閉じる
閉じる
閉じる
  1. パッパラー河合の結婚した嫁や息子は!?現在やプロデュース曲は!?
  2. プラチナボーイズ小池成のおねえは本物!?メンバーが餌食に!?
  3. 山口厚子の炎上理由は山口真子への強すぎる愛!?大学や高校は!?
  4. 源藤アンリの特技”回し蹴り”は本当!?学歴詐称炎上グラドル…
  5. 文音の両親・長渕剛と志穂美悦子はガチでヤバい!?彼氏や結婚は!?
  6. きじまりゅうたの結婚や家族は!?母も祖母も有名料理研究家!
  7. 宮尾俊太郎が真矢みきの旦那は間違い!元カノは北川景子で今結婚は!?
  8. 小林陵侑の彼女が気になる!兄弟もイケメン!?W杯優勝で覚醒と話題に!
  9. 八木優希の子役時代と現在の出演作は!?出身高校や大学はどこ!?
  10. 高橋惠子の夫や子供(娘、息子)孫は!?昔の駆け落ち相手とは!?
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

三島ゆかりがストーカー被害に!?カップや美脚画像がやばい!

こんにちは、やーまんです。元グラビアアイドルでレースクイーンの経歴もあるスタイル抜群の三島ゆかりさん。かわいい見た目とは対照的に喋ると関西人丸出しらしいのですが、ストーカーに怯えていた時期があったとか。事件の真相とは?公表したカップに疑惑があるって本当?

スポンサーリンク

プロフィール


三島ゆかり(みしま ゆかり)

愛称    ゆかりんご

生年月日  1986年8月29日(30歳)

出身地   大阪府大阪市旭区

出身校   大阪市立桜宮高等学校

所属    アライブエンタテインメント

ちなみに三島ゆかりは芸名です。

何でも同姓同名の有名人がすでにいたため名字だけ変えたのだそう。

名前の由来はこれ。

出典:http://ameblo.jp

三島食品からでているゆかりふりかけ(笑)

和歌山の行きずりの漁師から名付けてもらったそうです。

名前って案外そんなもんだよね。

三島さんは高校卒業後、OLの経験をして2008年5月に上京。

プラチナムプロダクションに所属しタレント活動を始めました。

2009年12月「美脚戦隊スレンダー」のメンバーの一人、スレンダーグリーンとして活動。

出典:yahoo

2011年にはSUPER GTのレースクイーンもやっていました。

撮影会モデルやグラビアアイドルなどもしながらバラエティ番組にも度々出演していましたが、2014年に美脚戦隊スレンダーが解散。

同年に撮影会モデルやグラビア卒業を発表し、事務所を現在のアライブエンタテインメントへ移籍。

2015年に地元の大阪へ活動拠点を移し、現在は大阪を中心に活動中のようです。

ストーカー被害に!?


口を開くとバリバリ関西人で残念だと言われてしまう三島さんですが、スタイル抜群で華やか。

知らない人に一目惚れされてもおかしくない。

実は過去にストーカー被害に悩まされた経験があったのだとか。

しかもストーカーしていたのは同じマンションの住人だったのです。

内容はこんな感じ。

三島さんがまだ上京して芸能活動を始めて間もない頃。

深夜仕事からオートロック付の自宅マンションに帰宅すると、部屋に入ってすぐチャイムの音が。

のぞき穴を覗くと、見知らぬ男性が白い紙きれを出して「これ、さっき落としましたよ」と言ってきたそう。

落とし物に見覚えのなかった三島さんは「外にそのまま置いておいてください」と告げ、男は「わかりました」といって去ったかに思われました。

しかし三島さんが再びのぞき穴から確認すると、階段の奥で足踏みしている男の姿!

しかも階段を下りて帰ったフリをした後、また部屋の前に!!

三島さんがドアを開けるタイミングを待っていたのです!

たぶんドアを開けていたら部屋に押し入られたのではないかと、話していました。

こわ~

その日は友人に来てもらい、その後すぐにマンションを引っ越したといいます。

同じ建物に住んでいるとオートロックの意味もないし、エレベーターで2人きりになる可能性も高いし、かなり危険。

三島さんはその事があってから常に防犯ベルを持ち歩くようになったそうです。

こういう怖い経験ってトラウマが抜けないですよね。

スポンサーリンク

カップは!?


身長 163㎝

スリーサイズは B82/W58/H84

レースクイーンもやって、グラビア経験もあるスタイル抜群の三島さんは自身のカップ数を公表していました。

ずばり『Cカップ』

が、マネージャーや友人から「本当に!?」「うそだぁ!」と疑惑の視線が向けられたそうです・・・

出典:ameblo.jp

ちょっと盛ってない!?と思ってしまいますが、正真正銘C65だそうです。

やっぱ細いですねー。

美脚画像がやばい!


「美脚戦隊スレンダー」の元メンバーだけあって、美脚っぷりが素晴らしい。

出典:panproduct.com

出典:ameblo.jp

出典:ameblo.jp

最近の衣装はすっかり清楚系に落ち着いたようですが、個人的には今の方が好き。

彼氏は?


今の所彼氏や熱愛の噂は無いようです。

大阪に戻ってから実家暮らしで飼い犬プードルをこよなく愛するアラサー女子でした(笑)

これは彼氏ができにくい環境かも・・・

でも一人暮らしの経験から料理はかなり得意らしく、「胃袋は掴むよ!」と宣言しています。

結婚の準備は完璧。あとは相手次第ですね。

三島さんは声と筋肉フェチ。だそうです。

男性有名人だと竹野内豊さんやイチロー選手がタイプだとか。

どちらも渋めのかっこいい男性。

確かに声もかっこいい。

でもそこらにはいないですね。

まとめ


三島ゆかりさん、グラビア時代と現在の露出度の違いが明らかですね。

やはり方向転換の時期ってあるんでしょうか。

最近は大阪メインであまり全国ネットには登場していなかったようですが、これからまた活動の幅を広げてくるかもしれませんね。

三島さんとは逆に、モデルやスポーツ選手がグラビアに挑戦というパターンもあります。

→泉里香・カップでか過ぎでもう垂れてる!?すっぴん画像や彼氏の噂は!?

→丸山桂里奈グラビア写真で自慢のカップを披露!?勝負下着も公開!?

スポンサーリンク

関連記事

  1. ハウス加賀谷の現在や年収は!?統合失調症は結婚破綻の原因!?

  2. ハンチョウ出演の前田愛はアトピーに悩まされていた!次男にも遺伝?…

  3. 我妻三輪子がかわいい!結婚した旦那はどんな人?セレブな実家も気に…

  4. EXIT(芸人)兼近の元相方不祥事とJOY縁切り説とは!?逮捕理…

  5. 川村ひかるの子供の画像や名前は!?結婚3年前から妊活・不妊治療!…

  6. 柴本幸の結婚した夫や現在の活動は!?マドンナ役がブサイクと不評!…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る