閉じる
閉じる
閉じる
  1. 田中ウルヴェ京の旦那(夫)の職業は?息子は医学部でスイスに留学中!
  2. 鬼越トマホーク坂井の結婚相手(嫁)になる彼女画像は?元カノや恋愛歴は?…
  3. 金子隆博の病気は職業性ジストニア!カムカム錠一郎のモデルになってる?
  4. 小林陵侑の結婚や彼女が気になる!高梨沙羅とのハグがお似合いだと話題!
  5. てぃ先生の勤務先保育園はどこ?経歴、年収、評判を調査!
  6. 八木沼純子の家系図に歴代総理大臣が?夫や子供についても調べてみた!
  7. 竹内智香の結婚相手はスイス人!?卵子凍結の理由と出産の予定を調査!!
  8. 石橋静河の姉・優河は歌手で兄もイケメン!腹違いの弟はハーフ!
  9. 石橋静河は結婚して旦那がいる?中村倫也とお似合いで熱愛の噂も!
  10. 大沢あかねの若い頃が凄い!子役時代は人気モデルで天てれ・朝ドラにも出演…
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

高垣麗子の再婚相手森田昌典の素顔とは!?妊娠中画像や出産予定日は?

こんにちは、やーまんです。モデルの高垣麗子さんが妊娠中であることが発表されました。以前からファンの間では妊娠中か?との噂があったようですね。高垣さんといえば、元旦那がスピードスケート選手の清水宏保さんだった所で私の記憶は止まっていたのですが、再婚していたとは!現在の旦那様森田昌典さんはどんな人なのでしょう。

スポンサーリンク

高垣麗子プロフィール


高垣麗子(たかがき れいこ)

生年月日  1979年10月11日(38歳)

出身地   東京都

身長    170㎝

所属    iDEA

高垣さんは1995年、ファッション誌「プチセブン」の専属モデルとしてデビューします。

その後「JJ」の専属モデルとなり、「MORE」「Style」など多数のファッション誌に出演し、若い女性から高い人気を得ました。

CMやテレビドラマなどにも出演し、2006年にはネットムービー『10minute diary』で主演に。

2008年からは「AneCan」の専属モデルとなり、同年代の蛯原友里さん、押切もえさんと並んでトップ3と称される看板モデルとなります。

昨年の2016年6月に「AneCan」の専属モデルを卒業。

現在はモデルの他、2013年に立ち上げたアクセサリーブランド「CISOLASSE(シソーラス)」のプロデューサーとしても活躍中。

自身のライフスタイルや得意の料理レシピを掲載したスタイル・ブックも出版しています。

私生活では2010年3月に長野五輪金メダリストの元スピードスケート選手・清水宏保さんと結婚します。

出典:avex-sports.com

しかし翌年の2011年12月にスピード離婚。

原因は清水さんの浮気が報道されたことでした。

そして離婚から3年ちょっと経った2015年3月、音楽プロデューサーで音楽ユニット・STUDIO APARTMENTの森田昌典さんと再婚しました。

再婚相手・森田昌典の素顔とは!?


プロフィール

出典:yahoo.co.jp

森田昌典(もりた まさのり)

生年月日  1976年8月29日(40歳)

2人組音楽ユニット、STUDIO APARTMENT(スタジオ・アパートメント)のメンバーで、アーティスト/DJとして活躍中。

東京とバルセロナを拠点に世界各国で活動を行い、海外のフェスへの出演や、ファッション・アート・IT業界とのコラボレーションも行っています。

またダンスミュージックレーベルを設立し、日本や海外アーティストの作品をリリース。

Crystal Kay、Misia、伊藤由奈、Def Tech、RIP SLYME、土屋アンナなど、様々なアーティストのプロデュースやリミックスを担当しています。

まあ、要は日本と海外を行き来しながら音楽で稼いでいるその業界では有名な人。

ということでしょう。

高垣さんと森田さんは友人の集まる食事会で知り合い、最初は”一緒に食事に行く友人の一人”だったそう。

2人は「”食を”大切にする」という価値観が一致して次第に仲を深め、香港旅行で森田さんからプロポーズをしたのだとか。

かなりのセレブ生活を送っていると思われます。

そしてこのDJ森田氏。

サングラスが必須。

出典:twitter.com

サングラスは自身のトレードマークで、有名眼鏡ブランドの「OLIVER PEOPLES」でオリジナルモデルを発売したこともあるとか。

もはやサングラスは外せないようで、外した画像は見つかりませんでした。

DJ  KOO(コー)さんと被っています。

似顔絵もサングラス・・・

職業柄不規則な生活で朝帰りも多いため、「遊び人なのでは!?」との噂がありますが、根拠のある情報はありませんでした。

森田さんのTwitterを見た感じではきちんとした文章で好感が持てますし、高垣さんのインスタには度々2人分のご飯が掲載されているので、SNSからは「遊び人」の印象はありませんでした。

家庭円満の結果が妊娠ですね。

スポンサーリンク

追記➡2018年3月7日、森田容疑者が金塊密輸未遂の容疑で逮捕されたという衝撃のニュースが報道されました。

共犯者2人と香港から金塊4キロ(1880万円相当)を密輸し、消費税分の支払いを免れ、その分を上乗せして転売しようとしたとみられ、容疑を認めているということ。

つい一週間ほど前に家族での幸せな様子をインスタに投稿していた高垣さん。

高垣さんのブログやインスタは旦那様の逮捕前日の3月6日で更新が止まっており、彼女を心配する声が多く寄せられています。

妊娠中画像や出産予定日は?


高垣さんの最近の画像がこちら。

出典:instagram

まだお腹は目立っていないようですね。

実は昨年6月に雑誌「AneCan」を卒業してから、ファンの間では「妊娠したのでは!?」との憶測が飛び交っていました。

その頃SNSに

心と体の変化が目まぐるしい一か月だった

と綴っていました。

心と体の変化といえば、妊娠でしょう!?

と噂にはなっていたのですが、本人からの発信は何もなく。

あれからおよそ10か月。

その時妊娠していたらそろそろ生まれています。

つまり昨年の噂はただの噂でした。

今回の妊娠発表は、「体調が安定してきましたので、今日このような形で皆さんにご報告をさせていただきます。」

とブログで綴っているので、たぶん安定期に入ったということでしょう。

一般的に妊娠5か月~7か月(妊娠16週~27週)を安定期と呼ぶとか。

お腹があまり目立っていないことから、今は安定期に入ったばかりの妊娠5か月くらいだと思われます。

個人差はあるでしょうけど。

今5か月だとすると、出産予定日は7月頃。

妊娠週数が違ったとしても6月~8月の夏生まれベビーになりそうですね。

今後マタニティライフを発信してくれるでしょうから、楽しみです。

追記

2017年7月に女の子を出産されました!

出典:ameblo.jp

スポンサーリンク

まとめ


高垣麗子さん、1度目の結婚・離婚で大変な思いをされ、その後太ってしまうというモデルとしては致命的な状況に陥り苦労されたそうです。

色々なことを乗り越えて、セレブ婚&出産という幸せを手に入れたと思われていました。

まさか二人目に選んだ旦那様もとんでもないことをしていたとは。

男運がないのでしょうか・・・

娘さんはまだ7か月。

高垣さんが今後どのような人生の選択をしていくのか、動向が気になります。

とにかく体調を崩さないように、娘さんが笑顔で暮らせるように、がんばって欲しいです。

そういえば、高垣さんと同い年で、写真に刺繡を施すというスタイルで有名なアーティスト、清川あさみさんも離婚を経て再婚&出産していました。

→清川あさみ再婚旦那や子供との生活がおしゃれ!前夫との離婚理由は?

女の人は強いです。

スポンサーリンク

関連記事

  1. タイムマシーン3号山本は性格がゲスで彼女も結婚も無理!?感謝祭で…

  2. 長尾謙杜の高校は岸和田!?彼女,身長などプロフィールを調査!道枝…

  3. 月亭八光の嫁SHINOは昔モデルで今ポッチャル!?豪邸新居や高級…

  4. 近藤正臣の若い頃が木村拓哉似のイケメン!?息子玉木宏との仲は!?…

  5. 小川真澄(パンプキン)娘の障害原因や再婚した旦那はどんな人!?

  6. 伊集院静と元嫁夏目雅子の結婚は不倫略奪!?モテまくり若い頃画像と…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る