さらに母親から

「メンバーが一人抜けたら、BEYOOOOONDSとしてのパフォーマンスは変わるんだよ。

 みんなにちゃんと謝りなさい!」

とお叱りを受けたそうです。

さすが、小学生からアイドルしてきた娘をもつ母親。

プロ意識が違います。

アイドルの母親はやはり美人が多いらしいので「高瀬くるみの母親も美人なのでは」との噂は上がっていますが、これまで写真がアップされたことは無いようですね。

ただネット上では栃木県のラジオパーソナリティをされている方が「高瀬くるみそっくり!」「母親か!?」とちょっと話題になっていました。

その噂の人物がこちら、斉藤美貴さん。

出典:https://sumire-society.net/

フリーアナウンサーとして栃木県のラジオパーソナリティやテレビやイベントのナレーションや司会業など幅広く活躍されています。

年齢は非公開のようですが、おそらく40代半ばくらい。

彼女の話し方や仕草が「高瀬くるみそっくり!なんなら妹にも似てる!」などと言われていました。

そしてこの方、出身が栃木県宇都宮市で野菜ソムリエの資格を持っているなど、高瀬くるみさんとの共通点も多いのです。

高瀬さんは母親に勧められて、母親と一緒に野菜ソムリエの資格を取ったといいます。

実際は斉藤美貴さんが既婚者であるのか、子どもがいるのかなどは全くわかりませんでした。

もしかしたらラジオでそういった話をしているかもしれませんが、あくまで「この2人が母娘だったらすごいな~。めっちゃ美人ママじゃん。」くらいの噂です。

次に高瀬くるみさんの妹ですが、くるみさんより6歳年下の高瀬しのはさん。

姉のくるみさん同様幼い頃から歌やダンスを習っていたようで、地元栃木県でミュージカルや映画などに出演している様子。

ただローカルな活動の為か最近の写真は見つかりませんでした。

高瀬くるみさんがロコドル時代にとちぎテレビの「雷様剣士ダイジ」というローカル番組のとちおとめ姫役をしていて、妹のしのはさんもその番組に登場したことがあるとか。

【高瀬くるみさん】

【高瀬しのはさん】

出典:https://yahoo.co.jp/

小学生くらいの画像ですが、妹もかわいい!

スポンサーリンク

まとめ


ハロプロ注目の新ユニット「BEYOOOOONDS」の高瀬くるみさんでした。

これからどんな活躍を見せてくれるのか楽しみです。

新情報が入り次第追記していきたいと思います!

スポンサーリンク

関連記事

  1. ぱんちゆたかのwiki風プロフ!本名や年齢、出身地や彼女の噂を調…

  2. てぃ先生の勤務先保育園はどこ?経歴、年収、評判を調査!

  3. 手塚理美の息子・長男奨之と次男日南人のイケメン画像!現在何してる…

  4. 上原さくらは今、東海大学大学生だった!精神科入院の過去とは?

  5. Nosukeがmisonoの彼氏と判明!イケメンドラマーのプロフ…

  6. 咲坂実杏の本名や高校は!?信用金庫CM女優が朝ドラデビュー!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る