閉じる
閉じる
閉じる
  1. 中村莟玉(かんぎょく)の出身大学や学歴は?彼女の噂も調査!
  2. 坂東巳之助の結婚した嫁(妻)水越彩は元ダンサー!子供は?
  3. 坂東巳之助の家系図!父と母は誰?近藤サトとの関係は?
  4. 皆川猿時の嫁で女優の田村たがめはどんな人?馴れ初めや子供は?
  5. 皆川猿時の若い頃がイケメン!出身大学や学歴は?
  6. 原田龍二の嫁 鎌江愛はどんな人?松本明子との関係は?
  7. 原田龍二の弟 本宮泰風と松本明子の夫婦仲や馴れ初めは?子供は何人?
  8. 浜野謙太の嫁 アガサは美人ハーフモデル!?娘の病気や激似の子供達につい…
  9. ハンバートハンバート 夫婦の子供の名前や学校は?自宅はどこ?
  10. 三陽商会の御曹司はチャラ男だった!?会社倒産の危機だが現在何してる?
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

元子役のルーガちゃん小出由華が人気急上昇!結婚後、子どもはいるのか?

こんばんは~!やーまんです。

今回は、『ナカイの窓「元子役SP」』に出演する小出由華さんに注目してみようと思います。

まず、小出由華って誰やねん?

て人も多いはずなので、簡単な紹介から入って行きたいと思います。

小出由華といえば「ウゴウゴルーガ」で、この「ウゴウゴガール」とは、1992年から1994年までフジテレビの平日朝を飾っていた子供向けバラエティー番組でした。

163

出典:http://bokunolog.com

 

ポンキッキーズ」みたいなものですね。

ちなみに最近話題のゲス乙女の、ベッキーはポンキッキーズに出演していました。

スポンサーリンク

プロフィールと経歴

photo

生年月日:1985年1月5日(31歳)

出身:東京都葛飾区

血液型:A型

身長:165cm

所属:芸映

女優、タレント

→経歴・出演作品はこちら

 

写真から見るに、かなりかわいいですよね!タイプです。

今日の「ナカイの窓」が楽しみだ~♫

子役時代の写真はおてんばそうなお嬢さんて感じだけど、成長するとここまで綺麗になるのか~と感心していますw

スポンサーリンク

小出由華は結婚していた!お相手はデンマーク人?

子役が生き残ることは大変だと現在では言われているが、あの頃も同じだったようで、小出由華さんは「ウゴウゴガール」終了後、学業に専念しました。

引退したわけではなかったけど、その後テレビに露出することは著しく減ったようです。

そして2012年、デンマークに語学留学を1年して、そこで今のデンマーク人の旦那さんに出会ったそうです♫

最初は友人関係だったが、1年間の留学生活を終えて帰国後、彼が小出を追って、たびたび日本を訪れ猛烈アプローチ。小出も彼の優しい性格と情熱にひかれて約1年前に交際がスタート。昨年暮れにプロポーズされ、快諾した。

彼はデンマークの優良企業に勤め、世界をまたにかけて仕事するエリート会社員。1メートル80を超える長身で、ブラピのような細マッチョという。

引用:http://www.sanspo.com/

ブラピ似の細マッチョって!!

ちょっと盛り過ぎじゃねーかと思い、いろいろ調べてみました。

alhJ37713uOxEOE_o6AOL_33
出典:http://girlschannel.net

 

いやいや、これブラピ本人ねw

残念ながら旦那さんの画像は入手できませんでしたが、まぁ、イケメンで間違いはないでしょう!!

もしかしたら今日のナカイの窓で紹介されるかもしれませんね!

「彼は私の周りにいる人達をとても大切にしてくれる優しく誠実な方です」

引用:http://www.nikkansports.com/

このことからもなかなか、素晴らしい人間性を持った旦那さんなんだなとわかりますね。美男美女カップルですな~♫

まだ、2人の間には子どもはいないようです。

近々、おめでたいニュースが飛び込んでくるでしょうか?

それとも再ブレイク中の小出由華さん、しばらくは芸能のお仕事に専念するのでしょうか?

 

そんな彼女、仕事、プライベート共に明るく幸せに過ごせるといいですね♫

これからの活躍、応援しています!!

 

 

 

スポンサーリンク

関連記事

  1. プラティネット【イタリアのマツコ】のwikiプロフィール!すっぴ…

  2. マシホの出身高校は日出で確定!?鈴鹿中学出身の噂も調査してみた!…

  3. 村上佳菜子の彼氏の噂や現在(2017)は!?引退後どうなった!?…

  4. 森末慎二が現在住む宮古島の豪邸や店の場所は!?嫁と子供と別居で家…

  5. 大山加奈の結婚した旦那はどんな人?母になった現在や実家の家族も調…

  6. 副島淳はでかいアフロで身長盛りすぎ?ハーフなのに英語が話せないの…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る