閉じる
閉じる
閉じる
  1. 田中ウルヴェ京の旦那(夫)の職業は?息子は医学部でスイスに留学中!
  2. 鬼越トマホーク坂井の結婚相手(嫁)になる彼女画像は?元カノや恋愛歴は?…
  3. 金子隆博の病気は職業性ジストニア!カムカム錠一郎のモデルになってる?
  4. 小林陵侑の結婚や彼女が気になる!高梨沙羅とのハグがお似合いだと話題!
  5. てぃ先生の勤務先保育園はどこ?経歴、年収、評判を調査!
  6. 八木沼純子の家系図に歴代総理大臣が?夫や子供についても調べてみた!
  7. 竹内智香の結婚相手はスイス人!?卵子凍結の理由と出産の予定を調査!!
  8. 石橋静河の姉・優河は歌手で兄もイケメン!腹違いの弟はハーフ!
  9. 石橋静河は結婚して旦那がいる?中村倫也とお似合いで熱愛の噂も!
  10. 大沢あかねの若い頃が凄い!子役時代は人気モデルで天てれ・朝ドラにも出演…
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

有村智恵は結婚してる?南圭介とはどうなった?現在の恋愛事情を調査!

こんにちは、やーまんです。ゴルフ界きっての人気者で美女ゴルファーとして有名な有村智恵プロ。

私生活では2013年に俳優の南圭介さんとの熱愛が報じられましたが、その後の行方が気になる所。

結婚や現在の恋愛事情を調べてみました。

スポンサーリンク

有村智恵は結婚してる?


2021年3月現在、33歳の有村智恵さん。

現在は独身です。

30歳を過ぎて「結婚」を考えるようになったようで、

2018年11月22日、31歳の誕生日に試合後のインタビューで

「いい夫婦の日に入籍したい夢があります。来年か、再来年か、ご報告したい」

と結婚願望を語っていました。しかし続けて

「でも(結婚の)予定が入る、その予定もありませんけどね。(結婚)予定が入るように頑張ります」

(日刊スポーツより)

とも話していて、この時点で彼氏はいなかったようですね。

理想のタイプについて

「まあまあハードルは低いほうだと思う」

「仕事していたらそれでいい」

と話していました。

「来年か、再来年」の結婚報告は叶いませんでしたが、

2021年、34歳の誕生日に結婚報告があるのかもちょっと楽しみです。

追記⇨2021年12月20日、自身のインスタグラムで結婚を報告されました!

またYouTubeでも結婚を報告。

お相手の男性は一般とのことで、「迷惑をかけると嫌なので」と年齢や職業などは明かされませんでした。

宣言通り「結婚願望」を達成!おめでとうございます!

南圭介とはどうなった?


実は有村智恵さんは過去に一度熱愛報道をされていました。

そのお相手が俳優の南圭介(みなみ けいすけ)さん。

有村さんの2歳年上。

ドラマ、映画、舞台を中心に活動されていて、

ミュージカル『テニスの王子様』手塚国光 役や、

『宇宙戦隊キュウレンジャー』ホウオウソルジャー役などに出演。

身長183cmの長身で特技はバスケットボールというスポーツマン。

幼少期はパキスタンやシンガポールで育ち英語が堪能で、早稲田大学を卒業されているインテリイケメン。

二人は2012年秋、フェンシング五輪銀メダリストの太田雄貴さんの紹介で出会ったと言われています。

年末に交際に発展し、熱愛が報じられたのは2013年9月。

当時アメリカツアーを主戦場に一人暮らしをしていた有村さんのもとに、

南さんが渡米するなどして遠距離恋愛を続けていたそう。

報道後、日本にいる南さんは記者からの質問に「仲良くしています」と交際を認める発言をしていました。

2014年4月に南さんがドラマの会見後にインタビューに応じた際も、交際について順調か聞かれると

「はい!」と力強く答えていたといいます。

しかし同年8月の舞台会見で「有村さんは見に来ますか」との問いかけに

「舞台と関係ない質問は・・・」とむっとした表情を見せたとか。

4ヶ月の間に何があったのかはわかりませんが、

二人は「どうやら自然消滅したようだ」と言われていました。

お互い多忙だったのでしょう。

更にアメリカでの有村さんは成績が振るわず、スランプに苦しんでいました。

その原因の1つが「恋愛に溺れた」ことだとして、遠距離恋愛の寂しさに絶えきれずコンディションを崩したなどと言われていました。

不調の原因はそれだけではないでしょうが、それも1つなのでしょう。

破局は事実だったようで、周囲が傷心の有村さんのケアに当たっていたといいます。

スランプはその後も続き、2016年熊本地震により実家が被災したことをきっかけに米ツアーから撤退。

国内ツアーに復帰されました。

そして不調に悩む有村さんは自力でコーチを見つけ、アポを取り、指導してもらうことに。

それが見事に当たり、2018年、「サマンサタバサレディース」で6季ぶりの優勝を遂げました。

復活するまで長く苦しんだ有村さん。

おそらくその間に新しい恋愛をしていたのではないかと思いますが、どうなのでしょう。

スポンサーリンク

現在の恋愛事情は?


宮里藍さんや上田桃子さんなど、同世代の女子ゴルファーが続々と結婚している中、

気になる有村智恵さんの恋愛事情。

しかし2013年の南圭介さんとの熱愛報道以降、有村智恵さんに恋愛の噂は見られていません。

それどこどか恋愛についてほとんど語っていません。

2018年は「結婚したいけど相手がいない」と言っていたのに、

最近そのような話題に触れていないということは彼氏がいるのかも。

表情もとても良いし、「これは誰と行ったのだろう」というような写真もSNSに登場していたり。

いい恋愛をしていて、「誕生日のいい夫婦の日に入籍」という夢が叶うといいなと思います。

かわいい私服画像!


ゴルフをしている姿も美しいのですが、私服も可愛いと話題の有村智恵さん。

誕生日にアップされた動画では、着ているニットが「かわいい!」と話題になっていました。

スポンサーリンク

プロフィール

有村智恵(ありむら ちえ)

生年月日 1987年11月22日(33歳)

出身地  熊本県熊本市

出身校  東北高等学校(宮城県)

身長   159cm

体重   57kg

所属   日本HP

高校卒業後の2006年プロ入り。

2009年、年間5勝をあげるなど、国内通算13勝を挙げる活躍。

2012年、アメリカツアーに参戦するも、苦戦を強いられる。

2016年途中に国内ツアーに復帰。

2018年「サマンサタバサレディース」で6季ぶりの復活優勝。

まとめ


・有村智恵はまだ独身。

・熱愛報道があった南圭介とは2014年に破局していた。

・現在の恋愛事情は不明。結婚願望はあり。

今後の活躍と嬉しい報告を期待しています!

スポンサーリンク

関連記事

  1. 小祝さくらのスポンサーと愛用品まとめ!ウェア・シューズ・パターは…

  2. 原英莉花のウェアはどこの!?スポンサー一覧とかわいい私服画像!

  3. 小祝さくらのカップサイズとかわいい画像まとめ!筋肉もすごい!?

  4. 野田すみれの父・母・兄の職業や顔画像!白金女子出身で実家は金持ち…

  5. ユヒョンジュのカップサイズは?豊胸・整形疑惑を画像で検証!

  6. 西村優菜のスポンサーまとめ!ウェア・シューズ・サングラスなど愛用…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る