閉じる
閉じる
閉じる
  1. 田中ウルヴェ京の旦那(夫)の職業は?息子は医学部でスイスに留学中!
  2. 鬼越トマホーク坂井の結婚相手(嫁)になる彼女画像は?元カノや恋愛歴は?…
  3. 金子隆博の病気は職業性ジストニア!カムカム錠一郎のモデルになってる?
  4. 小林陵侑の結婚や彼女が気になる!高梨沙羅とのハグがお似合いだと話題!
  5. てぃ先生の勤務先保育園はどこ?経歴、年収、評判を調査!
  6. 八木沼純子の家系図に歴代総理大臣が?夫や子供についても調べてみた!
  7. 竹内智香の結婚相手はスイス人!?卵子凍結の理由と出産の予定を調査!!
  8. 石橋静河の姉・優河は歌手で兄もイケメン!腹違いの弟はハーフ!
  9. 石橋静河は結婚して旦那がいる?中村倫也とお似合いで熱愛の噂も!
  10. 大沢あかねの若い頃が凄い!子役時代は人気モデルで天てれ・朝ドラにも出演…
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

小祝さくらのスポンサーと愛用品まとめ!ウェア・シューズ・パターはどこの?

こんにちは、やーまんです。女子プロゴルフ「黄金世代」の1人、小祝さくらさん。母子家庭で決して裕福ではなかった小祝さんはゴルフ場でアルバイトをしながら練習を続け、プロになりました。可愛らしく華やかで努力家の彼女のウェアやキャップには数々のスポンサーのロゴが。一体何社とスポンサー契約をしているのでしょう。愛用品もまとめてみました。

スポンサーリンク

小祝さくらのスポンサーまとめ!


通信制高校(飛鳥未来高等学校)を卒業後の2017年にプロテストに合格した小祝さくらさん。

するとアマチュア時代の活躍から将来が期待され、続々とスポンサーが付き始めました。

①まず所属先は「株式会社ニトリ」。

出典:https://www.nitorihd.co.jp/

②そして2018年2月 「デサントジャパン株式会社」とアドバイザリー契約を締結。

デサントジャパンは『ルコックスポルティフ』ブランドでゴルフウェア等のゴルフ用品を扱っています。

上の写真、胸についてる鳥の絵がルコックのロゴです。

③ゴルフクラブは「ダンロップ」(住友ゴム工業株式会社)と契約しています。

④続いては「バジェット・レンタカー」

アメリカのレンタカー会社です。空港や駅からゴルフ会場までレンタカーを利用する選手が多いそうですね。

出典:https://www.fte.co.jp/

「株式会社 明治」

栄養サポートや食事のアドバイスもしてもらっています。

まだまだあります。

「エコー・ジャパン株式会社」

デンマーク発祥のシューズトップブランド。

「株式会社コラントッテ」

磁気ネックレスの会社。スポーツ選手は付けている人が多いですね。

「札幌リージェントゴルフ倶楽部」

小祝さくらさんが北海道に住んでいた頃練習拠点としていたゴルフ倶楽部。

ここでアルバイトもしていました。

⑨2020年に入ってから「王子ホールディングス株式会社」と契約。

他にも

「株式会社ウェルズホーム」

福島県にある住宅不動産会社。

「田島ルーフィング株式会社」

建材用防水材業界でトップシェアを誇る会社。

「東京建物株式会社」

「ミサワホーム株式会社」

「フジトランスコーポレーション」

総合物流企業。

14社もの企業が小祝さくらさんのスポンサーとなって支援しているのです!(2020年11月現在)

出典:https://www.fte.co.jp/sakurakoiwai

これからの活躍がどれだけ期待されているかがわかります。

22歳の肩にかかる責任の大きいこと。

スポンサーリンク

小祝さくらの愛用品まとめ!ウェア・シューズ・パターはどこの!?


多くの企業とスポンサー契約を結んでいる小祝さくらさんの愛用品は、

当然ながら契約会社の物で囲まれています!

では早速見ていきましょう。

まずはウェア。

これは『ルコックスポルティフ』の物です。

中でもゴルファーの為のデザインと機能性を創造した「ルコックゴルフ」のウェアが愛用品。

出典:https://www.regina-web.jp/

抜群の通気性とストレッチで厳しい夏場のラウンドも乗り切れたそうです。

出典:https://www.lecoqgolf.com/

「ニトリレディス」の時には鮮やかな緑のポロシャツに白いスカートという”ニトリカラー”で登場していました。

ただルコックとウェア契約を結んでいる選手は他にも多く、ごくまれに被ってしまうこともあるそうで、

コーディネートにも神経が必要そうです。

そして使用しているゴルフシューズは契約している「Ecco(エコー)」の物。

光の加減で色やデザインがわかりにくいですが、インスタに載っているシューズはおそらくこれかと思います。

そしてパターは「テーラーメイド」「スパイダーX」

出典:https://www.alba.co.jp/

「スパイダーX」は2019年に「サマンサタバサレディース」で初優勝した時にも使用していたので、しっくりきているのでしょう。

ダンロップと契約している小祝さんのクラブは「ダンロップ」「SRIXON(スリクソン)」がメインです。

キャリーバッグやボール、グローブもスリクソンのものを愛用しているようです。

最後に、サングラスはアスリートに人気の高い「OAKLEY(オークリー)」でした。

スポンサーリンク

小祝さくらプロフィール

小祝さくら(こいわい さくら)

愛称:さく

生年月日 1998年4月15日(22歳)

出身地  北海道北広島市大曲地区

出身校  飛鳥未来高等学校

所属   ニトリ

母と弟の3人暮らし。

自宅から車で5分ほどの距離にゴルフ練習場があり、母が習い始めたのをきっかけにさくら選手も8歳の時にゴルフを始める。

中学・高校では「道内で敵なし」と言われるほどに活躍。

高校3年生で出場した「第1回ニッポンハムレディスクラシック」で初日に「65」を叩き出して単独首位となり、一気に有力アマとして注目。

(同大会は8位タイでフィニッシュ)

2017年プロテストに合格。

2019年「サマンサタバサレディース」で初優勝。

2020年「ゴルフ5レディス」優勝。

着々と実績を積み上げ、2020年12月には初の海外メジャーとなる「全米女子オープン」に出場予定。

初の海外メジャーということで、記者からの「米国に行ったことは?」との質問に

「ロスって米国ですか?」

と問い返すという天然系女子。

ロスには合宿で行った経験があるのだそうです(笑)

他にもパッティングのヒントを掴むために男子ツアーを観戦しての感想を聞かれ

「自分の打ち方と、人の打ち方は違うので…、つかめるものはあまりなかったです」

と言っちゃうなど数々の天然発言が注目されていました。

まとめ


高校生でプロの大会に出場した時は9000円の中古クラブを使用していたという小祝さくら選手。

経済的には決して恵まれない環境ながらも、練習場にしていたゴルフ倶楽部でアルバイトをしながらゴルフを続けていたそうです。

プロになってからも支えてくれた周囲に恩返しをするかのように努力と実績を積み重ねています。

応援したくなる企業が増えるのも必然ですね。

ゴルフに関しては大変真面目で努力家。

一家の大黒柱になって家計も支える頼れる長女とは思えないキュートな笑顔とほんわかした性格のギャップがたまりません。

小祝さくら選手のかわいい姿はこちらの記事にも。

→小祝さくらのかわいい画像とカップ予想!母親のスナックはどこ!?

スポンサーリンク

関連記事

  1. 原英莉花のウェアはどこの!?スポンサー一覧とかわいい私服画像!

  2. 野田すみれの父・母・兄の職業や顔画像!白金女子出身で実家は金持ち…

  3. 有村智恵は結婚してる?南圭介とはどうなった?現在の恋愛事情を調査…

  4. 西村優菜が痩せた!?かわいい私服画像と彼氏も気になる!

  5. ユヒョンジュのカップサイズは?豊胸・整形疑惑を画像で検証!

  6. 稲見萌寧のかわいい&美脚画像まとめ!性格がキツくてキャディと喧嘩…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る