閉じる
閉じる
閉じる
  1. 田中ウルヴェ京の旦那(夫)の職業は?息子は医学部でスイスに留学中!
  2. 鬼越トマホーク坂井の結婚相手(嫁)になる彼女画像は?元カノや恋愛歴は?…
  3. 金子隆博の病気は職業性ジストニア!カムカム錠一郎のモデルになってる?
  4. 小林陵侑の結婚や彼女が気になる!高梨沙羅とのハグがお似合いだと話題!
  5. てぃ先生の勤務先保育園はどこ?経歴、年収、評判を調査!
  6. 八木沼純子の家系図に歴代総理大臣が?夫や子供についても調べてみた!
  7. 竹内智香の結婚相手はスイス人!?卵子凍結の理由と出産の予定を調査!!
  8. 石橋静河の姉・優河は歌手で兄もイケメン!腹違いの弟はハーフ!
  9. 石橋静河は結婚して旦那がいる?中村倫也とお似合いで熱愛の噂も!
  10. 大沢あかねの若い頃が凄い!子役時代は人気モデルで天てれ・朝ドラにも出演…
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

ケイ・アンナの今は若い頃と別人!?夫との不倫略奪婚はデマ!?子供や孫も気になる!

こんにちは、やーまんです。アメリカ人の父と日本人の母から生まれ、元祖ハーフタレントとも言われているケイ・アンナさん。夫は”ジャッキー吉川とブルー・コメッツ”の三原綱木さんですが、当時二人の結婚は不倫略奪婚だと騒動になっていたようです。しかしそれは事実ではないとか。現在のお二人やお子さん達も気になります。

スポンサーリンク

プロフィール

ケイ・アンナ

本名:三原加代子(みはら かよこ)

生年月日  1950年3月15日(68歳)

出身地   東京都

身長    158cm

学歴    上智大学国際学部

所属    G・ステージ

アメリカ人の父と日本人の母との間に生まれ、3歳から12歳までをアメリカ合衆国テキサス州で育ちました。

日本帰国後、高校生の時に雑誌のモデルやラジオ番組に出演し、大学進学後よりテレビやラジオでタレントとして本格的に芸能活動を始めます。

その後司会やレポーター、通訳、英会話ビデオの監修や制作など幅広く活躍し、子供の英語教育にも熱心に取り組まれてきました。

1979年に”ジャッキー吉川とブルー・コメッツ”の三原綱木(みはら つなき)さんと結婚。

二男一女をもうけ、子育てに専念されていましたが、子育てが一段落したところで芸能活動を本格的に再開。

自身の子育てを綴った『ことばのキャッチボールで子どもは育つ』を出版し、講演会やイベント司会などを行っています。

今は若い頃と別人!?


元祖・ハーフタレントと言われているケイ・アンナさん。

若い頃はこんな感じでした。

出典:japaneseclass.jp

かわいい!!

可愛く知的でおしゃべり上手。

1970年代、好感度ナンバーワンのハーフタレントとして活躍し、司会を始めクイズ番組のアシスタントやTV番組の海外レポーター、ラジオパーソナリティなどレギュラー番組は多い時で20本あったとか。

1982年に第一子となる長男を出産後、芸能界からは遠ざかっていました。

そして子育てが落ち着いた2004年頃から芸能活動を再開。

全盛期から40年。60代後半を迎えているケイ・アンナさんがこちら。

出典:tbsradio.jp

やっぱりかわいい!。

不自然に若作りをしていないし、若い頃の面影もしっかり残っている。

40年の歳月は感じますが、とても素敵に可愛らしい歳のとり方をされていました。

スポンサーリンク

夫との不倫略奪婚はデマ!?


ケイ・アンナさんの夫は”ジャッキー吉川とブルー・コメッツ”の三原綱木さん(73)

出典:http://enkaphone.jp

ギタリストでバンドマスター。現在も現役で音楽活動をされている有名人。

1979年に結婚した二人ですが、当時三原さんは前妻と別れての再婚でした。

そのため離婚は(三原綱木さんの)不倫が原因か!?これは(ケイ・アンナさんの)略奪婚か!」と騒がれたようです。

しかし、ケイ・アンナさんは自分達の結婚は不倫でも略奪婚でもなかったのだとTV番組で語っていました。

1970年、三原綱木さんは歌手の田代みどりさんと結婚。

1972年に「つなき&みどり」というデュオを結成し、『愛の挽歌』が大ヒットします。

しかしその後はヒット曲に恵まれず、1974年にコンビを解散。

1977年に二人は離婚し、2年後の1979年に三原さんはケイ・アンナさんと再婚しています。

三原さんとケイ・アンナが出会った当時三原さんは既婚者でしたが、すでに二人は別居中で離婚調停中だったのだそう。

ケイ・アンナさんは当初電話番号なども教えなかったといいます。

しかし出会いから半年後に三原さんの離婚が成立(1977)

その上で三原綱木さんが再度ケイ・アンナさんにアタックし、交際が始まったのだとか。

しかしそんな流れを知らない世論は「略奪婚!」と大騒ぎ。

結婚後も2年以上脅迫電話や脅迫めいた手紙に悩まされたそうです。

まあ、離婚と再婚の間隔が短いとどうしても色々勘ぐってしまいますよね。

スポンサーリンク

子供や孫は!?


そんな騒動もケイ・アンナさんが出産して子育てに専念したことでいつしか消えていったようですね。

二人の間には

長男・宏之(ひろゆき)さん(36)

次男・伸之さん(のぶゆき)さん(34)

長女・綵(あや)さん(31)

という3人のお子さんがいます。

画像は6年前の2013年の物ですが、揃いも揃って美男美女!

出典:facebook.com

長男・宏之さんは「.Sam」というユニットなどで音楽活動をしていたこともありますが、現在はサラリーマンだそうで、すでに結婚して娘さんがいるそう。

また末っ子の長女・綵さんも結婚して息子がいます。

次男の伸之さんの結婚については不明ですが、2014年に『徹子の部屋』で三原さん夫妻には3人の孫がいると語っていたようです。

あと一人は誰の子どもだろう。

今は綵さん夫婦と孫と同居中だそうです。

孫の優心(ゆら)くん

出典:facebook.com

ケイ・アンナさんの子どもたちはみんな母親に似て明るい性格なのだとか。

三原さん一家の幸せな家族像が浮かぶ。

羨ましいです。

まとめ


結婚当初、色々あったケイ・アンナさん。結婚後もモテモテのご主人に悩まされることもあったそうですが、現在もラブラブな二人。

公私共に充実されているようで、本当に素敵な方です。

スポンサーリンク

関連記事

  1. 山本譲二、現在家族(嫁・娘)との関係や耳の病気は!?逮捕は無いが…

  2. 渡辺めぐみの夫は元モデルで現在や子供は!?昔よりビキニ姿がヤバい…

  3. 長野里美若い頃の美人画像!夫はあの有名人で子供は!?

  4. 石川梨華が結婚しないのは家族が原因!?妹の写真がそっくりで可愛す…

  5. 下村一喜(写真家)はおネエ!?成宮寛貴との関係や過去の作品は?

  6. 織田奈那の大学は共立女子!?かわいいけどかわいそうってどういうこ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る