閉じる
閉じる
閉じる
  1. 田中ウルヴェ京の旦那(夫)の職業は?息子は医学部でスイスに留学中!
  2. 鬼越トマホーク坂井の結婚相手(嫁)になる彼女画像は?元カノや恋愛歴は?…
  3. 金子隆博の病気は職業性ジストニア!カムカム錠一郎のモデルになってる?
  4. 小林陵侑の結婚や彼女が気になる!高梨沙羅とのハグがお似合いだと話題!
  5. てぃ先生の勤務先保育園はどこ?経歴、年収、評判を調査!
  6. 八木沼純子の家系図に歴代総理大臣が?夫や子供についても調べてみた!
  7. 竹内智香の結婚相手はスイス人!?卵子凍結の理由と出産の予定を調査!!
  8. 石橋静河の姉・優河は歌手で兄もイケメン!腹違いの弟はハーフ!
  9. 石橋静河は結婚して旦那がいる?中村倫也とお似合いで熱愛の噂も!
  10. 大沢あかねの若い頃が凄い!子役時代は人気モデルで天てれ・朝ドラにも出演…
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

元木大介に薬物疑惑!?清原和博の逮捕にコメントしない理由は?

こんばんは!やーまんです。

今年はセンテンススプリング!(文春)が他の週刊誌をぶっちぎって、独走状態ですね。

今日は、昨年文春さんが報道した清原和博の薬物報道の影で、野球現役の頃、清原兄貴の舎弟と言われていた、元木大介さんについて、ある噂がたっています。

それは、今回の清原薬物報道にあんなに交友関係が深かったのに、一切コメントをしていないことです。

それには、噂があって、その中で元木自身も薬物問題に関わっていたんではないかというものです。

あんなに仲が良かった2人なのにコメントをしないというのは、なぜなのでしょう?

果たして、その理由とは何なのか!?

そんな元木大介さんの経歴を清原さんとの関係を交えて、紹介していこうと思います。

スポンサーリンク

元木大介のプロフィール・経歴

8b1716833b798e11de727693592f51fc

出典:http://middle-edge.jp

 

生年月日:1971年12月30日

出身地:大阪府

身長:180cm

1990年に巨人より1位指名を受けて入団。2005年に度々怪我に悩まされ、戦力外通告を受け引退、

その後は、もともと明るい性格で現役時代からテレビでも人気があったため、タレントとして活躍している。

その傍らで、ラーメン屋を数店舗オープンしたものの、全く振るわず、全店舗閉店してしまう。

 

さてこのような経歴を見て、ラーメン屋の閉店まで追い込まれ、現役時代のスター選手に陰りが出てきているところから、清原薬物逮捕に関与しているのでは?と噂が立っているのかもしれませんね。

数々のバラエティー番組で、清原と元木は共演して、球界の番長と子分の関係を面白おかしく、語っていたところを見ると、なぜ今回の逮捕に対してコメントをしないのか、確かに疑問ですよね!

週刊誌も真っ先に取材に言ってもおかしくないはずなんですが、その情報もないというのは、次のスクープに備えて、何かネタを握っている可能性もありますね。

スポンサーリンク

本当に清原と元木は仲が良かったのか?

78c60623

出典:http://www.akb48matomemory.com/

 

今回の報道に対してなぜコメントが一切ないのか、そのもう一つの理由として、もしかしたら、舎弟関係はあくまでテレビ受けであって本当はそんなに仲良くないのでは?

と私は推測して、調べてみました。

まず、巨人時代に9年間チームメイトとして、過ごしたわけですが、球界の番長とその子分として成り立っていた2人ですが、本当にプライベートでも親密な関係だったのでしょうか?

面白い記事を見つけました↓↓

2014年春大阪のラジオ番組にてDJ

「現役時は清原軍団の筆頭などと言われていましたね」
元木「当時は間違いないです。でも現役を辞めてからはこれといった交流はないんです」
DJ「プライベートでも仲良さそうなイメージですが」
元木「これだけは言っておきたいんですけど、清原さんとは今はなんの関係もありません。だって関係持てないでしょ(笑)」
DJ「(苦笑)」
元木「僕は人間的には桑田さんタイプですから(笑)」
DJ「あまり見えないですけどねぇ(笑)」
元木「いやいや(笑)少なくとも清原タイプではないです!」
DJ「今呼び捨てにしましたね(笑)」
元木「あっ…」

引用:http://kyosp.blog.jp/archives/1009941483.html

全然、仲良くないじゃん!?

そうなんです!

さんざん疑っといて申し訳無いんですが、現役引退、つまり2005年以降はテレビ番組意外での交流はないと本人は言っていたのですw

完全にテレビ用の関係でしたねw

むしろ、現役時代から清原には薬物使用疑惑がありますから、元木さんももしかしたらそのことは知っていて、野球界から引退した後は関わりたくないと考えていたのかもしれませんね。

 

なんにせよ、子どもたちの夢に挙げられるプロ野球選手という職業ですから、これ以上薬物報道などの犯罪報道によって、子どもの夢が壊れることだけは避けてほしいなと、私は心から祈っています!

 

スポンサーリンク

関連記事

  1. 玉川徹の実家や家族は!?国籍が韓国との噂はなぜ?

  2. 豊島将之のかわいい画像10選!”きゅん”の由来ときっかけは?

  3. アンタッチャブル柴田の元嫁はどんな人?顔や名前、性格は?

  4. 岡崎朋美の篠山紀信が撮った太もも写真がヤバイ!劣化の噂と愛車画像…

  5. 中村莟玉(かんぎょく)の出身大学や学歴は?彼女の噂も調査!

  6. 宮沢磨由に整形疑惑!不倫を売名行為に?wiki風プロフや経歴も公…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る