閉じる
閉じる
閉じる
  1. 田中ウルヴェ京の旦那(夫)の職業は?息子は医学部でスイスに留学中!
  2. 鬼越トマホーク坂井の結婚相手(嫁)になる彼女画像は?元カノや恋愛歴は?…
  3. 金子隆博の病気は職業性ジストニア!カムカム錠一郎のモデルになってる?
  4. 小林陵侑の結婚や彼女が気になる!高梨沙羅とのハグがお似合いだと話題!
  5. てぃ先生の勤務先保育園はどこ?経歴、年収、評判を調査!
  6. 八木沼純子の家系図に歴代総理大臣が?夫や子供についても調べてみた!
  7. 竹内智香の結婚相手はスイス人!?卵子凍結の理由と出産の予定を調査!!
  8. 石橋静河の姉・優河は歌手で兄もイケメン!腹違いの弟はハーフ!
  9. 石橋静河は結婚して旦那がいる?中村倫也とお似合いで熱愛の噂も!
  10. 大沢あかねの若い頃が凄い!子役時代は人気モデルで天てれ・朝ドラにも出演…
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

石川梨華の結婚相手野上亮磨投手の魅力とは!?年俸や子供は!?

こんにちは、やーまんです!元モーニング娘。メンバーの石川梨華さん。元メンバーのアラサー世代では唯一の独身(結婚未経験)で「結婚しないのか、できないのか?」などと噂にもなっていましたが、遂にご結婚!かわいくて性格の良さにも定評がある石川さんを射止めたのはプロ野球西武・投手野上亮磨さん。これで元ハロプロメンバーと野球選手の結婚は3人目。野球選手って、やっぱモテるんですかね。

スポンサーリンク

馴れ初めは?


出典:girlschannel

2人は知人を介した食事会で知り合ったそう。

石川さんは幼少期から野球好きだったこともあり、2人はすぐに意気投合。

2013年から交際を開始し、翌年には熱愛報道がスクープされていました。

当時石川さん29歳。野上投手27歳。

その際石川さんは交際を認め、「温かく見守っていただけたら嬉しいです。」とブログで語っていました。

その後も多忙なスケジュールの合間を縫って順調に交際を続けていたそう。

石川さんは「モーニング娘。」同期メンバー内では唯一の独身となり、無類の酒好きであることや、部屋を片付けられないことなどが結婚できない理由では?

などと色々言われていました。

しかし、実はかなりの料理上手。

スポーツ選手の妻として先輩の里田まいさんからの助言をもらい、食事面でのサポートを続けてきたとか。

「真面目で男性をたてる石川は、里田と同じように内助の功を発揮できるのでは」(Yahoo!ニュースより)

と言われています。

→石川梨華が結婚しないのは家族が原因!?妹の写真がそっくりで可愛すぎ!

 

こんな可愛い年上女性に胃袋がっちりつかまれたら、もういくしかない。

と思ったのか、野上投手は1月19日の石川さんの誕生日のタイミングで、有名なオーダーメイドブランドの婚約指輪と共にプロポーズ。

気合いの入り方が違います。

石川さんは即OK。

早ければ開幕前の今月か来月中に婚姻届けを提出するのでは、と言われています。

周囲から見たら「やっとか~」といった感じかも。

そもそも野球に無知な私は野上投手を知らなかったので、そんなにいい男なのか調べてみました。

野上亮磨プロフィール


出典:ameblo.jp

野上亮磨(のがみ りょうま)

生年月日  1987年6月15日(29歳)

出身地   福岡県太宰府市

身長    177㎝

所属    埼玉西武ライオンズ

ポジション 投手(右投右打)

神村学園高等部3年の時に春の甲子園へ出場し、準優勝投手に。

卒業後はプロを望むも指名がなく、日産自動車に入社し、社会人野球の投手に。

2008年10月、ドラフト2位指名を受け埼玉西武ライオンズへ入団。

入団当初は力を存分に発揮できず、2軍落ちも経験。

2012年、2013年で活躍し、年俸もアップしています。

ただその後の成績はどちらかというと低迷。

防御率4点台とあまりよくはなかったようです。

プロ通算8年間で183試合42勝46敗2セーブ。

昨年の防御率は3.87。

二ケタ勝利を望むファンの声が多いとか。

大丈夫か?

野上亮磨の魅力とは!?


とはいえ、プロ野球選手として1軍で活躍できるのはほんの一握り。

そこにいるだけで十分魅力的でしょう。

そして『芸能人』を嫁にもらうにはプラスαの”何か”があるはず!

どうやら野上投手は色白の塩顔で「美肌王子」と言われ、女性からの人気が高いそうです。

美肌!?そこ!?!?

もちろんそれだけではありませんした。

石川さんの理想の男性は「優しくて、一緒にいて楽しい人。だらしない人はダメ」

野上投手は社会人野球を経験しているだけあって、目上の方に対する態度がきちんとしていたりと、常識ある人間だとか。

また性格が明るくマイペースで、ひどく落ち込んで沈んだりすることがあまりないそう。

繊細で落ち込みやすい性格の石川さんにとって、年下なのにしっかりと良識があり、かつ明るく大らかな野上投手はドストライクだったのかも。

スポンサーリンク

年俸は?


婚約時に「ラジョラジュエリー」の婚約指輪を送ったという野上投手。

「ラジョラジュエリー」は有名芸能人や女性起業家などに人気のオーダーメイド高級ジュエリー。

石川さんに送られた指輪のお値段は「中間業者を通さないお値打ちさが売りの同ブランドにおいても、かなり高価なもの」だとか。

つまりいくらかわかりませんが、とにかく豪華で、数百万~数千万円と幅広く噂されています。

数百万でも数千万でも、一般市民にとって現実感の無さは同じ。

そんな野上投手の2017年の推定年俸は5000万円。

しかし2014年の大幅アップ以降、成績が伸び悩んでいるため年俸は横ばいで、ファンからは「高級指輪大丈夫?」

と心配の声も上がっているとか。

これを期に今年はやってやる!ってことですかね。

ま、ミキティと庄司夫妻のように妻が稼ぐってのもありですしね。

子供は?


今オフの挙式を視野に入れているという2人。

今年初めには両家への挨拶を済ませたとの報道もあり、結婚は計画的で石川さんが妊娠しているという情報はありませんでした。

子作りも計画的に進めそう。

来年あたり妊娠発表になっているかもしれませんね。

まとめ


遂に石川梨華さん結婚。

「結婚できない」ではなく「結婚しない」と言われていた石川さんにはいつも余裕を感じましたね。

その余裕が順調な結婚へ導いたのかもしれません。

それにしても、元ハロプロメンバーは野球選手が好きですね。

現在テレ東女子アナで年度内で寿退社を発表した紺野あさ美さんの旦那様も野球選手です。

→紺野あさ美の顔が変わった理由が衝撃!?結婚した旦那(杉浦)の今後は大丈夫!?

スポンサーリンク

関連記事

  1. ギフトコンシェルジュ真野知子のWikiプロフィール!彼氏や経歴は…

  2. ケイ・アンナの今は若い頃と別人!?夫との不倫略奪婚はデマ!?子供…

  3. 元スーパーモンキーズ?仲宗根梨乃の経歴や年齢!結婚や旦那、子供に…

  4. 太川陽介が嫁藤吉久美子と離婚しない理由は!?子供(息子)の現在は…

  5. 玉川徹の結婚歴や妻は!?長嶋一茂とのバトルでテレ朝役職が判明!

  6. 高見恭子、娘の画像や旦那との離婚の噂は!?通販で大成功!?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る