閉じる
閉じる
閉じる
  1. 田中ウルヴェ京の旦那(夫)の職業は?息子は医学部でスイスに留学中!
  2. 鬼越トマホーク坂井の結婚相手(嫁)になる彼女画像は?元カノや恋愛歴は?…
  3. 金子隆博の病気は職業性ジストニア!カムカム錠一郎のモデルになってる?
  4. 小林陵侑の結婚や彼女が気になる!高梨沙羅とのハグがお似合いだと話題!
  5. てぃ先生の勤務先保育園はどこ?経歴、年収、評判を調査!
  6. 八木沼純子の家系図に歴代総理大臣が?夫や子供についても調べてみた!
  7. 竹内智香の結婚相手はスイス人!?卵子凍結の理由と出産の予定を調査!!
  8. 石橋静河の姉・優河は歌手で兄もイケメン!腹違いの弟はハーフ!
  9. 石橋静河は結婚して旦那がいる?中村倫也とお似合いで熱愛の噂も!
  10. 大沢あかねの若い頃が凄い!子役時代は人気モデルで天てれ・朝ドラにも出演…
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

昆夏美はハーフであごにプロテーゼ!?目にも違和感ありで彼氏ができない?

こんにちは、やーまんです。ミュージカル界では新世代の歌姫として早くから注目されていた昆夏美さん。彼女が多くの人に知られるようになったきっかけが大ヒット映画『美女と野獣』のプレミア吹替版で主演のエマ・ワトソンの吹き替えを担当したこと。エマの声にピッタリだと大絶賛だったとか。実力が評価されている昆さんですが、意外にも容姿に色んな疑惑が出ていました。

スポンサーリンク

プロフィール


昆夏美(こん なつみ)

生年月日  1991年6月28日(25歳)

出身地   東京都

身長    155㎝

出身校   洗足学園音楽大学ミュージカルコース

12歳から中学3年生まで児童劇団「大きな夢」に参加し、主に主演で出演していた昆さん。

この頃からミュージカル女優を目指し、洗足学園高等学校音楽科へ進学します。

大学在学中にミュージカル「ロミオ&ジュリエット」のオーディションを受け見事ヒロインのジュリエット役を獲得しプロデビューします。

その後もミュージカル「ハムレット」のヒロイン・オフィーリア役や「レ・ミゼラブル」のエポニーヌ役など話題の作品に出演し、その歌唱力から「ミュージカル界のシンデレラガール」「新世代の歌姫」などと称され注目されていました。

その後テレビドラマに出演したりやアニメ主題歌を歌うなど女優業や歌手活動も開始。

しかし2016年10月に声帯結節の治療のためヒロイン役で出演予定だった「ミス・サイゴン」を休演。

手術とリハビリを経て2017年1月の名古屋公演より復帰を果たしています。

そして2017年4月に公開された映画『美女と野獣』実写版のヒロイン、エマ・ワトソンの声優をオーディションを勝ち抜いて獲得。

野獣の声優を務めた山崎育三郎さんとのデュエットは今も話題です。

そんな彼女の歌声がこちら。

想像していたより大人っぽい声。

鳥肌たちました。

ハーフなの?


昆さんは「ハーフなの?」と疑問に思っている人が多いようですね。

”昆”という珍しい名前と顔立ちからハーフに見えなくもない。

が、昆さんがハーフであるという事実は確認できませんでした。

ハーフ説が出た理由として有力なのは昆さんのプロデビューのきっかけとなったミュージカル「ロミオとジュリエット」

これはWキャストで、ロミオ役が城田優さんと山崎育三郎さん。

ジュリエット役は昆夏美さんとフランク莉奈さんというハーフの方だったんです。

このミュージカルのインタビューの際、城田優さんが二人の印象を聞かれて

「昆ちゃんは(笑)小さくて華奢だけど、本当に意志が強そうで目力とピュアな感情もある。

そして“莉奈”はですね、ウチの妹も“リナ”でして、そして同じくハーフだよね?

なんかちょっと同じ匂いというか、妹を見るような目になって可愛いなぁって(笑)(デビューニュースより)

と答えていました。

この一部を切り取った人が「昆夏美さんがハーフである」と勘違いしたのでは?ということでした。

スポンサーリンク

あごにプロテーゼで目にも違和感!?


可愛らしい顔立ちの昆さんですが、どうやらあごのしゃくれ具合が気になっている人多数。

大きくてクリクリした目も”違和感”があると整形疑惑まで出ていました。

実際どうなのでしょう。

まずは顎。正面画像ではよくわからないのですが、横顔だと・・・

出典:eigaflex.com

確かに出てますねぇ。

プロテーゼは鼻を高くしたり顎を前に出したりする時に挿入される物。

顎が引っ込んでいると顔全体が平べったい印象になってしまうため、整形でプロテーゼを入れて顎をくいっと前に出し、横顔を美しくする方がいるとか。

でも昆さんが整形だとしてらプロテーゼ入れすぎ。

昆さんの輪郭は子どもの頃からすでに形成されつつありました。

出典:ameblo.jp

かわいい!左は妹さんです。

この頃から顎はしっかりあるので整形ではなさそうですね(笑)

同様に子どもの頃から目もくりっくり。

大人になってカラコン入れたりしてるかもだけど。

出典:twitter.com

前田敦子さんや高畑充希さんのように、顔のパーツが寄っているタイプだと思われます。

→高畑充希はかわいくないのに彼氏は坂口健太郎!?過去の熱愛報道もイケメン揃い!

このお人形さんみたいな顔は生まれつきでした。

ちなみにかわいい妹さんも似てます。

出典:imgrum.me

彼氏の存在は?


まだ20歳と言われても納得してしまいそうな可愛らしさですが、もう25歳。

たくさん恋愛をしていてもおかしくないですね。

今の所、交際の噂や熱愛報道は無いようです。

でも『美女と野獣』などで共演している山崎育三郎さんは舞台で共演した安倍なつみさんと結婚。

最近は舞台共演がきっかけで交際に発展した神田沙也加さんと村田充さんの結婚が話題になりました。

→村田充と神田沙也加が結婚!馴れ初めや妊娠は!?元カノは広末涼子!?

つまり、舞台の共演者同士の恋愛は多い。ということでしょう。

舞台って、稽古や本番、地方公演なども含めると何か月も一緒に過ごすから自然と仲良くなるらしいですね。

共演者やスタッフと恋愛に発展しやすい環境にあると思われます。

昆さんにも交際中の男性がいても全然おかしくない、ということ。

人気・注目度が上昇中の方なので、近いうちに熱愛報道があるかもしれませんね。

まとめ


ミュージカル界の歌姫、昆夏美さんを調べてみました。

疑惑はすべて噂にすぎませんでしたね。

今後は舞台だけでなく、テレビでの活動も広げていくのでしょうか。

私はあまり舞台は見ないので、映画やテレビで見られると嬉しいです。

今後の活躍に期待します。

スポンサーリンク

関連記事

  1. 朝加真由美の夫は篠塚勝でベンガルとの不倫で離婚!?娘手塚真生も女…

  2. 河合雪之丞歌舞伎は辞めた!?市川春猿から改名はなぜ!?父や結婚子…

  3. 清川あさみ再婚旦那や子供との生活がおしゃれ!前夫との離婚理由は?…

  4. 橋本拓也(元芸人スーパーノヴァ)が菅谷梨沙子の結婚相手!ファンか…

  5. ベッキーの不倫騒動、週刊文春第4弾はヤバすぎる!!ついにキス写真…

  6. 女性ラッパーあっこゴリラのwikiプロフィール!年齢・彼氏・結婚…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る