閉じる
閉じる
閉じる
  1. 田中ウルヴェ京の旦那(夫)の職業は?息子は医学部でスイスに留学中!
  2. 鬼越トマホーク坂井の結婚相手(嫁)になる彼女画像は?元カノや恋愛歴は?…
  3. 金子隆博の病気は職業性ジストニア!カムカム錠一郎のモデルになってる?
  4. 小林陵侑の結婚や彼女が気になる!高梨沙羅とのハグがお似合いだと話題!
  5. てぃ先生の勤務先保育園はどこ?経歴、年収、評判を調査!
  6. 八木沼純子の家系図に歴代総理大臣が?夫や子供についても調べてみた!
  7. 竹内智香の結婚相手はスイス人!?卵子凍結の理由と出産の予定を調査!!
  8. 石橋静河の姉・優河は歌手で兄もイケメン!腹違いの弟はハーフ!
  9. 石橋静河は結婚して旦那がいる?中村倫也とお似合いで熱愛の噂も!
  10. 大沢あかねの若い頃が凄い!子役時代は人気モデルで天てれ・朝ドラにも出演…
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

祐真キキのヒルナンデスでの私服がダサい?彼女のwikiや本名は?

こんばんは!毒舌ブロガーやーまんです。

さて今回は、最近、人気海外ドラマ「ヒーロズ・リボーン」に大抜擢された日本人として話題の「祐真キキ」さんについて気になったので、書いていこうと思います!

名字ですが、読み方は「ゆうま?」「ゆうしん?」疑問に思う方も多いかもしれませんが、これ「すけざね」って読むんですね。

私も、この読み方は初めて聞きました。

そんな彼女のwiki的な部分も含めて、どんな人物なのか紹介していこうと思います!!

 

プロフィール

名前:祐真 キキ(すけざね きき)、本名、祐真希依(すけざね きえ)
生年月日:1989年4月5日
出身:京都府京都市出身
身長153㎝、体重45kg

叔父さんは、祐真朋樹、男性ファッション誌「メンズノンノ」などで活躍する人気スタイリスト。

SMAPやオダギリジョー、妻夫木聡などを担当したこともある有名なスタイリストです。

もともとアメリカ映画やドラマが大好きで海外に興味を持ち、高校時代に、1年間アメリカのサウスダコダ州に留学し、そこでネイティブな英会話能力を身につけたそうです。

高校卒業後は、アルバイトで貯めたお金で、アフリカのタンザニアに1ヶ月バックパッカーとして滞在し、その中で、女優になろうとしたきっかけがあったとのこと。

タンザニアにいる間に国際機関で働き、難民を助けているアメリカ人に出会い、女優になろうと決心し、東京のアップスに入る事になりました。
(女優になろうと決心した理由は、もともと発展途上国で苦しんでる人、死にかけているたくさんの人を救いたい。環境や自然破壊の現状を伝えたい。という理由です。まずは有名になる事が必要だという事で女優になる事にしました。日本だと世界で有名になる事が難しいと思ったのでアメリカでやる事にしました。)
有名になるという事が私の夢には欠かせないんです。笑

引用:http://promo.search.yahoo.co.jp

帰国後、かの有名な「アップスアカデミー」で、演技を勉強し、ヒーローズのオーディションに受かるまでに、アメリカで受けたオーディションは軽く100回以上は超えているといいます。

もともと小学校の頃から、負けず嫌いで、目立ちたがり屋と取材でも答えていたので、根性と気力は誰よりもある人物なのでしょう。

でなければ、女性が単身でアフリカに行ったり、アメリカでオーディションを受けるということだけでも、常識にとらわれない彼女の行動力やチャレンジ精神がすさまじいことを物語っていますね。

海外ドラマ「HEROES」といえば、アメリカ日系人俳優「マシ・オカ」がいますが、その後に続く「祐真キキ」の抜擢ですが、純日本人としては、初!ということになります。

今後の活躍・成長が本当に楽しみな女優さんですね!!

スポンサーリンク

 

祐真キキの私服がダサい!?

1449557705

出典:http://www.tvgroove.com

さて、最近話題の彼女ですが、昼夜テレビで見かけることも多くなったかのように思われます。

先日、出演したヒルナンデスのファンション企画の中で、明らかに他の人達が、おしゃれそうなコーディネートをする中で、一人だけ奇抜なファッションをする祐真さんがいました。笑

祐真キキのダサイ私服!?

画像の通り、他の3人とは全く違いますよね。

一人だけ奇抜なトレーナーです。笑

正直、作者である私も服のセンスどうこうっていうのは言えない方なんで、おしゃれなのかどうかはおいといて・・・

奇抜=個性である!

と、私は思います。世界を渡り歩いてきた彼女から常識や概念というものは存在せず、自己表現の一つとして、一見奇抜かと思われる服装も、彼女の個性なのではないでしょうか?

本人がよければそれで良い!周りの評価は気にせず、自分の評価を大切にする。

彼女は内から、それを強く感じる女性です。私の中で、ますます魅力的な存在になってきました。笑

そんな彼女、来週の「踊る!!さんま御殿!!」で、ここまで登ってくるまでの、海外での活動の苦悩やマル秘秘話を激白するそうです。

非常に楽しみですね!!

 

これから、ますますの活躍、行く末はハリウッド・スターにまで上り詰めるようなそんな大女優になってほしいです!!

応援してます!!

 

スポンサーリンク

関連記事

  1. 大山加奈の結婚した旦那はどんな人?母になった現在や実家の家族も調…

  2. BugLug一聖の辛い過去とは?子役からビジュアル系バンドへ!?…

  3. 村治佳織の夫は宗教家牧野宗永!?病気の舌腫瘍はタバコと酒好きが原…

  4. 下村一喜(写真家)はおネエ!?成宮寛貴との関係や過去の作品は?

  5. アンディ・ラウは反日家!?妻キャロルチューは50歳で2人目出産て…

  6. 河合美智子の結婚歴や新しい旦那は!?金山一彦と不倫していた!?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る