閉じる
閉じる
閉じる
  1. 田中ウルヴェ京の旦那(夫)の職業は?息子は医学部でスイスに留学中!
  2. 鬼越トマホーク坂井の結婚相手(嫁)になる彼女画像は?元カノや恋愛歴は?…
  3. 金子隆博の病気は職業性ジストニア!カムカム錠一郎のモデルになってる?
  4. 小林陵侑の結婚や彼女が気になる!高梨沙羅とのハグがお似合いだと話題!
  5. てぃ先生の勤務先保育園はどこ?経歴、年収、評判を調査!
  6. 八木沼純子の家系図に歴代総理大臣が?夫や子供についても調べてみた!
  7. 竹内智香の結婚相手はスイス人!?卵子凍結の理由と出産の予定を調査!!
  8. 石橋静河の姉・優河は歌手で兄もイケメン!腹違いの弟はハーフ!
  9. 石橋静河は結婚して旦那がいる?中村倫也とお似合いで熱愛の噂も!
  10. 大沢あかねの若い頃が凄い!子役時代は人気モデルで天てれ・朝ドラにも出演…
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

ニッポンの社長辻は結婚してる?彼女や好きなタイプは?イケメン画像もまとめてみた!

こんにちは、やーまんです。コントでも漫才でも注目されているお笑いコンビ「ニッポンの社長」

ネタ作り担当・辻さんは、シュッとしたルックスと大人の色気で最近マジでモテるそうです。

ファンのみならず女芸人をもキュンキュンさせている辻さんはもう結婚しているのでしょうか。

独身なら彼女はいるのか?好きなタイプは?と気になることを調べてみました。

スポンサーリンク

ニッポンの社長・辻プロフィール

本名 辻 皓平(つじ こうへい)

生年月日 1986年11月15日(34歳)

出身地  京都府京都市

出身校  京都府立鳥羽高等学校、花園大学

身長   183cm

体重   71kg

血液型  O型

所属   吉本興業

お笑いコンビ「ニッポンの社長」ネタ作り担当。

「辻クラシック」の芸名でピンとしても活動。

「ジュースごくごく倶楽部」というバンドのギターも担当している。

ニッポンの社長辻は結婚してる?


現在辻さんが結婚しているという情報はないので、

隠していない限り独身です

SNSに時々めちゃめちゃかわいい子どもたちが登場しますが、

辻さんのお姉さんの子ども。

姪っ子と甥っ子です。

ニッポンの社長辻のトーク755

辻さんの口元しか見えないのに愛情が伝わります。

モテすぎてヤバい

辻さんは歳を重ねるごとに色気が増し、

最近マジでモテるらしいです。

前半2分30秒くらいまで辻さんのモテエピソードを話してくれています。

ファンのみならず、女芸人をもリアルに虜にさせる辻さん。

男性芸人相手にも色気を惜しみなく放出。

肩に手を回して二の腕をムニムニするなんて。

また辻さんを愛する芸人たちが集結したライブ「辻さん大好き芸人」は神企画だったと言われています。

あの佇まいと話し方と、声もいい。

彼女や好きなタイプは?


とにかく人たらしで男女問わずモテまくっている辻さん。

しかし彼女がいるという話は今の所ありません。

相方のケツさんは昨年から同棲を始めた彼女がいるそうですが、

辻さんはそういった話はまだなし。

ラジオで元カノについて話していました。

それによると

・高校時代に付き合っていた彼女とは数年おきに連絡を取り合っていた。

・辻さんは彼女に未練があった。

・大人になってから元カノがライブに来てくれて、10数年ぶりに会った。

・飲みに行ったり、毎日LINEをしたりといい感じになり「いける!?」と思っていた。

・2人で旅行に行った後、実は結婚しているのでもう会わないという衝撃の告白をされ、

終わった。

ということです。

高校時代の元カノを引きずってるあたり、一途な所があるのかもしれません。

辻さんの好きな女性のタイプを知らべた所、

「エイリアン2の時のシガニーウィーバーぐらいの髪の長さでガリガリではない人」

という情報がありましたが、ソース元は不明でした。

髪の長さって。

ショート好きでパーマならなおよしってことでしょうか。

隣の人の二の腕をムニムニしている画像からも、

ガリガリよりムニムニできる女性の方がタイプなのかもしれません。

あとは

球技上手いフェチ

歯並び悪いフェチ

恋愛についてはほとんど情報がないので、新しいことがわかったらまた追記します。

スポンサーリンク

イケメン画像!


当初「ニッポンの社長」といえば相方のケツさんのキャラが注目されていましたが、

最近は辻さんのイケメン感がピックアップされるように。

「辻さんの落ち着いてる空気感が好き」

「見た目普通にかっこいい」

「声もいい!」

「決して目立つタイプではないけど、気だるそうで、

掴みどころがなさそうな雰囲気に色気を感じる」

12年前(写真2枚目)も「イケメン」と好評。

出典:https://twitter.com/

辻さんは「生クリームが大好き」というかわいい一面も。

スポンサーリンク

経歴


中学から本格的に野球を始め、レギュラーで全国大会優勝。

京都府立鳥羽高等学校へ進学し、野球部に所属。

花園大学進学後、野球を辞めて音楽と映画にハマる。

不動産会社に内定していたが、お笑いを諦めきれず卒業後はNSCへ入学。

2009年NSC大阪校入学(32期生)

ピンで「辻クラシック」として活動。

相方のケツが前コンビを解消した際、仲の良かった1期先輩の辻に声をかけ、

2013年コンビ結成。

2020年、キングオブコント決勝進出(5位)

同年、M-1グランプリ準決勝進出。

まとめ


とにかくモテると話題のニッポンの社長・辻さんでした。

・辻さんは独身。

・高校時代の元カノに大人になって振られている。

・現在彼女の噂はなし。

・「球技うまいフェチ」で「歯並び悪いフェチ」もちょっとあり。

ぱっと見「そこまでイケメンか!?」と思ったのに、

いつの間にか「めっちゃイケメンだな」と思ってしまった私。

あのゆるっとした雰囲気と見た目に、低い声とゴリゴリの関西弁。

大人の色気半端ないです。

スポンサーリンク

関連記事

  1. 山口厚子の炎上理由は山口真子への強すぎる愛!?大学や高校は!?

  2. ブル中野は現在結婚して激ヤセ美人に!?夫との馴れ初めや子供は?

  3. 伊藤千晃(AAA)の結婚相手は彼氏と噂の石川!?アパレル社長で実…

  4. 村上佳菜子の彼氏の噂や現在(2017)は!?引退後どうなった!?…

  5. 橋下美好の目の色はカラコンじゃなく病気!?元カレけいくんとは!?…

  6. 原田龍二の弟 本宮泰風と松本明子の夫婦仲や馴れ初めは?子供は何人…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る