閉じる
閉じる
閉じる
  1. 中村莟玉(かんぎょく)の出身大学や学歴は?彼女の噂も調査!
  2. 坂東巳之助の結婚した嫁(妻)水越彩は元ダンサー!子供は?
  3. 坂東巳之助の家系図!父と母は誰?近藤サトとの関係は?
  4. 皆川猿時の嫁で女優の田村たがめはどんな人?馴れ初めや子供は?
  5. 皆川猿時の若い頃がイケメン!出身大学や学歴は?
  6. 原田龍二の嫁 鎌江愛はどんな人?松本明子との関係は?
  7. 原田龍二の弟 本宮泰風と松本明子の夫婦仲や馴れ初めは?子供は何人?
  8. 浜野謙太の嫁 アガサは美人ハーフモデル!?娘の病気や激似の子供達につい…
  9. ハンバートハンバート 夫婦の子供の名前や学校は?自宅はどこ?
  10. 三陽商会の御曹司はチャラ男だった!?会社倒産の危機だが現在何してる?
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

藤田杏奈の過去が壮絶!?現在や彼氏は!?顎整形の噂を検証!

こんにちは、やーまんです。かつてギャル達のバイブルだったギャル雑誌『egg』の読者モデルとして15歳から活躍していた藤田杏奈さん。今も美しさを保っている彼女は濃厚な10代を過ごしてきたようです。

スポンサーリンク

プロフィール

藤田杏奈(ふじた あんな)

生年月日  1994年9月22日(24歳)

出身地   東京都

身長    168cm

股下    90cm

所属    エーライツ

オーストラリア、ロシア、ギリシャ、パキスタン、日本のMIXという多国籍混血の藤田さん。

2009年、14歳の時に友達が勝手に応募した「D-1 ミス・コンテスト」(ギャルサークルのミスコン)でグランプリを受賞。

2010年、ギャル雑誌『egg』に読者モデルとして登場。

2011年、セシルマクビーを手がけるジャパンイマジネーション内のブランドを立ち上げ、16歳で史上最年少アパレルブランドディレクターに就任。

 

View this post on Instagram

 

焦るー。 #やばすぎ #ただのギャル #16歳 #焦る #汚い(笑)

anna_fujita🇯🇵🇦🇺🇷🇺🇬🇷🇵🇰さん(@anna_fujita)がシェアした投稿 –

2012年にはISSAとSoulJaのコラボ・アルバム『ISM』に収録の楽曲に参加し、歌声を披露するなど”読モバブル”時代を経験。

しかし『egg』卒業後の18歳から2年間ほど活動を休止。

2015年、20歳で女性ファッション雑誌『JELLY』の専属モデルとして復活。

過去が壮絶!?


小学1年生の時に両親が離婚し、女手一つで育てられた藤田さん。

その頃は男の子の友達が多く、その影響で殴り合いの喧嘩も平気でしていたとか。

クラスの男子をいじめたり、公園で野球をしていた男子から金属バットを取り上げてケンカ相手に立ち向かう・・・なんてこともあったといいます。

かなり負けん気が強かったようですね。

中学の時、仲良くしていた男友達が警察に逮捕され、彼女も不登校に。

その頃は街で目についた男の子に絡んで見たり、公園で女の子の髪を掴んで土下座させたりと血の気の多いエピソードが盛りだくさんだったようです。

「強いのがかっこいい」「悪さして名前が売れているのがかっこいい」と「かっこいい」を勘違いしていて、母親を泣かせた回数数知れず。

足立区の警察官は全員自分の名前を知っているんじゃないか、というくらい警察のお世話になることも多かったようです。

そんな荒れた10代前半を送っていた藤田さんの人生の転機となったのが「D-1 ミス・コンテスト」グランプリ。

『egg』の読者モデルとして活動し、事務所に所属し、芸能界入りすることで悪いことからも足を洗ったようですね。

「昔がひどくて私のせいで泣かせて傷つけた分、これからは笑わせて幸せにさせたいから、もっとメディアに出てもっともっと笑顔になってもらえるように一生懸命頑張っていくの」(モデルプレスより)

と、16歳のときに受けたインタビューで母親のために頑張ると決意を語っていました。

壮絶な過去、というかヤンチャな過去でした!

しかしその後ギャルブームの衰退と共に藤田さんもメディアに登場する機会が減り、藤田さん自身「数年間くすぶっていた」と語った10代後半。

低迷期を経て20歳で『JELLY』専属モデルとなり、モデルとしての新たな一歩を踏み出しました。

ヤンチャ時代からの成功と衰退、からの復活。

波乱万丈です。

スポンサーリンク

現在何を!?


24歳になった現在も『JELLY』専属モデルとして活躍しています。

『JELLY』は10代後半~20代を対象にした大人ギャル・カジュアルスタイルが豊富な雑誌。

他にSweetAngelのカタログモデルや、カラーコンタクトのプロデュースなどファッション関係の仕事の他、タレント業などもされています。

24歳。まだまだこれからですね。

彼氏は!?


男友達が多く、10代の頃から色々な経験をしている藤田さんなので、彼氏の噂の一つや二つ出てくるかと思ったのですが、意外にも全く見つかりませんでした。

あるとしても全く根拠のない本当にちら~っとの噂程度ですね。

ギャル読モ出身者には交際相手をオープンにしている方が多いのですが、藤田さんは違ったようですね。

最近のツイートはこんな感じ。

恋が恋しい時期みたいです。

スポンサーリンク

顎は整形?加工?


藤田さんのスタイルと小顔っぷりは日本人離れ。

特に最近はほっそい顎が”加工しすぎ”とか”整形で変化した”など「昔と変わった」と噂になっているようです。

【2018年】

出典:instagram

【2011年】

出典:mdpr.jp

噂になるのがわからんでもない。

加工アプリは使用しているようですが、元々小顔で顎が細い。

更に成長したのと痩せすぎってくらい痩せているのと、ぱっちり二重をさらにでかくするメイクで目を強調しているので、顎の細さが目立つのかなと思います。

あとは写真の撮り方でも全然変わりますよね。

そもそもすっぴんはめちゃ美人。

 

View this post on Instagram

 

この間、撮影期間の前に SK totalbeautysalonに メンテナンス行ってきたよ☺💓💓 . . メニューは、今回も 痩身とフェイシャルをして 頂きました❤💕💕 . . 脂肪を溶かして排出する キャビテーションなんだけど、 . このキャビテーションの効果を 最大限に生かすためにラジオ波、 EMS、ハンドリンパマッサージを 組み合わせたメニューだから 本当に効果がすごいの😙✨✨ . . . そしてそして、 私の投稿見た❗で 体験¥5000👛💸💖 という素晴らしいキャンペーンが😂😂 . . いつもありがとうございます💓💓💓 . . . #sk_totalbeautysalon #痩身 #フェイシャル #表参道 #表参道ヒルズのすぐ裏 #どすっぴん #撮影続きだから #たまにはこういう日も

anna_fujita🇯🇵🇦🇺🇷🇺🇬🇷🇵🇰さん(@anna_fujita)がシェアした投稿 –

ガリガリガリクソンの藤田さんですが、胸はめちゃでかい。足長い。小顔。

まるでバービー人形です。

 

View this post on Instagram

 

👿♥👿♥ . . . . #shooting #photo

anna_fujita🇯🇵🇦🇺🇷🇺🇬🇷🇵🇰さん(@anna_fujita)がシェアした投稿 –

ということで、全ては遺伝の為せる技だと思われます。

まとめ


元ギャルモデル・藤田杏奈さんでした。

色々あった10代を経てしっかし芯のある大人に成長されたようです。

これからまだまだ多方面で活躍していくのでしょう。

スポンサーリンク

関連記事

  1. 八木沼純子の家系図に歴代総理大臣が?夫や子供についても調べてみた…

  2. 紺野あさ美の顔が変わった理由が衝撃!?結婚した旦那(杉浦)の今後…

  3. 渚まゆみは現在何してる!?娘や孫の画像は若い頃に似てる!?

  4. 森末慎二が現在住む宮古島の豪邸や店の場所は!?嫁と子供と別居で家…

  5. 皆川猿時の若い頃がイケメン!出身大学や学歴は?

  6. 上原さくらは今、東海大学大学生だった!精神科入院の過去とは?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る