閉じる
閉じる
閉じる
  1. 田中ウルヴェ京の旦那(夫)の職業は?息子は医学部でスイスに留学中!
  2. 鬼越トマホーク坂井の結婚相手(嫁)になる彼女画像は?元カノや恋愛歴は?…
  3. 金子隆博の病気は職業性ジストニア!カムカム錠一郎のモデルになってる?
  4. 小林陵侑の結婚や彼女が気になる!高梨沙羅とのハグがお似合いだと話題!
  5. てぃ先生の勤務先保育園はどこ?経歴、年収、評判を調査!
  6. 八木沼純子の家系図に歴代総理大臣が?夫や子供についても調べてみた!
  7. 竹内智香の結婚相手はスイス人!?卵子凍結の理由と出産の予定を調査!!
  8. 石橋静河の姉・優河は歌手で兄もイケメン!腹違いの弟はハーフ!
  9. 石橋静河は結婚して旦那がいる?中村倫也とお似合いで熱愛の噂も!
  10. 大沢あかねの若い頃が凄い!子役時代は人気モデルで天てれ・朝ドラにも出演…
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

馬場ふみか『仮面ライダー』悪役の裏話とは!?私服や昔のかわいい画像も!

こんにちは、やーまんです。『仮面ライダードライブ』の悪役”メディック様”を演じ、パパ達から絶大なる人気を得た馬場ふみかさん。人気の理由は朝からセクシーだったから?ベビーフェイスとは対照的なグラマラスボディで現在女優の他にモデル・グラビアでも活躍し、女性からも男性からも支持されているとか。馬場さんの人気の秘密やかわいい画像をまとめてみました。

スポンサーリンク

プロフィール


馬場ふみか(ばば ふみか)

生年月日   1995年6月21日(21歳)

出身地    新潟県新潟市

身長     167㎝

スリーサイズ B83・W56・H84

所属    ネイムマネジメント東京本社

14歳の時に地元・新潟市でスカウトされ、地元フリーペーパー『新潟美少女図鑑』のモデルとして活動。

これを機に女優業への想いを強く持ち、高校卒業後に上京。

2014年映画『パズル』で女優デビュー。

同年12月から『仮面ライダードライブ』メディック役として出演。

2015年、ファッション誌『non-no』の専属モデルに起用。

グラビアとしても活躍し、映画・ドラマ・舞台と幅広く活動中。

2017年1月、「グラジャパ・アワード 2016」を受賞。

『仮面ライダードライブ』悪役の裏話とは!?


2014年12月~2015年9月まで放送された『仮面ライダードライブ』

当時ほぼ無名だった馬場ふみかさんは、悪の女幹部メディック役に大抜擢。

黒のゴスロリ風ドレスでバレリーナのようなポーズをとりながら話す癖がある役どころ。

出典:yahoo

そのかわいらしさやセクシーな仕草が”日曜の朝の顔”として子どもだけでなくパパたちに浸透。

加えて週刊誌のグラビアで水着姿を披露すると抜群のスタイルが大反響!

出典:matome.naver.jp

あの黒い衣装の下にこんな美ボディが隠れていたのかと、パパたち大興奮だったようです。

当時ネット上では

「かわいい」

「エロ過ぎる」

「どんなに疲れてても日曜の朝は早起きしてる」

「これはいい悪役」

といった声が相次いでいたとか。

その人気ぶりはヒロインを超えるとも言われていました。

実は馬場さん、元はヒロイン詩島霧子役のオーディションを受けて落選したのだそう。

しかしそのオーディションでプロデューサーの目に留まり、女敵役であるメディック役に採用。

敗者復活!

採用の理由は「ディックを悪役であるが子供から嫌われないキャラクターにしたかったため童顔の馬場を選んだ」からだとか。

これには馬場さん、「すごくいい役をいただいた」と感謝する一方で、

「私も霧子をやってみたかったな」という思いもあったとか。

また、慣れない芝居と人見知りで共演者とほとんどコミュニケーションがとれず、悩む日々が続いたといいます。

ようやく撮影に慣れ、みんなと打ち解け合えるようになった頃にはすでに半年以上が経過し、撮影も終わりかけだったそう。

今ではプライベートでご飯を食べに行くほど仲が良く、特にヒロインの詩島霧子を演じた内田理央さんとは交流が深いとか。

→内田理央は性格かわいくないオタク女子!?彼氏やふんどし美尻画像がヤバい!

今年は4月からTBS系ドラマ『ファイナルファンタジーXIV(14) 光のお父さん』

のヒロイン役に抜擢され、千葉雄大さんの同僚でマドンナ的存在のツンデレキャラを演じるとか。

馬場さんのツンデレ、楽しみです~!

女優以上に注目されているのがグラビアで、昨年発売されたファースト写真集『色っぽょ』がAmazonタレント写真集ランキング1位、オリコン週間売上げランキング写真集部門1位を獲得!

また昨年表紙を飾った『週プレ』が年間売上TOP3に入り、わずか1か月で2度目の表紙を飾るなど勢いに乗りまくり中です。

出典:twitter.com

手ぶら・髪ブラ・背中ヌードなど、抜群のスタイルを惜しみなく披露してくれるところもいい!

でも昔の画像や私服姿など、脱いでない馬場さんもかわいいです。

私服や昔のかわいい画像!


馬場さんの私服は意外とメンズライクでお洒落。

「脱いだら凄い」を地で行くタイプ。

モノトーンが好きらしい。

出典:instagram

そして美少女図鑑の頃。

出典:cakes.mu

出典:tab.do

まだあか抜けてないかわいさ。

スポンサーリンク

彼氏は?


馬場さんの彼氏は俳優の古川雄輝さんでは!?との噂がありました。

出典:oricon.co.jp

ミスター慶應の29歳。

語学堪能な俳優で海外での活動も多く、中国では有名なのだとか。

ただこれはデマのようです。

他に『仮面ライダードライブ』で共演した稲葉友さんとの噂もありましたが、やはり噂止まり。

今の所熱愛報道はありませんでした。

馬場さんは「好きなものにのめり込むタイプ」の性格で、それは恋愛にも現れているとか。

しかし1回ダメだと思ったら「もう無理」とスパン!だそう。

AB型の双子座、が関係しているのか2面性があるらしい。

意外とダーク。

お酒にも強く、「酔っても冷静さは保つようにしている」そう。

21歳にしてすでにお酒との付き合い方をマスター・・・

深い恋愛をしているかもしれませんね。

まとめ


馬場ふみかさんは透明感あるベビーフェイスと抜群のスタイルで、ファンからは”神ボディ”と称されています。

スタイルをキープするために食生活には気を付けているとか。

努力家でダークな一面もあって、引き出し多そうなので今後の活躍が楽しみです!

”神ボディ”といえば伊東紗冶子さんもかなりすごいです。

→伊東紗冶子はGカップ!?水着画像がやばいが豊胸疑惑!?彼氏も気になる!

そして最近増えてきたモデルとグラビアを両立する女性は「モグラ女子」と称されるとか。

泉里香さんも注目のモグラ女子。

→泉里香・カップでか過ぎでもう垂れてる!?すっぴん画像や彼氏の噂は!?

こんなに恵まれている人が何人もいるんですねー。

ありがたや。

スポンサーリンク

関連記事

  1. 宮下草薙(芸人)草薙航基は発達障害か!?出身高校は!?あの俳優に…

  2. 石橋静河は結婚して旦那がいる?中村倫也とお似合いで熱愛の噂も!

  3. 紺野あさ美の顔が変わった理由が衝撃!?結婚した旦那(杉浦)の今後…

  4. 真空ジェシカ 川北の出身高校や経歴は!?慶應大卒高学歴コンビ!

  5. 原田知世の離婚の真相、元旦那は誰?姉・貴和子が後押し!?

  6. 下村一喜(写真家)はおネエ!?成宮寛貴との関係や過去の作品は?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る