閉じる
閉じる
閉じる
  1. 鬼越トマホーク坂井の結婚相手(嫁)になる彼女画像は?元カノや恋愛歴は?…
  2. 金子隆博の病気は職業性ジストニア!カムカム錠一郎のモデルになってる?
  3. 小林陵侑の結婚や彼女が気になる!高梨沙羅とのハグがお似合いだと話題!
  4. てぃ先生の勤務先保育園はどこ?経歴、年収、評判を調査!
  5. 八木沼純子の家系図に歴代総理大臣が?夫や子供についても調べてみた!
  6. 竹内智香の結婚相手はスイス人!?卵子凍結の理由と出産の予定を調査!!
  7. 石橋静河の姉・優河は歌手で兄もイケメン!腹違いの弟はハーフ!
  8. 石橋静河は結婚して旦那がいる?中村倫也とお似合いで熱愛の噂も!
  9. 大沢あかねの若い頃が凄い!子役時代は人気モデルで天てれ・朝ドラにも出演…
  10. 大沢あかねの父親と母親は誰?祖父大沢親分と前妻との孫だった!
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

村田充の現在(2021)は!?仕事や病気など神田沙也加と離婚後の今を調査!

こんにちは、やーまんです。神田沙也加さんとの結婚&離婚で知名度が爆上がりした俳優・村田充さん。

体調不良で休業していたようですが、その後の病状はどうなったのでしょう。

現在はどのような生活を送っておられるのか、調べてみました。

スポンサーリンク

プロフィール

村田充(むらた みつ)

生年月日  1977年8月18日(44歳)

出身地   大阪府

身長    187㎝

所属    オリオンズベルト

モデル出身。

ドラマ、映画、舞台など役者として多くの作品に出演。

その容姿を生かしたスタイリッシュな役から個性的でエキセントリックな役までこなす。

得意のダンスやDJ活動など幅広い分野で活躍。

村田充の現在は!?


現在の仕事

2017年10月に突然の活動休止を発表された村田充さん。

神田沙也加さんとの結婚発表後まもなくであったこともあり話題になりました。

村田さんは2020年2月に舞台で本格的に活動再開。

現在も舞台を中心に役者として活躍されています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

CLUB832(@mitsumurata)がシェアした投稿

最新では2022年1月公開予定の映画『文豪ストレイドッグス』に出演予定です。

舞台版『文豪ストレイドッグス』でも同じ役柄で出演されていました。

また自身がデザイン・プロデュースしているファッションブランド『SHIL SHIO (シルシオ)』も順調に継続中。

トークイベントや対談などにも積極的に出演されていて、お仕事は順調な様子です。

年収は?

神田沙也加さんとの離婚が報じられた時に一部で囁かれた「年収格差」。

私自身、結婚報道まで村田充さんの存在を知らなかったし、「無名の舞台俳優」くらいに思っていました。

しかし、カメレオン俳優村田さんはドラマや映画など数多くの作品に出演。

モデル出身のファッションセンスと多彩な才能で、ブランドのプロデュースやイラストデザインなど幅広い分野でお仕事をされていました。

2017年に休養宣言をした際は、収入についてブログでこんな風に。

懸命に働いてきましたし 休養をしても直ぐに妻の負担になるような状況にはなりません
また 仕事は体調を見ながら自宅内で出来るものから始めようと思っております
というよりは再開するという具合です 無職になるつもりはありません

現在乗っている車はポルシェのようですし、収入が低いということはないと思います。

 

この投稿をInstagramで見る

 

CLUB832(@mitsumurata)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

CLUB832(@mitsumurata)がシェアした投稿

スポンサーリンク

病気は?

村田充さんが2017年10月に休養宣言をした際の理由は

「耳の病気」によるものでした。

数年前からめまいや吐き気、耳が聞こえにくいなどの症状があったようです。

加えて気管支の弱さもあり、舞台に立つことが非常に辛くなり、医師からは入院を勧められたといいます。

病名は公表されていませんが、症状から「メニエール病ではないか」とネット上では噂になりました。

メニエール病とはめまいや吐き気、耳鳴り、聴力低下などが起こる病気で、一度症状が治まっても再発を繰り返す過程で聴力が徐々に低下していきます。

原因はいくつかありますが、強いストレスや疲れが溜まった時に再発を繰り返しやすいといいます。

村田さんは神田沙也加さんとの結婚をきっかけとした報道陣に対するストレスが引き金になったのではないかとも言われていました。

治療は薬物療法が基本で、十分な休養を取り、ストレスや疲れが溜まりにくい生活を心がけること。

休養宣言中に「ヒモ疑惑」や「離婚」など、実際心身ともに休養できていたのかはわかりませんが、それでも症状は落ち着いたようです。

2019年12月に舞台で友情出演を果たし、

今作の出演中、
身体の影響はありませんでした。
元々体調には自信がありましたが、
無事に終えることができて良かったです。
ああ、良かった。
私は、
本日より再び演技の世界へ、
戻らせていただくことにいたしました。

とブログで復帰宣言をされました。

メニエール病であるならば「完治」よりも症状が出ないように病気とうまく付き合っていく方向になるので、

自身で無理をしないように調整しているのではないでしょうか。

神田沙也加との離婚とその後


神田沙也加さんとの結婚されたのは2017年4月。

それは衝撃でした。

が、わずか2年ほどで突然の離婚発表も衝撃でした。

原因は「子どもについての考え方の違い」が大きかったようです。

結婚後はすぐに子どもが欲しかった村田充さんと、仕事を優先したかった神田沙也加さんとの間ですれ違いが生じたようです。

結婚当初、子どもが出来ても仕事を続けたいと思っていた神田沙也加さんの希望を尊重すべく、村田さんは自宅でできる仕事で家庭を担おうを思っていたようです。

そのための準備を進めてもいました。

しかしミュージカルという舞台で順調に仕事をしていた神田沙也加さんの心には変化が。

子育ては村田さんが引き継いでくれたとしても、妊娠・出産は神田さんにしかできませんからね。

そのために仕事を休業せざる得なくなることは「戻る場所がなくなるかもしれない」という不安に繋がったのかもしれません。

子どもを作り、温かい家庭を築きたかった村田さんと、キャリアを積み上げたかった神田さんには大きな溝が生まれ、何度も話し合いを経て離婚の結論に至ったといいます。

2019年夏に円満離婚し、離婚後も同居していたそうですが、10月に別居。

神田沙也加さんは8月の舞台で共演したジャニーズJr.の秋山大河さんとの熱愛が12月に報じられていました。

一方の村田充さんはブログで離婚発表をした際

「結婚以来継続してきた夫婦の在り方について、子どもが欲しかった私と、前向きになれなかった彼女とで折り合いがつかず、」

と綴ったことで

「子どもを産まない選択肢は後ろ向きなのか!?」などとネットが炎上。

離婚の原因は収入格差だったのではないか、休業でヒモになろうとしていたからじゃないか、などと叩かれて大変だったようです。

ただ離婚発表ですっきりしたのか、翌年からすぐに舞台復帰され、順調に活動を続けられています。

SNS等を見る限りでは病気の影響も無さそうですし、穏やかな生活を取り戻せたのかもしれません。

スポンサーリンク

経歴


幼い頃からダンスをしていて、ストリートダンサーとして活動。

1996年からはその容姿を活かし人気カリスマモデルとして数々のコレクションや雑誌に登場。

2000年、ドラマ『二千年の恋』で役者デビュー。

2005年、『仮面ライダー響鬼』に童子役でレギュラー出演し、2008年にも『仮面ライダーキバ』にビショップ 役で出演。

2013年『仮面ライダーウィザード』でレギオン役もこなすなど仮面ライダーシリーズによく登場していた。

2017年4月、神田沙也加との結婚を発表。

同年10月、活動休止。

2019年6月、妻の神田沙也加と朗読劇『私の頭の中の消しゴム 11th Letter』に友情出演。

同年12月、神田沙也加と離婚していたことを発表。

2020年、活動再開。

まとめ


・村田充は現在役者として復帰し、舞台を中心に活動している。

・役者の他、ファッションブランドのプロデュースなど幅広い分野で活動中。

・都心でポルシェに乗っている人間はそれなりの収入だと思われる。

・神田沙也加との離婚後すぐに活動を再開していた。病気については特に触れていない。

村田さんにも素敵な女性が現れているといいですね。

スポンサーリンク

関連記事

  1. 長野博の結婚相手は白石美帆!?歴代彼女や人気の理由とは!?

  2. 中西圭三の再婚相手は誰?現在の画像がゴツイ!?きっかけはぼよよん…

  3. Nosukeがmisonoの彼氏と判明!イケメンドラマーのプロフ…

  4. ギャロップ毛利の嫁は元読モで美人!伝説の痛すぎエピソードやDJ本…

  5. 光ママ(芸人・しゃかりき)の撮影場所はどこ!?誰の家!?

  6. オカダカズチカの彼女・結婚相手は三森すずこ!?森葉子との破局理由…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る