閉じる
閉じる
閉じる
  1. パッパラー河合の結婚した嫁や息子は!?現在やプロデュース曲は!?
  2. プラチナボーイズ小池成のおねえは本物!?メンバーが餌食に!?
  3. 山口厚子の炎上理由は山口真子への強すぎる愛!?大学や高校は!?
  4. 源藤アンリの特技”回し蹴り”は本当!?学歴詐称炎上グラドル…
  5. 文音の両親・長渕剛と志穂美悦子はガチでヤバい!?彼氏や結婚は!?
  6. きじまりゅうたの結婚や家族は!?母も祖母も有名料理研究家!
  7. 宮尾俊太郎が真矢みきの旦那は間違い!元カノは北川景子で今結婚は!?
  8. 小林陵侑の彼女が気になる!兄弟もイケメン!?W杯優勝で覚醒と話題に!
  9. 八木優希の子役時代と現在の出演作は!?出身高校や大学はどこ!?
  10. 高橋惠子の夫や子供(娘、息子)孫は!?昔の駆け落ち相手とは!?
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

元子役のルーガちゃん小出由華が人気急上昇!結婚後、子どもはいるのか?

こんばんは~!やーまんです。

今回は、『ナカイの窓「元子役SP」』に出演する小出由華さんに注目してみようと思います。

まず、小出由華って誰やねん?

て人も多いはずなので、簡単な紹介から入って行きたいと思います。

小出由華といえば「ウゴウゴルーガ」で、この「ウゴウゴガール」とは、1992年から1994年までフジテレビの平日朝を飾っていた子供向けバラエティー番組でした。

163

出典:http://bokunolog.com

 

ポンキッキーズ」みたいなものですね。

ちなみに最近話題のゲス乙女の、ベッキーはポンキッキーズに出演していました。

スポンサーリンク

プロフィールと経歴

photo

生年月日:1985年1月5日(31歳)

出身:東京都葛飾区

血液型:A型

身長:165cm

所属:芸映

女優、タレント

→経歴・出演作品はこちら

 

写真から見るに、かなりかわいいですよね!タイプです。

今日の「ナカイの窓」が楽しみだ~♫

子役時代の写真はおてんばそうなお嬢さんて感じだけど、成長するとここまで綺麗になるのか~と感心していますw

スポンサーリンク

小出由華は結婚していた!お相手はデンマーク人?

子役が生き残ることは大変だと現在では言われているが、あの頃も同じだったようで、小出由華さんは「ウゴウゴガール」終了後、学業に専念しました。

引退したわけではなかったけど、その後テレビに露出することは著しく減ったようです。

そして2012年、デンマークに語学留学を1年して、そこで今のデンマーク人の旦那さんに出会ったそうです♫

最初は友人関係だったが、1年間の留学生活を終えて帰国後、彼が小出を追って、たびたび日本を訪れ猛烈アプローチ。小出も彼の優しい性格と情熱にひかれて約1年前に交際がスタート。昨年暮れにプロポーズされ、快諾した。

彼はデンマークの優良企業に勤め、世界をまたにかけて仕事するエリート会社員。1メートル80を超える長身で、ブラピのような細マッチョという。

引用:http://www.sanspo.com/

ブラピ似の細マッチョって!!

ちょっと盛り過ぎじゃねーかと思い、いろいろ調べてみました。

alhJ37713uOxEOE_o6AOL_33
出典:http://girlschannel.net

 

いやいや、これブラピ本人ねw

残念ながら旦那さんの画像は入手できませんでしたが、まぁ、イケメンで間違いはないでしょう!!

もしかしたら今日のナカイの窓で紹介されるかもしれませんね!

「彼は私の周りにいる人達をとても大切にしてくれる優しく誠実な方です」

引用:http://www.nikkansports.com/

このことからもなかなか、素晴らしい人間性を持った旦那さんなんだなとわかりますね。美男美女カップルですな~♫

まだ、2人の間には子どもはいないようです。

近々、おめでたいニュースが飛び込んでくるでしょうか?

それとも再ブレイク中の小出由華さん、しばらくは芸能のお仕事に専念するのでしょうか?

 

そんな彼女、仕事、プライベート共に明るく幸せに過ごせるといいですね♫

これからの活躍、応援しています!!

 

 

 

スポンサーリンク

関連記事

  1. 宍戸開の嫁と息子はどんな人!?現在父・錠とは絶縁!?母親は!?

  2. ハウス加賀谷の現在や年収は!?統合失調症は結婚破綻の原因!?

  3. 松田栞の結婚相手は誰!?現在妊娠何か月?謹慎騒動復帰後早くも引退…

  4. 竹内愛紗の水着画像は!?福島で話題の美少女がスピード出世の理由は…

  5. 岡田紗佳(中国人ハーフ)がブサイク見下しで炎上!自身のすっぴんは…

  6. 長野博の結婚相手は白石美帆!?歴代彼女や人気の理由とは!?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る