閉じる
閉じる
閉じる
  1. 鬼越トマホーク坂井の結婚相手(嫁)になる彼女画像は?元カノや恋愛歴は?…
  2. 金子隆博の病気は職業性ジストニア!カムカム錠一郎のモデルになってる?
  3. 小林陵侑の結婚や彼女が気になる!高梨沙羅とのハグがお似合いだと話題!
  4. てぃ先生の勤務先保育園はどこ?経歴、年収、評判を調査!
  5. 八木沼純子の家系図に歴代総理大臣が?夫や子供についても調べてみた!
  6. 竹内智香の結婚相手はスイス人!?卵子凍結の理由と出産の予定を調査!!
  7. 石橋静河の姉・優河は歌手で兄もイケメン!腹違いの弟はハーフ!
  8. 石橋静河は結婚して旦那がいる?中村倫也とお似合いで熱愛の噂も!
  9. 大沢あかねの若い頃が凄い!子役時代は人気モデルで天てれ・朝ドラにも出演…
  10. 大沢あかねの父親と母親は誰?祖父大沢親分と前妻との孫だった!
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

研ナオコの娘ひとみと息子倹太の現在!結婚や仕事、病気の噂も調査!

こんにちは、やーまんです。バラエティ、歌手、女優など幅広い分野で長く活躍されている研ナオコさん。

ゆるい感じのトークから切り出される爆笑の一撃。

ファンの心を掴んで離さないハスキーな歌声。

いくつになっても魅力的な研ナオコさんに育てられたお子さん達は現在何をしているのでしょう。

研ナオコさんにはお孫さんができたのでしょうか。

スポンサーリンク

研ナオコの娘・ひとみの現在!結婚・仕事・病気の噂を調査!


プロフィール

偉大な母を持つ娘、ひとみさん。

出典:https://www.kens-family.com/

本名:野口ひとみ

生年月日 1989年8月8日(31歳)

出身地  東京都

出身校  成城学園中学・高等学校

母・研ナオコさんとは「かあちゃん」「ひーちゃん」と呼び合う仲。

幼少期から母と兄と共にCM出演や旅番組に出演するなど、芸能界には慣れ親しんでいたといいます。

高校後の進路を決める際、「母のような歌手になりたい」と芸能界入りを決意。

母のバックコーラスをしながら歌を勉強し、2011年に「ひとみ」でデビュー。

現在何してる?

ひとみさんは現在、研ナオコさんがプロデュースを務める事務所「ケンズファミリー」に所属し、

歌手活動を続けています。

デビュー後も研ナオコさんのディナーショーやコンサートツアーなどにコーラスメンバーとして参加していました。

また研ナオコさんと梅沢富美男さんが共演する舞台にも参加。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ひとみ (Hitomi)(@hitomi_kensfamily)がシェアした投稿

この舞台は歌あり、笑いあり、お芝居ありの大人気舞台。

幼少期には母親の娘役でドラマ出演も経験しているひとみさんですから、歌だけでなくお芝居の方にも出演しているかもしれません。

さらに「ひとみ」として歌手活動を続ける傍ら、「HITOMI」として「83(エイティスリー)」というユニットを組んでゲーム実況をメインに活動しています。

こちらは雰囲気が一転してますね。

歌手「ひとみ」の時よりも自由にラフな感じでやっているとのこと。

ひとみさんのSNSやインタビュー記事から感じることは、すごく謙虚。

敢えて親子であることを公表し、

「母親は有名人だが自分は違う」ということをしっかりと受け止めつつ、

「母の名前でいただいたチャンスは生かしたい」とがんばっているようです。

ひとみは結婚してる?

ひとみさんが結婚したというニュースはありません。

またこのようなTwitterからも現在は独身だと思われます。

都内に豪邸の実家がありながら、炊飯器を置く場所も無いほどの住まいで自立した生活を送っているのかと思うと、

応援したくなります。

スポンサーリンク

病気の噂?

ひとみさんはかつて「乳頭がん」にかかっていました。

「乳頭がん」といっても胸にある乳腺とは全く関係がなく、甲状腺がんの種類の一つ。

2010年、研ナオコさんに「橋本病」という甲状腺の病気が見つかります。

甲状腺の病気になりやすい体質は遺伝しやすいことから、娘のひとみさんも超音波検査を行ったところ、

いくつか小さなしこりが見つかりました。

当時ひとみさん21歳。

悪性の可能性は低かったそうですが、「余計なものはすぐに取りたい」と手術を決意。

しこりを摘出し、検査をした結果「悪性」であったことがわかったそうです。

術後は母子で甲状腺ホルモンを補う薬を飲み、治療を続けたといいます。

その後再発したという話はありませんが、やはり体調は崩しやすいようです。

最近またSNSの更新が止まっているようなので、体調等心配ですね。

一番最近見つかった自身の画像は2019年8月、約2年前のものでした。

出典:https://www.instagram.com/

息子・倹太の現在!結婚・仕事は?


研ナオコさんには息子さんもいらっしゃいます。

ひとみさんのお兄さんですね。

名前は野口倹太(のぐち けんた)さん。

 

この投稿をInstagramで見る

 

研ナオコ (Naoko Ken)(@ken.naoko)がシェアした投稿

1987年10月29日生まれの33歳です。(2021年7月現在)

イケメンです。

幼い頃は研ナオコさん、ひとみさんと一緒にCMや旅番組などに出演されていたようですが、

小学生の難しいお年頃になってくると「研ナオコの息子」ということで傷ついたことも多かった様子。

「高校生活は普通に送りたいから」と研ナオコさんは「学校行事出禁」を食らっていたそうです。

そんなこともあってか高校卒業後はアメリカへ留学し、シアトルの大学へ通っていました。

2009年6月に大学を卒業し、2010年1月からハワイの大学へ再び留学。

日本と海外を股にかけて活躍したいという大きな目標のため、8年かけて苦手な英語をマスターしたということです。

もしかして研ナオコさんの事務所(ご主人が会社社長)に就職したのかな?とも思ったのですが、そのような情報は今の所ありません。

ちなみに昔からイケメンと話題だった倹太さんはすでに結婚しているようで、

2020年12月の研ナオコさんのブログに

「息子夫婦からクリスマスカードが届きました」

とありました。

いつ頃結婚したのか、子どもはいるのかまではわかっていません。

研ナオコさんのインスタには、ナオコさんのお母様と曾孫さん達との写真がアップされていますが、

研ナオコさんのお孫さんではありません。

ナオコさんは3兄弟なので、ご兄弟のお孫さんのようです。

スポンサーリンク

研ナオコ

本名:野口なを子(旧姓:浅田)

生年月日 1953年7月7日(68歳)

出身地  静岡県伊豆市

出身校  静岡県立三島南高等学校(中退)

所属   ケンズファミリー

1970年、歌手を目指して上京し、翌年デビュー。

1978年、中島みゆき作詞作曲の『かもめはかもめ』がヒットし、日本レコード大賞金賞を受賞。

自身の代表曲となる。

1970年代中盤~80年代中盤にかけて数々のヒット曲を輩出。

90年代以降は新曲リリースは減少したものの、コンサートなどの活動は精力的に行っている。

女優としては1973年、ドラマ『時間ですよ』に出演。

以降数々の人気ドラマや映画に出演。

最近は梅沢富美男劇団の舞台に出演している。

また数多くのCMやバラエティ番組に出演。

ザ・ドリフターズの番組では特に志村けんとのコントが人気を博した。

タモリ、所ジョージ、関根勤、明石家さんまらとも交友関係が深い。

まとめ


・研ナオコの娘・ひとみは現在母の事務所で歌手活動を継続中。

・歌手の傍ら「HITOMI」として「83(エイティスリー)」というユニットでゲーム実況をメインにYouTubeなどで活動している。

・ひとみは独身で子どもはいない。

・ひとみはかつて乳頭がんに罹ったことがあり、甲状腺の病気になりやすい遺伝的体質を持っている。

・研ナオコの息子・倹太の現在の職業は不明。結婚している。

スポンサーリンク

関連記事

  1. 原田龍二の弟 本宮泰風と松本明子の夫婦仲や馴れ初めは?子供は何人…

  2. 石垣佑磨逮捕で消えたが現在は!?桐谷美玲との関係や彼女は?

  3. 柴田阿弥の目が変で怖いと不評!?アナウンサーの評判や彼氏は?

  4. 三上真奈アナはかわいくない!?美脚と極みで覚醒し地味アナ脱出!?…

  5. 長田成哉の熱愛彼女は瀧本美織!?俳優になったきっかけは母の粋なは…

  6. 祐真キキのヒルナンデスでの私服がダサい?彼女のwikiや本名は?…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る