閉じる
閉じる
閉じる
  1. 田中ウルヴェ京の旦那(夫)の職業は?息子は医学部でスイスに留学中!
  2. 鬼越トマホーク坂井の結婚相手(嫁)になる彼女画像は?元カノや恋愛歴は?…
  3. 金子隆博の病気は職業性ジストニア!カムカム錠一郎のモデルになってる?
  4. 小林陵侑の結婚や彼女が気になる!高梨沙羅とのハグがお似合いだと話題!
  5. てぃ先生の勤務先保育園はどこ?経歴、年収、評判を調査!
  6. 八木沼純子の家系図に歴代総理大臣が?夫や子供についても調べてみた!
  7. 竹内智香の結婚相手はスイス人!?卵子凍結の理由と出産の予定を調査!!
  8. 石橋静河の姉・優河は歌手で兄もイケメン!腹違いの弟はハーフ!
  9. 石橋静河は結婚して旦那がいる?中村倫也とお似合いで熱愛の噂も!
  10. 大沢あかねの若い頃が凄い!子役時代は人気モデルで天てれ・朝ドラにも出演…
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

小祝さくらのカップサイズとかわいい画像まとめ!筋肉もすごい!?

こんにちは、やーまんです。2017年にプロテストに合格して以降、順調に好成績を積み上げ注目のヒロインとして名高い小祝さくらさん。彼女のキュートな笑顔と健康的なムチムチボディに惹きつけられる人は多いでしょう。そんな小祝さくらさんのかわいい画像と共にカップ数を予想してみました。2020年は筋トレに力を入れ、下半身のトレーニングを強化したことで飛距離が伸びたとか。今後の活躍も注目です。

スポンサーリンク

カップサイズ予想!


小祝さくらさんの公式プロフィールでは身長158cm、体重58kg。

スリーサイズはもちろん不明ですが、バストは推定88cmと言われています。

カップ数はD~F予想とかなりワイド。

私の予想ではEカップ。アンダー75cmです。

身長と体重を見るとBMI23で標準体型ですが、25以上はやや肥満になるので

一般的に見るとややぽっちゃり体型かと。

アンダーを大きくしてカップを下げてEかなぁと思いました!

ただ、あれだけ身体にフィットしたゴルフウェアにも関わらず下着の跡がわからないので、ちゃんとしたスポーツブラを着用している可能性が高いと思います。

そうするとカップはざっくりE~Fくらいになりそうです。

かわいい画像まとめ!


渋谷日向子選手、原英莉花選手らと共に女子ゴルフ界「黄金世代」の一人と言われている小祝さくらさん。

出典:https://www.alba.co.jp/

高校卒業後の2017年にプロテストに合格してからも安定した成績で常に賞金ランキング上位に入っています。

出典:https://www.alba.co.jp/

”天然”発言連発のほんわかとした性格でおっとりしていますが、

ゴルフに対しては真面目で練習熱心な職人気質だとか。

色白ツルツルの肌と弾ける笑顔で、SNS上では「さくちゃんかわいい!」とコメントが寄せられています。

ゴルフをしているのにこの白さ。肌のキメの細やかさ。

出典:https://www.nikkansports.com/

絶対化粧品会社がスポンサーについていると思ったのですが、まだないようですね。

→小祝さくらのスポンサーと愛用品まとめ!ウェア・シューズ・パターはどこの?

そのうち日焼け止め商品を扱う会社とかスポンサーにつくんじゃないかな。

スポンサーリンク

筋肉もすごい!?


「昨年までの小祝は飛距離はそこそこで、グリーンに乗せてもパットが決まらず、という試合が多かった。今季は下半身、とくに腰回りがひと回り大きくなった。」(日刊ゲンダイより)

と、2020年のパワーアップを評価されている小祝さくらさん。

辻村コーチ指導の元、走り込みと素振りは毎日、筋トレもかなりやっていたそう。

 

この投稿をInstagramで見る

 

alba_regina(@alba_regina_photo)がシェアした投稿

下半身、適度にメリハリのついたいい感じの筋肉の付き方。

特に体幹を意識したトレーニングを積んでいたそうで、今季は軸が全くブレずに飛距離が伸びたそう。

プロフィール

小祝さくら(こいわい さくら)

愛称:さく

生年月日 1998年4月15日(22歳)

出身地  北海道北広島市大曲地区

出身校  飛鳥未来高等学校

所属   ニトリ

母親のゴルフレッスンについていったことをきっかけに8歳からゴルフを始める。

すぐに頭角を現し、中学・高校では道内で敵なしと言われるほどに成長。

通信制高校へ入学後は練習場として利用していたゴルフ場でアルバイトを始め、週4回朝6時から15時まで勤務した後、空いたコースを使って練習に励んでいた。

冬場のゴルフ場が閉鎖する時期は母と鹿児島へ行き、現地で仕事をしながら練習したこともあるという。

高校卒業後の2017年にプロテストに合格。

2018年はコンスタントに成績を残し、国内女子賞金ランキング8位に。

2019年「サマンサタバサレディース」で初優勝。

2020年「ゴルフ5レディス」でツアー2勝目を挙げる。

家族全員プロレス好きで、オカダ・カズチカのファン。

まとめ


小祝さくらさんのかわいい画像をまとめてみました。

裕福な家ができるスポーツのイメージが強い「ゴルフ」ですが、金銭的に余裕が無くても努力とやる気でプロになることができると証明された方。

見かけによらずな感じで、より一層高感度が上がりました。

これからもコツコツと努力を積み重ね、着実に成績を残すでしょう!

彼女の活躍の期待度はスポンサー数からも感じられます。

→小祝さくらのスポンサーと愛用品まとめ!ウェア・シューズ・パターはどこの?

スポンサーリンク

関連記事

  1. 原英莉花のウェアはどこの!?スポンサー一覧とかわいい私服画像!

  2. 西村優菜のスポンサーまとめ!ウェア・シューズ・サングラスなど愛用…

  3. 柏原明日架は結婚して旦那がいる!?彼氏や恋愛観は!?

  4. 柏原明日架のかわいい私服画像まとめ【スカート姿にファン悶絶】

  5. 野田すみれの父・母・兄の職業や顔画像!白金女子出身で実家は金持ち…

  6. 稲見萌寧のかわいい&美脚画像まとめ!性格がキツくてキャディと喧嘩…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る