閉じる
閉じる
閉じる
  1. 田中ウルヴェ京の旦那(夫)の職業は?息子は医学部でスイスに留学中!
  2. 鬼越トマホーク坂井の結婚相手(嫁)になる彼女画像は?元カノや恋愛歴は?…
  3. 金子隆博の病気は職業性ジストニア!カムカム錠一郎のモデルになってる?
  4. 小林陵侑の結婚や彼女が気になる!高梨沙羅とのハグがお似合いだと話題!
  5. てぃ先生の勤務先保育園はどこ?経歴、年収、評判を調査!
  6. 八木沼純子の家系図に歴代総理大臣が?夫や子供についても調べてみた!
  7. 竹内智香の結婚相手はスイス人!?卵子凍結の理由と出産の予定を調査!!
  8. 石橋静河の姉・優河は歌手で兄もイケメン!腹違いの弟はハーフ!
  9. 石橋静河は結婚して旦那がいる?中村倫也とお似合いで熱愛の噂も!
  10. 大沢あかねの若い頃が凄い!子役時代は人気モデルで天てれ・朝ドラにも出演…
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

ぱんちゆたかのwiki風プロフ!本名や年齢、出身地や彼女の噂を調査!

こんにちは~。やーまんです!

ツイッターで話題となり、中高生の間で人気上昇中だというぱんち☆ゆたかさん。学ランぼんたんにパンチパーマ姿で何をしているかというと、歌を歌っているのです!しかも美声なんです!大阪を拠点に活動中らしいですが、現在は全国47都道府県路上ライブツアー中とのこと。どこかで会うことがあるかもしれないので調べてみました。

スポンサーリンク

ぱんち☆ゆたか プロフィール

生年月日   1987年8月1日(28歳)

出身地    岡山県

好きな食べ物 パンケーキ(自称スイーツ男子)

尊敬する人  母親

代表曲    あなたに贈る歌

性格     おっちょこちょいでお調子者

大阪を拠点に活動するソロシンガー。反りこみパンチパーマと学ラン姿がトレードマーク。

※ぱんち☆ゆたかさんを応援する人たちのことをぱん☆ちゃんと呼ぶ。

本名は!?

ぱんち☆ゆたかさんがブログを始めたのが2013年7月。この時は『YUTAKA』という名前で東京で活動されていました。普通の髪型で”ちょっとかっこいいお兄さん”といった感じ。

o0480048112983708156

出典:http://ameblo.jp

2014年10月に活動拠点を東京から大阪へ移し、12月に『ぱんち☆ゆたか』に改名しています。だから名前は『ゆたか』さんなのですね。残念ながら苗字はわかりませんでした。

まだ知名度が低く情報が少ない方なので、今後わかったら追記しようと思います!

彼女は!?

かっこいいし歌も上手いし、年頃からしても彼女がいておかしくないですよね。3年前のブログで、大切な人の支えがすごく重要だと語っていました。

職場の仲間、地元の友達、家族、そして恋人…
大切な人たちの支えが今のYUTAKAという存在を形成してくれている。
俺1人だけでは今の俺には絶対になれないからねショック!
これからいろんなことがあると思うけど常に感謝の気持ち、初心を忘れずに頑張るけんなアップアップアップ
俺の成長する姿を近くで見て欲しい。
一緒に最高の夢を見ようビックリマークビックリマークビックリマーク

さすがに最近のブログには彼女の存在を匂わせるものはありませんでした。今はお仕事が順調に伸び始めている頃で大事な時期でしょうし、全国ツアーの合間に大阪でもライブイベントを行うなど多忙そうなのでプライベートに割く時間はあまりないかもしれませんね。

石黒英雄に逮捕歴?イケメンなのに性格が潔癖症。彼女はいるのか?

歌手を目指したきっかけは「大切なひとを失って」

幼少期から歌うことが好きで、小学生の時に見た「ASAYAN」というオーディション番組で「CHEMISTRY」の歌を聞いて衝撃を受け、歌いまくっていたそうです。彼の音楽の根本的なものは「CHEMISTRY」から培ったといっても過言ではない、とブログに書いています。

確かに!その見た目からは全く想像できない、というか想像と違って透明感のある綺麗な歌声です。しかし彼が実際に音楽の道へ歩き始めたのは26歳になってから。

私がたまたま聞いていたラジオで、彼が歌手になろうと決心したのは「大切な人」=「父親」の「死」があったからだと話していました。

「父親のことは嫌いだった。嫌いだったのに父親が亡くなって、存在を失ってしまった時にとても後悔した。もう同じような想いはしたくない。人生を後悔しないように自分のやりたいことをやろう。」そう思って一歩を踏み出したそうです。

自分の背中を押してくれた「母親」の存在も大きかったそうです。

スポンサーリンク

尊敬する人は「母親」

「尊敬する人はお母さんです。お母さんは芯の通った気持ちの強い人ですね。」と、ラジオで言っていました。

初めての全国ツアーの最終日に母親を招待したそうで、「とても感動してくれた」と照れ臭そうに、でも嬉しそうに話していましたよ。

現在絶賛手売り中の「あなたに贈る歌」は自分を育て、支えてくれた母親への感謝の曲なのだそうです。

「あなたに贈る歌」

2015年8月にリリースされた1stminiAlbum「あなたに贈る歌」

【2016年4月1日までに1stminiAlbum「あなたに贈る歌」を10,000枚手売りすで完売する】というチャレンジをしていたのですが達成できず。

リベンジとし現在はて全国47都道府県路上ライブツアーにて同アルバムを販売中。なので手売りかネットショップでしか手に入れられないようです。

 

綺麗な声ですよね。曲も入りやすくて見た目とのギャップが話題なんだと納得です。

2016年2月には「仲間 feat.メロフロート Yu-Ki」が全国リリースされています。せっかくなのでこちらも。

まとめ

ブログ最初の頃は”イケメンおしゃれさん”な感じだったのに急にイメチェンして”ヤンキー風のおじさん”なり、本人は不本意なのでは!?なんて勝手に推測していました。

でも彼は言っていました。

「目の前にあることを全力でやっていきたい。1日1日を大切に、全力でやりたい。」

「自分は調子に乗ってすぐに失敗しちゃうから、いつも初心を忘れずにがんばりたい。」

学ラン・パンチパーマのアラサー男子は真面目なさわやか好青年でした!是非とも生で彼の歌声を聞きたいです!

情報不足でまだまだ謎だらけの方なのでわかり次第追記しますね。

高良健吾の演技が上手い!!気になる彼女との結婚はもう間近か!?

スポンサーリンク

関連記事

  1. TSUKEMEN(ツケメン)佐田大陸はさだまさしの息子で嫁と子供…

  2. 真空ジェシカ ガクの出身高校や経歴は!?Aマッソ村上と不倫疑惑!…

  3. マークパンサーの嫁逮捕理由は薬だが現在長野で夫婦円満!?娘の学校…

  4. 村上弘明の若い頃や仮面ライダー時代は!?嫁との自宅や息子の現在は…

  5. 文音の両親・長渕剛と志穂美悦子はガチでヤバい!?彼氏や結婚は!?…

  6. 中村あゆみが元旦那と離婚した理由や子供の名前は?尾崎豊と交際とは…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る