閉じる
閉じる
閉じる
  1. 小祝さくらのスポンサーと愛用品まとめ!ウェア・シューズ・パターはどこの…
  2. 小祝さくらのかわいい画像とカップ予想!母親のスナックはどこ!?
  3. 安田祐香の姉・美祐のかわいい画像まとめ!選手からキャディーに転向した理…
  4. 山内マリコの結婚した夫はどんな人!?子供はいらない!?
  5. 村治佳織の夫は宗教家牧野宗永!?病気の舌腫瘍はタバコと酒好きが原因!?…
  6. 光ママ(芸人・しゃかりき)の撮影場所はどこ!?誰の家!?
  7. 光ママ(芸人・しゃかりき)は母親に激似で兄がイケメン!?ネタ元は!?
  8. 西村まさゆき(路線図)の経歴や年収は!?結婚した嫁と子供画像!マツコの…
  9. 浜田敬子の子供(娘)の学校や年齢は!?事実婚の夫はどんな人!?
  10. おとうふさん(マッチングアプリ)の経歴は?年収や本名、結婚彼氏は!?
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

小祝さくらのかわいい画像とカップ予想!母親のスナックはどこ!?

こんにちは、やーまんです。2017年にプロテストに合格して以降、順調に好成績を積み上げ注目のヒロインとして名高い小祝さくらさん。彼女のキュートな笑顔と健康的なムチムチボディに惹きつけられる人は多いでしょう。そんな小祝さくらさんのかわいい画像と共にカップ数を予想してみました。そして母子家庭で育った彼女のお母様はどこで働いているのでしょうか。

スポンサーリンク

小祝さくらのかわいい画像!


渋谷日向子選手、原英莉花選手らと共に女子ゴルフ界の「黄金世代」と言われている小祝さくらさん。

出典:https://www.alba.co.jp/

高校卒業後の2017年にプロテストに合格してからも安定した成績で常に賞金ランキング上位に入っています。

出典:https://www.alba.co.jp/

”天然”発言連発のほんわかとした性格でおっとりしていますが、

ゴルフに対しては真面目で練習熱心な職人気質だとか。

色白ツルツルの肌と弾ける笑顔で、SNS上では「さくちゃんかわいい!」とコメントが寄せられています。

ゴルフをしているのにこの白さ。肌のキメの細やかさ。

出典:https://www.nikkansports.com/

カップサイズ予想!


小祝さくらさんの公式プロフィールでは身長158cm、体重58kg。

スリーサイズはもちろん不明ですが、推定88cmと言われています。

カップ数はD~F予想とかなりワイド。

私の予想ではEカップ。アンダー75cmです。

身長と体重を見るとBMI23で標準体型ですが、25以上はやや肥満になるので

一般的に見るとややぽっちゃり体型かと。

アンダーを大きくしてカップを下げてEかなぁと思いました!

ただ、あれだけ身体にフィットしたゴルフウェアにも関わらず下着の跡がわからないので、ちゃんとしたスポーツブラを着用している可能性が高いと思います。

そうするとカップはざっくりE~Fくらいになりそうです。

スポンサーリンク

母親のスナックはどこ!?


小祝さくらさんは母子家庭で、お母様のひとみさんがスナックで働きながらさくらさんと弟の歩さんの二人を育ててきたのは有名な話。

お母様のひとみさんは建築関係や保険のセールスなど色々な仕事を経験され、スナックのママに。

もともと雇われママだったそうですが、やがて自分で店を持つようになったといいます。

実家は北海道北広島市ですが、お店があるのは札幌市郊外。

自宅から来るまで20分ほどの距離で、国道近くの小さな雑居ビルにある「snack tiara(スナック ティアラ)」というお店。

ここまではわかっているのですが、お店のホームページなどは見つかりませんでした。

そもそも「tiara」というお店が多い!全国にあるし、北海道にも何件かあるようです。

その中でも位置的にここかなぁと思う所がここ。

北広島市の隣で車で20~30分の所にあるし、国道近くの雑居ビルの中です。

ただここ、グーグルマップで見ると今は違うお店になっているようです。

2018年に掲載された『週刊現代』では、さくらさんの活躍に伴い母・ひとみさんのお店は大繁盛していると書いてありましたが、

人気がありすぎて小さなお店では回りきらなくなり、手放したのかもしれませんし、店名を変えて今も継続しているのかもしれません。

いずれにせよ、現在小祝親子は千葉県船橋市に居住しているそうです。

記事によると、はさくらさんはそこからコーチである辻村明志プロの練習場に通っていて、弟の歩さんもプロレスラー目指してレスリング教室に通っているとのことでした。

随分前からひとみさんが出勤するのは年に数回程度になっていて、基本的にはひとみさんの妹(さくらさんのおばさんですね)がママとして働いていたそうです。

スポンサーリンク

小祝さくらプロフィール

小祝さくら(こいわい さくら)

愛称:さく

生年月日 1998年4月15日(22歳)

出身地  北海道北広島市大曲地区

出身校  飛鳥未来高等学校

所属   ニトリ

母親のゴルフレッスンについていったことをきっかけに8歳からゴルフを始める。

すぐに頭角を現し、中学・高校では道内で敵なしと言われるほどに成長。

通信制高校へ入学後は練習場として利用していたゴルフ場でアルバイトを始め、週4回朝6時から15時まで勤務した後、空いたコースを使って練習に励んでいた。

冬場のゴルフ場が閉鎖する時期は母と鹿児島へ行き、現地で仕事をしながら練習したこともあるという。

高校卒業後の2017年にプロテストに合格。

2018年はコンスタントに成績を残し、国内女子賞金ランキング8位に。

2019年「サマンサタバサレディース」で初優勝。

2020年「ゴルフ5レディス」でツアー2勝目を挙げる。

家族全員プロレス好きで、オカダ・カズチカのファン。

まとめ


女子プロゴルフ「黄金世代」の1人、小祝さくらさんのかわいい画像をまとめてみました。

裕福な家ができるスポーツのイメージが強い「ゴルフ」ですが、金銭的に余裕が無くても努力とやる気でプロになることができると証明された方。

見かけによらずな感じにより一層高感度が上がりました。

これからもコツコツと努力を積み重ね、着実に成績を残すでしょう!

彼女の活躍の期待度はスポンサー数からも感じられます。

→小祝さくらのスポンサーと愛用品まとめ!ウェア・シューズ・パターはどこの?

スポンサーリンク

関連記事

  1. 小祝さくらのスポンサーと愛用品まとめ!ウェア・シューズ・パターは…

  2. 安田祐香の姉・美祐のかわいい画像まとめ!選手からキャディーに転向…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る