閉じる
閉じる
閉じる
  1. 田中ウルヴェ京の旦那(夫)の職業は?息子は医学部でスイスに留学中!
  2. 鬼越トマホーク坂井の結婚相手(嫁)になる彼女画像は?元カノや恋愛歴は?…
  3. 金子隆博の病気は職業性ジストニア!カムカム錠一郎のモデルになってる?
  4. 小林陵侑の結婚や彼女が気になる!高梨沙羅とのハグがお似合いだと話題!
  5. てぃ先生の勤務先保育園はどこ?経歴、年収、評判を調査!
  6. 八木沼純子の家系図に歴代総理大臣が?夫や子供についても調べてみた!
  7. 竹内智香の結婚相手はスイス人!?卵子凍結の理由と出産の予定を調査!!
  8. 石橋静河の姉・優河は歌手で兄もイケメン!腹違いの弟はハーフ!
  9. 石橋静河は結婚して旦那がいる?中村倫也とお似合いで熱愛の噂も!
  10. 大沢あかねの若い頃が凄い!子役時代は人気モデルで天てれ・朝ドラにも出演…
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

長濱ねる炎上後も謝罪なしで性格悪いのバレた!?彼氏と事後のキス画像流出!?

こんにちは、やーまんです。「欅坂46」内でも特に人気が高い長濱ねるさん。おっとりしていてとにかく可愛い!と思っていたら性格悪い説が。人気者には当然アンチがいるわけで、ねるさんも話題に事欠かず度々ネットが炎上していました。

スポンサーリンク

長濱ねるのプロフィール!本名は?


長濱ねる(ながはま ねる)2019

愛称    ねる・ねるそん

生年月日  1998年9月4日(20歳)

出身地   長崎県

身長    157㎝

出身校   長崎西高校→八雲学園(東京都)

「ねる」というめずらしい名前ですが、紛れもない本名。

お母様が「○る」という名前をつけたくて、「あ」から順番に当てはめていき、一番しっくりきた「ねる」に決まったのだそう。

考えを「練る」という意味も込められているとか。

炎上後も謝罪なしで性格悪いのバレた!?


長濱ねるさんは以前、ネット配信動画での態度が大炎上していました。

事の発端は2017年7月1日にネット配信された『SHOWROOM』。

欅坂46キャプテンの菅井友香さんが、メンバーの長濱ねるさん・佐藤詩織さん・斎藤冬優花さんと4人で行った時のこと。

菅井友香さんがメインの進行役で、視聴者から寄せられる質問などにみんなで答えていくというものでした。

この時、ねるさんは質問を振られても聞いていなかったり、菅井さんの質問を無視するような態度をとったりとマイペースぶりを発揮。

菅井さんが視聴者の質問に真面目に答えている最中に違う写真を見て他メンバーと盛り上がるなど、自由奔放。

この女子特有の雰囲気に、

「女からしたらあれは陰湿ないじめとしかいいようがない」

「このいじられ方は結構傷つくと思う」

「ねるは性格の悪さが所々顔に出てる」

と批判が殺到し、これはイジリではなくもはやイジメだと大炎上。

ねるさんの態度に不快感をあらわにした視聴者が続出したようです。

元々特別枠で追加加入し、欅坂46の主軸の人気メンバーでもあるねるさんを、他が推しメンのファンは快く思っていなかったようですね。

しかしアンチねる以外からもこんな声が飛び交う始末。

「欅ファンだけどあのねるには失望」

「長崎出身で親近感あったのにがっかり」

「さすがにこの態度はヒドイ」

同時に懸命に笑顔で対応している「菅井様がかわいそうだ」という声も殺到。

長濱ねる・菅井友香不仲説も出ていました。

ネット配信後の大炎上は本人たちはもちろん、運営側としても予想外だった模様。

菅井友香さんはこの時の『SHOWROOM』出演後、ブログでメンバーに「出演してくれてありがとう!」と感謝の言葉を綴っていました。

まあ当たり障りの無い感じ。

一方の長濱ねるさんは、それまで週2~3回は更新していたブログを炎上事件以降2週間ほどストップしていました。

欅坂46はAKBグループなどと違いメンバー間の選抜争いや総選挙などの順位争いがなく、シングル曲のポジションもセンター以外は順番に回ってくるため、メンバー同士のポジション争いによるガツガツ感がない所が長所でもありました。

「謙虚、優しさ、絆」という合言葉通り、本当に仲の良いチームだと思われていただけに、炎上騒動はファンにとってかなり衝撃だったようです。

ねるさんのダメージはかなり大きかったと思われます。

この手の炎上は何をしても盛り上がるようで、一番は何もしないで鎮火を待つことのようですね。

実際、ねるさんは配信について一切触れていません。

当然謝罪的なコメントもありません。

その代わり(?)2週間後のブログでファンへの感謝を綴っていました。

そしてねるさんも菅井さんもお互いのツーショット写真を載せていました。

8月4日の地方ライブで、ホテルの部屋が一緒だったそうです。

出典:keyakizaka46.com

少しずつ「仲は悪くないよ~」ってことをアピールして、ほとぼりが冷めるのを待っていた様子。

実際、今やあの炎上騒動なんてなかったかのよう。

作戦成功ですね。

スポンサーリンク

彼氏は二宮!?事後のキス画像流出の真相!!


欅坂グループも当然恋愛禁止だと思いますが、彼氏が嵐の二宮和也さんなのではとの噂がありました。

でも二人が交際している可能性は限りなくゼロ。

そもそも二人の接点が見つからないし、二宮和也さんは元フリーアナウンサーの伊藤綾子さんとの交際が報道され、結婚秒読みとも言われています。

では違う二宮なのか調べてみましたが、該当しそうな人物はみつかりませんでした。

なぜ二宮という名前が出たのか不明です。

ただジャニーズ繋がりでいうと、

「新幹線で、長濱ねると高身長のジャニーズJr.がイチャイチャしていた」

という内容のSNSが投稿されてジャニーズJr.との交際説が出ていたようです。

これについてもどうやらガセの可能性が高く、新幹線に乗っていたのは同じ欅坂メンバーだったという話。

とにかく人気があるのでアンチも多いようですね。

なんと欅坂46加入の1週間後にキス画像が流出してしまいました。

出典:yahoo.co.jp

「nrsn46_」というアカウントから本人なのでは、と言われているようです。

(ねるさんの愛称はねるそん

さらにこのキス画像はベッド上では!?との憶測も飛び交い、大騒ぎ。

でもこの横顔だけでは本人かどうかわかりませんね。

欅坂46メンバー内には同じくキス画像が流出し、辞めざるを得なくなった子もいるそうです。

しかし長濱ねるさんの場合は口元が隠れているし、横顔の為本人なのか特定できない。

また写真がデビュー前のもの、ということなどから特に処分はなかったようです。

ファンたちもデビュー前の交際関係などについてはあまり気にしてないとか。

彼氏がいるいないより、「こういう写真をSNS上に投稿していたという事実が本当だったらショック」ということのようです。

どうやらこの画像を流出させた人物は、過去に長濱ねるさんのアカウントをフォローしていて、この画像を見つけた時にスクショしたと言っていたとか。

現在このアカウントは削除されているので確かめることはできませんが。

当時のこのアカウントの写真に写っていた人物がどうみても長濱ねるさんだったと言われています。

スポンサーリンク

長濱ねる2人セゾンで脚が太いと話題!!修正&体重増加の疑惑


欅坂46が3rdシングル『二人セゾン』を歌っていた頃の2017年、長濱ねるさんは「太った!」と言われていました。

全体的にぽっちゃりしていた時期のようですが、特に「脚が太い!」と言われていた頃の写真がこちら。

出典:mdpr.jp

出典:instagram

ああ~、確かに。

しかしこの頃と同時期に撮影されたと思われるこちらの写真。

出典:prcm.jp

雑誌に掲載されたものなのですが、明らかに脚が細い!

太ももの筋とか違う人の脚みたいだぞ。

ということでこの写真は修正されたのではないかと疑惑が・・・。

女性向けのファッション誌なので、ちょっとでも可愛く素敵に見えるよう編集されている可能性はあると思います。

シミとかシワも消すしね。

おそらく2016年末~2017年前半は他の写真をみてもふっくらしているので、太っていた時期だったと思われます。

ただこの後、長濱ねるさんはソロで1st写真集を出すことに!

2017年12月に発売された写真集では初の水着のショットもあり、ねるさんは2ヶ月くらいダイエットをしたそうです。

ダイエット方法は脂肪燃焼スープを作って飲んだり、毎日セルフマッサージをしたとか。

ご家族も長崎から東京へかけつけてダイエット食や料理を教えてくれたといいます。

また豆乳を飲んで女性らしい身体つきを意識したり、保湿対策をして美しい肌を保つよう気をつけたそう。

その結果がこちら。

出典:mdpr.jp

くびれたウエストと股の隙間。

ねるさんはあのぷにっとした感じがかわいいので、これからも痩せすぎず太りすぎずの現状維持でいって欲しいですね。

高校時代は圧倒的マドンナだった!偏差値や部活は?


長濱ねるさんが入学した高校は地元の県立長崎西高校。

普通科で偏差値66という県内でもトップクラスの進学校ですが、ねるさんはこの理系に通っていたとか。

理系コースの偏差値は70。

めっちゃ頭いい。

しかも理系となると男子率が高い。

そしてあのルックス。

当然男子達からモテまくりで”マドンナ的存在”だったようです。

男子から頻繁にアプローチされていたため、他の女子からは嫉妬されていたという噂。

勝手に嫉妬されるのは辛かったでしょうね。

そして部活は調理部だったとか。

調理部!料理も得意ですか!!

せめて運動音痴であってくれないとバランスとれないわー。

しかし芸能活動の為上京するにあたり、東京の八雲学園(偏差値54)へ転校しました。

ここは学業優先に芸能活動を認めている女子校で、卒業生には満島ひかりさんや高畑充希さんなどがいます。

男子目線や女子の嫉妬から解放され、もしかしたら伸び伸びと学園生活を送れていたかもしれませんね。

スポンサーリンク

長濱ねる大学はどこ?早稲田で目撃情報あり!?


「欅坂46」のオーディションを受けた当時、ご両親からの猛反対を受け、最終選考前に長崎へ連れ戻されるという経験をもつ長濱ねるさん。

その後運営側からの説明やねるさんの熱い想いを受け、ご両親も芸能活動を認めてくれることになったのですが、この時の条件に「大学へきちんと進学する」という物があったと言われていました。

そうでなくても進学校へ通っていたので、当然大学へ進学したのだろうと思ったのですが。

どうやら大学へ進学した可能性は限りなく低い。

ようです。

そもそも芸能人が有名大学へ進学すると大抵公表するのですが、そういった発信が一切ありませんでした。

クイズ番組にも出演しているねるさんが在学する大学名を言わないのはおかしいですよね。

さらに2017年3月に掲載された雑誌で

「これまでは学業との両立だったけど、これからは仕事に集中できる。」

とコメントしたことで進学していない説が濃厚になったようです。

芸能人も多い早稲田大学や慶應義塾大学への進学や、目撃情報も噂されていましたが信憑性のあるものは見つかりませんでした。

長濱ねるの水着写真集が爆売れ!カップサイズも凄かった


2ヶ月のダイエットに臨んで発売された1st写真集『ここから』。

なんとこれが爆売れでオリコン2018年上半期BOOKランキングで17.5万部を売り上げて「写真集ジャンル」で1位を獲得。

その後も売上を伸ばし、重版に重版を重ね、2019年1月時点で発行部数は20万部を突破しました。

欅坂メンバーでソロ写真集が20万部を突破したのは長濱ねるさんが初で、坂道グループを含めても20万部を越えたのは白石麻衣さんと西野七瀬さんだけという快挙です。

故郷・長崎で撮影された写真集には初の水着姿も掲載され、「胸が意外とでかくてびっくり!」なんて声も。

出典:mdpr.jp

気になるカップサイズですが、私の予想はずばりCカップ

水着も下着もぐっと寄せて上げるのでなんともいえませんが、キャミソール姿など全ての写真を検証して見た感じがこのくらいかな、と。

ちょうど良いです。

まとめ


話題豊富な長濱ねるさん。

高校を卒業し本格的に芸能活動に取り組むようになり、さらなる躍進が期待されます。

今後もニュースが増えそうで楽しみです!

それにしても何をしてもかわいい。

スポンサーリンク

関連記事

  1. 田中美保、ヒルナンデス出演で太ったと話題!旦那稲本潤一の子供妊娠…

  2. 佐藤浩市の嫁は女優で息子寛一郎も俳優デビュー!父としての想いは!…

  3. BugLug一聖の辛い過去とは?子役からビジュアル系バンドへ!?…

  4. 松本薫、結婚相手の画像や名前・性格は?料理人の彼氏は元自衛官!?…

  5. 桐島かれんの若い頃や自宅が素敵すぎ!子供(娘)とユニクロ共演!?…

  6. 本多力のプロフィールや経歴!実家は京都のお寺?過去の出演作品もチ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る