閉じる
閉じる
閉じる
  1. 田中ウルヴェ京の旦那(夫)の職業は?息子は医学部でスイスに留学中!
  2. 鬼越トマホーク坂井の結婚相手(嫁)になる彼女画像は?元カノや恋愛歴は?…
  3. 金子隆博の病気は職業性ジストニア!カムカム錠一郎のモデルになってる?
  4. 小林陵侑の結婚や彼女が気になる!高梨沙羅とのハグがお似合いだと話題!
  5. てぃ先生の勤務先保育園はどこ?経歴、年収、評判を調査!
  6. 八木沼純子の家系図に歴代総理大臣が?夫や子供についても調べてみた!
  7. 竹内智香の結婚相手はスイス人!?卵子凍結の理由と出産の予定を調査!!
  8. 石橋静河の姉・優河は歌手で兄もイケメン!腹違いの弟はハーフ!
  9. 石橋静河は結婚して旦那がいる?中村倫也とお似合いで熱愛の噂も!
  10. 大沢あかねの若い頃が凄い!子役時代は人気モデルで天てれ・朝ドラにも出演…
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

稲見萌寧のかわいい&美脚画像まとめ!性格がキツくてキャディと喧嘩!?

こんにちは、やーまんです。最終位で通過したプロテストから3年で東京五輪代表選手枠を掴み取った稲見萌寧さん。

黄金世代とプラチナ世代の間に挟まれた99年生まれの稲見さん世代は「狭間世代」「谷間世代」などと揶揄されていましたが、

とんでもない話。

今年だけですでに国内ツアー5勝、五輪代表選考直前に世界ランキング22位と日本人2位に急浮上し、

そのまま代表入り。今最も勢いのある選手と注目されています。

ここぞという勝負所で発揮される強さは性格の賜物なのでしょうか。

今シーズン目が離せない稲見萌寧さんのかわいい画像をまとめました。

実は脚がきれいなんです。

スポンサーリンク

プロフィール

稲見萌寧(いなみ もね)

生年月日 1999年7月29日(21歳)

出身地  東京都豊島区

身長   166cm

体重   58kg

所属   都築電気

2018年7月、プロテスト合格。

稲見萌寧のかわいい&美脚画像!


ではかわいい稲見寧萌さんをどうぞ。

出典:https://news.golfdigest.co.jp/

出典:https://twitter.com

出典:https://news.golfdigest.co.jp/

お腹がチラっ

出典:https://twitter.com

真剣な表情

出典:https://news.golfdigest.co.jp/

かわいい

貴重なスーツ姿

おだんごデコ出し

出典:https://www.instagram.com/

そしてドレス姿は脚がきれい!と話題に(写真左から5人目)

 

この投稿をInstagramで見る

 

稲見萌寧(@mone173.golf)がシェアした投稿

この美脚を見よ!

出典:https://www.alba.co.jp/

スポンサーリンク

性格がキツくてキャディと喧嘩!?


「追い込まれた状態になるほど燃えてくる。究極まで追い込まれたら、力を発揮するタイプ」

(4years.より)

と自分の性格を分析する稲見さん。

2018年、高校卒業後に受けたプロテストは最終位通過の20位。

それも最終ホール、外したら順位が下がるという合格と不合格の局面で3mのロングパットを決めて20位タイでの滑り込み合格。

それを

「プロテスト最後の1打はめちゃしびれた」

と語っていました。

稲見さんは負けず嫌いで完璧主義者。

「なんでもかんでもバサッと言っちゃうタイプ。絶対にイヤのは“裏表を作ること”なので。

時にはナーバスになることもありますが、悪い方向に考えてもどうしようもないので“やるしかない!

悪いなりにできることもある”って切り替えられるほうだと思います!あと記憶力だけはすごくいい(笑)」

(アルバ、ツアーコラムより)

このバサッと言っちゃう性格は、年上だろうがキャディだろうが、コーチだろうが関係なし。

ゆえに2019年から稲見さんのコーチを務め、最近はキャディとしても帯同している奥嶋誠昭コーチ(41)とは喧嘩が絶えないそうです。

出典:https://www.asahi.com/

完璧を求めて「妥協したくない」がためにコーチと本気の言い合いになり、

「いいかげんにしろ!」「もう指導から降りる」とまで言われたこともあるとか。

しかし稲見さん自身は

「思ったこと、感じたことを全部伝えているのでぶつかったり喧嘩になることもあるけれど、

そこから新しい案が出ることもあるので、悪いことではないと思う。」

とケロリとしているそう。

こういった強靭なメンタルと自信は1日10時間という圧倒的な練習量からくるものかもしれません。

ただ5月まで絶好調だった稲見寧萌さんですが、6月のツアーで単独トップからの逆転負けとなったり、7ヶ月ぶりの予選落ちをするなど、成績がよくありません。

そのため世界ランクで日本人上位2名に与えられる東京五輪出場権は危ぶまれていました。

ところが稲見さんを追う2人、古江彩佳さんと渋野日向子さんの成績も条件に達しなかったため、

稲見さんが五輪の出場権を半ば「ラッキー」な形で獲得したのです。

「プレッシャーがあったほうがいい」「追い込まれるほど燃える」

と公言し、実際に追い込まれた場面で数々の勝利をものにしてきた稲見さんなら東京オリンピックという大舞台で何かやってくれそうな気がします。

彼氏の噂は?

 


21歳のお年頃。

恋愛も楽しんでいて欲しいな、と思うのですが、稲見さんに彼氏の噂はありません。

というか、ここ最近のプライベート時間は「ゼロ」と答えるほどゴルフ漬けの日々を送っているようです。

現在大学4年生でもある稲見さんですが、

同じ年頃の大学生がどんな生活を送っているのか知らないし興味も無いと言い切っていました。

それくらいゴルフが好きで楽しいそうです。

それがプロってやつですかね。

東京五輪出場が決まり、さらに練習に力を入れていく時でしょうし、

今は”彼氏”が入り込む隙間はないかもしれません。

ちなみに好きなタイプの芸能人は「トム・クルーズ」

そっちかぁ。

スポンサーリンク

大学は?


稲見さんは通信制の日本ウェルネス高等学校を卒業し、

日本ウェルネススポーツ大学へ進学されました。

現在4年生(2021年7月)

ウェルネス高校のゴルフ部を卒業し、

ウェルネス大学のゴルフ部所属となりました。

ここのゴルフ部はインカレなど学生大会を目指す一般的な大学のゴルフ部とは異なり、

在学中からプロとして活動する人をバックアップするという立場を取っているそうです。

そのためシーズン中は毎週トーナメントに出場が可能となり、オフシーズンに集中講義やレポートなどで単位を取得できるといいます。

ただしプロとして活動している選手はコーチやトレーナーとは個人契約。

稲見さんは奥嶋コーチと全国を周りトーナメントに出場していますが、これに関して大学はノータッチだそうです。

また稲見さんはウェルネス大学ゴルフ部に在籍しながら、都築電気に所属しています。

他日本生命や楽天など複数企業ともスポンサー契約を結んでいます。

サポート体制はバッチリですね。

経歴


9歳~10歳頃、父親と「ちょっとゴルフでもやってみるか」と2人で初めて練習場へ行ったことがきっかけでゴルフを始める。

1年後にはジュニアゴルフ大会で競技デビュー。

プロを目指し、練習環境を確保するため東京から家族で千葉県へ移住。

千葉県北谷津ゴルフガーデンを練習拠点に千葉晃コーチのもと腕を磨く。

中学では関東ジュニア、日本ジュニアで好成績を残す。

2015年、ベストアマチュア賞受賞。

2018年、プロテストを最終位20位で通過。

2019年、奥嶋誠昭コーチと契約。

QT103位のスタートから出場権を掴み、7月の「センチュリー21レディス」で初優勝。

同年賞金ランク13位で新人賞を受賞。

2020年、「スタンレディス」で2勝目をあげる。

2021年、5月末までにツアー5勝をあげ、世界ランク自己最高の22位、日本人選手2位に。

同年6月28日、東京五輪代表内定が決定。

2021年7月時点で国内女子賞金ランク2位。

まとめ


・稲見寧萌は笑顔がかわいい。

・実は美脚だった。

・思ったこと感じたことをはっきり言う性格で、コーチ(キャディ)との喧嘩は日常茶飯事。

・2021年半年でツアー5勝をあげ、世界ランクが急浮上。東京五輪代表となる。

追い込まれた時の強さが発揮されるのか、楽しみです。

スポンサーリンク

関連記事

  1. 三浦桃香のアレルギーとは?事故の怪我などプロテスト失敗の原因を分…

  2. 小祝さくらのカップサイズとかわいい画像まとめ!筋肉もすごい!?

  3. 小祝さくらのスポンサーと愛用品まとめ!ウェア・シューズ・パターは…

  4. 畑岡奈紗のスポンサー企業一覧!年収と日米の成績は!?

  5. 安田祐香の姉・美祐のかわいい画像まとめ!選手からキャディーに転向…

  6. 柏原明日架は結婚して旦那がいる!?彼氏や恋愛観は!?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る