閉じる
閉じる
閉じる
  1. 田中ウルヴェ京の旦那(夫)の職業は?息子は医学部でスイスに留学中!
  2. 鬼越トマホーク坂井の結婚相手(嫁)になる彼女画像は?元カノや恋愛歴は?…
  3. 金子隆博の病気は職業性ジストニア!カムカム錠一郎のモデルになってる?
  4. 小林陵侑の結婚や彼女が気になる!高梨沙羅とのハグがお似合いだと話題!
  5. てぃ先生の勤務先保育園はどこ?経歴、年収、評判を調査!
  6. 八木沼純子の家系図に歴代総理大臣が?夫や子供についても調べてみた!
  7. 竹内智香の結婚相手はスイス人!?卵子凍結の理由と出産の予定を調査!!
  8. 石橋静河の姉・優河は歌手で兄もイケメン!腹違いの弟はハーフ!
  9. 石橋静河は結婚して旦那がいる?中村倫也とお似合いで熱愛の噂も!
  10. 大沢あかねの若い頃が凄い!子役時代は人気モデルで天てれ・朝ドラにも出演…
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

高良健吾の演技が上手い!!気になる彼女との結婚はもう間近か!?

こんばんは!やーまんです。

今日は話題の月9「いつ恋」の主演でもお馴染みの高良健吾さんについて、紹介します!

なんといっても、この人の魅力は演技力だと私は思います。

結構コアな役が多い気がしますが、まぁヤンキーから、好青年など、どんな役でもこなしてしまうカメレオン俳優という通り名がついてしまうほど、その演技力に定評がある方です。

―若手きっての実力派俳優、高良健吾。カメレオン俳優や憑依型俳優などと評され、変幻自在にその役柄に魂を落とし込む。彼を起用したがる映画監督は後を断たない。

引用:http://matome.naver.jp/

映画監督も起用したがる、そんな魅力的なオーラを放ちまくっている高良健吾さんを存分に紹介していこうと思います!

 

プロフィール・出演作品

高良健吾

出典:http://www.tencarat.co.jp

プロフィール

生年月日:1987年11月12日

出身地:熊本県

血液型:O型

身長:176cm

趣味:陶芸、スカイダイビング

 

主な出演作品

映画

・蛇にピアス
・ソラニン
・軽蔑
・横道世之介
・悼む人
・きみはいい子

ドラマ

・花燃ゆ

・おひさま

・まほろ駅前番外地

・いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

 

・・・その他もろもろ!!ありすぎて紹介しきれんw

ここもっと知りたい人はwikiってくれると助かりますwごめんなさいm(_ _)m

→wiki情報はこちら

 

 

そん中でも、映画「ソラニン」では、実は高良健吾さんは、宮崎あおいさんの大ファンで、共演した時は、めっちゃ緊張してほとんど覚えてないそうですw

有名な代表作「蛇にピアス」では体中にタトゥーを入れて、15個のピアスを開けている役柄として話題になったけど、これは全てメイクでなんとかしたそうです。

20111216230004a12

koura4

どう見てもリアルなタトゥーにピアスやん!!現代のメイク技術恐るべし!!

 

スポンサーリンク

 

気になる彼女は?

はい、女性ファンの気になるところでしょうが、実際にどうなのでしょうか?

吉高由里子井上真央堀北真希橋本愛など出演者との噂もありましたが、あくまで噂に過ぎず可能性としては低いです。

その中では、橋本愛さんがお互い演技派役者としてお似合いだな~という私の個人的見解は置いといて、

実際に熱愛の可能性が高い2人の人物がいます。

今村美乃

w09-3679-160114

出典:http://talent.yahoo.co.jp/

女優さんですが、この方は昔からの仲で、高良さんの高校時代から付き合っていたとかで、地元の熊本から一緒に上京してきたみたいです。

何度も復縁、別れを繰り返していたみたいですが、現在付き合ってはいないみたいです。

 

野崎萌香

Bu_P19KCAAImTI5

出典:http://matome.naver.jp

まぁまぁキレイな方ですね。この方、ファッションモデルで、現在熱愛中の彼女みたいです。

きっかけは、高良健吾さんの舞台に見に行ったのが、熱愛のきっかけだそうです。

なんでも結婚間近との噂もあり、近々結婚報道も出るかもしれませんね!!

 

 

そんな高良健吾さん、これからの出演映画、テレビでの配役だけでなく、プライベートにも注目ですね!!

なんにせよ、これからますます活躍していくことは間違いないでしょう。

これからも楽しみに出演作品を鑑賞させてもらいます♫

スポンサーリンク

関連記事

  1. 柏村武昭の娘・柏村星良は昔と顔が違う!?整形疑惑をすっぴん、水着…

  2. あやまん監督は現在会社社長!?結婚できないのは学歴と理想が高いか…

  3. 鈴木裕樹は大学中退!?「家売るオンナ」での演技や髪型に注目!

  4. 北村優衣の父親はトミーズ雅!?水着画像や妹もかわいい!?

  5. 藤田杏奈の過去が壮絶!?現在や彼氏は!?顎整形の噂を検証!

  6. 河合雪之丞歌舞伎は辞めた!?市川春猿から改名はなぜ!?父や結婚子…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る