閉じる
閉じる
閉じる
  1. 田中ウルヴェ京の旦那(夫)の職業は?息子は医学部でスイスに留学中!
  2. 鬼越トマホーク坂井の結婚相手(嫁)になる彼女画像は?元カノや恋愛歴は?…
  3. 金子隆博の病気は職業性ジストニア!カムカム錠一郎のモデルになってる?
  4. 小林陵侑の結婚や彼女が気になる!高梨沙羅とのハグがお似合いだと話題!
  5. てぃ先生の勤務先保育園はどこ?経歴、年収、評判を調査!
  6. 八木沼純子の家系図に歴代総理大臣が?夫や子供についても調べてみた!
  7. 竹内智香の結婚相手はスイス人!?卵子凍結の理由と出産の予定を調査!!
  8. 石橋静河の姉・優河は歌手で兄もイケメン!腹違いの弟はハーフ!
  9. 石橋静河は結婚して旦那がいる?中村倫也とお似合いで熱愛の噂も!
  10. 大沢あかねの若い頃が凄い!子役時代は人気モデルで天てれ・朝ドラにも出演…
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

押切もえ、涌井秀章の彼女宣言!元彼氏、巨人野間口との破局理由は?

こんばんは~!やーまんです。

さて、今日女優でモデルの押切もえさんに新恋人の存在が発覚しました。

ロッテのプロ野球選手、涌井秀章さんです。

・・・あれ、巨人の選手とは?

bb-090511-05-ns-big

出典:http://www.nikkansports.com

 

はい、時が止まっているやーまんです。

昔、巨人のプロ野球選手と交際報道があったのでそれは知っていたんですが、破局していたのは知りませんでした・・・笑

そしてまたお相手は、野球選手なんですね。

押切もえさんは野球が好きなんでしょうか?

涌井選手との交際は順調なのか?

結婚秒読みと言われていた、元カレの巨人の選手「野間口貴彦」選手との破局理由は何なのか?

そこら辺を詳しく紹介していこうと思います!

スポンサーリンク

 

涌井秀章選手のプロフィールと過去の恋愛歴

さて、涌井秀章選手ですが、球界でも有名な「超遊び人」と言われているそうです。

確かに様々な女性関係で西武時代に登録抹消になったということもありましたね。

 

そんな涌井選手のプロフィールを紹介します!

img_eed8ff4ae2bf54d36e7f08e62f53bbde207794

生年月日:1986年6月21日(29歳)

出身:千葉県松戸市

身長・体重:185cm,85kg

所属:横浜高校→西武ライオンズ(2005~2013年)→千葉ロッテマリーンズ(2014年~)

 

過去に噂になった女性芸能人も結構います。

羨ましい限りですね・・・w

 

杉崎美香アナウンサー

gnj1109200504002-p1

出典:http://yoshidaproject.com

 

板野友美

itano_13

出典:http://matome.naver.jp

 

香里奈

8ukzvT-K

出典:https://twitter.com

 

この3人が本当に元カノだったら本当にすごいことですね。

こりゃ「超遊び人」というよりも「超羨ま人」でしょw

まぁ、あくまで噂ですからねw

うん、噂。

板野さんと香里奈さんに関しては実証はないけど、杉崎アナはわりと真実めいていて実際に結婚するかしないかまで行って、結局考え方の違いでの破局だったみたいです。

そして今回の押切もえさんとの熱愛発覚!

周囲の関係者は彼で大丈夫なのかと心配の声が上がっているようです。笑

スポンサーリンク

元カレ野間口貴彦との破局理由は!?

bsa0904271518002-p1

出典:http://www.sanspo.com

 

最初に私、時が止まっていたと説明しましたが、ずっと押切もえさんとこの2人は付き合っているのかと思っていたら、まさか別れていたとは!!

しかも2009円だからもう7年も前の話ですね。失礼しました。

さて、その7年前の破局理由ですが、こちらに載っていました。

別れた理由は生活のすれ違い。野球選手は地方巡業が多く、押切も仕事で各地を飛び回ることが少なくない。「お互いが時間を合わせてゆっくりと過ごすことがなかなか難しくなったから」というのもよくわかる。だが、これはあくまで表面上の理由が。事情を知る芸能プロ幹部がこう声を潜める。

「野間口はドSなんですよ。押切は知人に彼は凄すぎて私には無理とこぼしていたことがあったという噂です。要は性の不一致が一番の理由じゃないかな」

体が商品の押切にとって、アザや傷の恐れのあることは避けたいもの。事実なら破局するのも納得だ。

引用:ttp://www.excite.co.jp/

ま、まじかよ野間口さん・・・

それらがもし別れた理由ならば、今回の涌井選手も同じように地方巡業だし、すぐ破局報道が出ないかなど、心配ですが、今回は前回の失敗を活かして、お互い支え合えるといいですね♪

涌井選手も、超遊び人なんて言われていたくらいなので、今度こそ、2人にはゴールインできるように陰ながら応援しています♪

スポンサーリンク

関連記事

  1. 岡田祐佳(岡田圭右の嫁)が離婚!?病気治療を乗り越えた一家に何が…

  2. TAIGA(芸人)の嫁で声優・近江知永はどんな人?子供の顔や名前…

  3. 杉本有美の結婚相手の旦那とは!?前事務所とのトラブルや病気って!…

  4. 村上弘明の若い頃や仮面ライダー時代は!?嫁との自宅や息子の現在は…

  5. 【レスリング】登坂絵莉の筋肉美画像!父親、大学、彼氏などまとめて…

  6. 酒井高徳の嫁や子供の画像がかわいい!?ハーフで兄弟もイケメン!?…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る