閉じる
閉じる
閉じる
  1. 田中ウルヴェ京の旦那(夫)の職業は?息子は医学部でスイスに留学中!
  2. 鬼越トマホーク坂井の結婚相手(嫁)になる彼女画像は?元カノや恋愛歴は?…
  3. 金子隆博の病気は職業性ジストニア!カムカム錠一郎のモデルになってる?
  4. 小林陵侑の結婚や彼女が気になる!高梨沙羅とのハグがお似合いだと話題!
  5. てぃ先生の勤務先保育園はどこ?経歴、年収、評判を調査!
  6. 八木沼純子の家系図に歴代総理大臣が?夫や子供についても調べてみた!
  7. 竹内智香の結婚相手はスイス人!?卵子凍結の理由と出産の予定を調査!!
  8. 石橋静河の姉・優河は歌手で兄もイケメン!腹違いの弟はハーフ!
  9. 石橋静河は結婚して旦那がいる?中村倫也とお似合いで熱愛の噂も!
  10. 大沢あかねの若い頃が凄い!子役時代は人気モデルで天てれ・朝ドラにも出演…
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

西村優菜が痩せた!?かわいい私服画像と彼氏も気になる!

こんにちは、やーまんです。2020年プロ1年目で見事初優勝を飾り、有望株「プラチナ世代」の一人として注目されている西村優菜プロ。

その実力はもとより、弾ける笑顔がかわいいとネット上で話題になっています。

「なんかシュッとしてさらに可愛くなった?」と思ったら、同じように感じている人がたくさんいたようなので、

実際どうなのか昔画像と比較してみました。

恋、してるのでしょうか。

スポンサーリンク

西村優菜が痩せた!?


公式プロフィールでは

身長 150cm

体重 50kg

BMIでは標準体型で、一般的には少しぽっちゃりかな?と感じる程度。

ただアスリートなので身体は引き締まっていて、健康的に見えます。

高校生の頃。

出典:http://www.daishodai-h.ed.jp/

出典:https://www.alba.co.jp/

全体的に「パン!」としてます。

この時はプロフィールの体重より1~2kgくらい増えていたかもしれません。

そして19歳。この頃の体重がおそらくプロフィール通り。

声もかわいいです。

そして20歳。

出典:sportiva.shueisha.co.jp

フェイスラインがシュッとしてます!

全体を見ると

太もも、二の腕など気になる所も引き締まっているように見える!

小柄だし元々太っていたわけではないので2~3kgの変化でも身体に出ると思います。

あえて減量したのではなく、高校生特有の「パンパン時代」を終えて

自然に体重が落ちていったのではないでしょうか。

おそらく現在は50kg以下、45kg~48kgくらいじゃないでしょうか。

女性らしさも加わり、さらにかわいくなりましたね。

SNSに投稿された姿が「かわいい!」と反響を呼んでいます。

スポンサーリンク

かわいい私服画像!


高校時代はデニム率多め。

(一番右が西村優菜さん)

(真ん中が西村優菜さん)

出典:https://twitter.com/

服装はシンプル。

20歳になり、ぐっと垢抜けました。

白のモコモコパーカー姿が「かわいい!」と話題に。

個人的にはこのピンクのニットがかわいいと思いました。

スポンサーリンク

彼氏の噂は?


2020年で20歳を迎え、ぐっと垢抜けて綺麗になった西村優菜さん。

絶対彼氏いるな。

と思ったのですが、今の所ネット上や週刊誌などで彼氏の噂は見つかりませんでした。

20歳でプロ2年目なので、「ゴルフ一筋」の姿勢が求められているでしょうし、

自身も今が大切な時期であることは理解しているでしょうから、恋愛は二の次だろうと思います。

最近のインタビュー記事で、プロになってから生活に変化があったか聞かれ、

「どうなんですかねぇ……。休日はちょっとした買い物に行くぐらいで、あとは両親と住む実家で『Netflix』の韓国ドラマを見て過ごしています」

と休日は実家で過ごしていることを語っていることからも、現在恋人はいないのかもしれません。

ちなみに「GENERATIONS(ジェネレーションズ)」が好きで、中でも白濱亜嵐さんのファンだそうです。

出典:https://hominis.media/

王道のイケメン!

20歳らしくて逆に好感が持てます!

プロフィール

西村優菜(にしむら ゆな)

生年月日  2000年8月4日(20歳)

出身地   大阪府堺市南区

出身校   大阪商業大学高等学校

所属    スターツコーポレーション

マネジメント契約 JOINTONE(ジョイントワン)

父親のゴルフ好きの影響で、5歳からゴルフを始める。

アマチュア時代は同学年の古江彩佳や安田祐香らと共にナショナルチームの一員として活躍。

日本アマチュアランキング1位に輝いたこともある。

高校卒業後の2019年、プロテストに一発合格。

プロ1年目の2020年、「樋口久子 三菱電機レディス」で最終日に6打差を逆転し初優勝を飾る。

2021年3月、スターツコーポレーション所属となる。

まとめ


20代になり、さらにかわいくなったと話題の西村優菜プロでした。

本当に大人っぽくなって綺麗になりました。

女性の変化には驚かされます。

この先熱愛報道を目にする日がくるのかと思うと・・・

スポンサーリンク

関連記事

  1. 稲見萌寧のかわいい&美脚画像まとめ!性格がキツくてキャディと喧嘩…

  2. 西村優菜のスポンサーまとめ!ウェア・シューズ・サングラスなど愛用…

  3. ユヒョンジュのカップサイズは?豊胸・整形疑惑を画像で検証!

  4. 野田すみれの父・母・兄の職業や顔画像!白金女子出身で実家は金持ち…

  5. 原英莉花のウェアはどこの!?スポンサー一覧とかわいい私服画像!

  6. 柏原明日架は結婚して旦那がいる!?彼氏や恋愛観は!?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る