閉じる
閉じる
閉じる
  1. 田中ウルヴェ京の旦那(夫)の職業は?息子は医学部でスイスに留学中!
  2. 鬼越トマホーク坂井の結婚相手(嫁)になる彼女画像は?元カノや恋愛歴は?…
  3. 金子隆博の病気は職業性ジストニア!カムカム錠一郎のモデルになってる?
  4. 小林陵侑の結婚や彼女が気になる!高梨沙羅とのハグがお似合いだと話題!
  5. てぃ先生の勤務先保育園はどこ?経歴、年収、評判を調査!
  6. 八木沼純子の家系図に歴代総理大臣が?夫や子供についても調べてみた!
  7. 竹内智香の結婚相手はスイス人!?卵子凍結の理由と出産の予定を調査!!
  8. 石橋静河の姉・優河は歌手で兄もイケメン!腹違いの弟はハーフ!
  9. 石橋静河は結婚して旦那がいる?中村倫也とお似合いで熱愛の噂も!
  10. 大沢あかねの若い頃が凄い!子役時代は人気モデルで天てれ・朝ドラにも出演…
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

マシホの出身高校は日出で確定!?鈴鹿中学出身の噂も調査してみた!!

こんにちは、やーまんです。BIGBANGらが所属する「YG ENTERTAINMENT」が4年ぶりに送り出したボーイズグループ『TREASURE(トレジャー)』

中でも愛嬌があり、メンバー達からもかわいがられている日本人メンバー「マシホ」。

出身高校や中学はどこなのでしょう。家族のことなどプロフィールを調査してみました。

スポンサーリンク

プロフィール

マシホ

本名 高田真史帆(たかた ましほ)

生年月日  2001年3月25日(20歳)

身長    169cm

血液型   AB型

出身地   三重県鈴鹿市

所属    YG ENTERTAINMENT

あだ名はハムトリ(ハム太郎)

メンバーのジフンが付けたあだ名で、名前の頭文字をとって「マトリ」と呼ばれることもある。

きれい好き。

出身高校は日出で確定!?


マシホさんが通っていたのは日出高等学校(現:目黒日本大学高等学校)です。

出身校についてはWikiに記載されていますが、ソース元がわかりませんでした。

そこで調べた所、制服姿の画像を発見。

マシホの制服姿

日出高等学校はネクタイ等のデザインが選べ、現在は目黒日本大学高等学校に変更されたため、ネクタイのデザインも新しくなったのですが、

フォーマル時に付けるネクタイは決められていて、今も変わっていません。(写真マークのもの)

出典:https://www.meguro-nichidai

制服姿の画像は粗いのですが、マシホさんが付けているネクタイと校章は日出高等学校の物である可能性が高いと思います。

日出高等学校(現:目黒日本大学高等学校)は堀越学園と同じく芸能クラスがあることで知られています。

中学の時すでにYGの練習生として芸能活動を目指していたマシホさんは、芸能クラスに通っていたのではないかと思います。

日出高等学校芸能クラスの偏差値は40くらい。

同級生には岡田結実さんがいます。

学生時代はバスケットボールをしていたそうで、

特技はアクロバットとバスケットボール。

驚異的な身体能力が話題となっています。

スポンサーリンク

鈴鹿中学出身の噂も調査!


マシホさんは中学からYG東京支社の練習生をやっていたということで、

中高一貫校である日出中学校に通っていたのでは、と言われていました。

また鈴鹿市出身であることから、「鈴鹿中学に通っていたのでは?」と思った人もいたようですが、

鈴鹿中学校は2017年に開校された中高一貫校。

マシホさんが中学生の時にはまだありませんでした。

で、調べた結果出身中学は鈴鹿市平田野中学校の可能性が高いのではないか、と思われます。

というのも、この画像で着ている緑のジャージ。

鈴鹿市平田野中学校のジャージと同じだと思う。

どうやら実際に上京したのは15歳。

中学を卒業し、高校へ進学するタイミングのようです。

中学までは練習のために三重県から東京まで通っていたのでしょう。

ご両親がすごく理解のある方で協力的だったのだと思います。

両親や兄弟は?


マシホさんは一人っ子で兄弟はいません。

ご両親と犬の「コテツ」と暮らしていたそうです。

これ以上の情報がまだほとんどありません。

ただ他メンバーは家族エピソードがちらほら出ているので、また新情報が出たら追記したいと思います。

スポンサーリンク

経歴


5歳からダンスを始める。

バレエ・ジャズなど様々なジャンルのダンスに挑戦。

母親が元YG所属のSE7EN(セブン)のファンで、一緒にライブなどにいくうちに、自身もファンに。

中学2年の時にYGの練習生となる。

2018年、BIGBANGらが所属する「YG ENTERTAINMENT」が行った公開オーディション「YGの宝石箱」に参加。

2019年1月、最終選考で落選し、落選メンバーからなる新グループ「MAGNUM」の一員に。

しかしファンからデビューを求める声が多く、署名活動が行われたという。

同年2月、当初予定されていた「TREASURE」のメンバー7人と「MAGNUM」のメンバー6人が一組になることも発表。

後に1人が脱退し、2020年8月、12人のボーイズグループ『TREASURE(トレジャー)』としてメジャーデビュー。

マシホの「TREASURE」落選から一転、メンバー入りまでの流れはYG株価にも影響を与えたと言われている。

性格は根気強く努力家。

身体能力が高く、ダンスレベルはメンバー内でトップを争う。

まとめ


今注目度が最も高いYGボーイズグループグループ「TREASURE」のマシホさんでした。

・マシホの出身高校は日出高等学校。

・出身中学は平田野中学校である可能性が高い。

・家族構成は両親とペットの「コテツ(犬)」

スポンサーリンク

関連記事

  1. 朝倉匠子は乳がん手術をしていた!現在の夫やビキニ画像とは!?

  2. 渡辺裕太、高畑裕太逮捕で仕事が増加?ブサイクで嫌いの声もなぜ人気…

  3. 青山テルマの現在は劣化か再ブレイクか!?タトゥー画像の真相は!?…

  4. 種田仁の現在は?元嫁智美さんは不育症!?再婚相手や自己破産につい…

  5. アンディ・ラウは反日家!?妻キャロルチューは50歳で2人目出産て…

  6. ハンチョウ出演の前田愛はアトピーに悩まされていた!次男にも遺伝?…

コメント

    • かりこ
    • 2022年 7月 10日 7:48pm

    鈴鹿中学校は中高一貫で昔からあります。
    何年に開校されたかは分かりませんが、
    2009年に同級生が中学受験で合格し通っていたので昔からあります!

    • みらくる
    • 2022年 9月 02日 5:39pm

    鈴鹿中学についてですが、中高一貫になったのは2017年ですが、鈴鹿中学は1961年からあります。

    ジャージは青系なので出身中学の情報に当てはまらないことに変わりはありませんが、ご参考までにお伝えさせていただきました。

    • みらくる
    • 2022年 9月 02日 5:42pm

    訂正
    昭和61年、1986年です。
    失礼いたしました。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る