閉じる
閉じる
閉じる
  1. 田中ウルヴェ京の旦那(夫)の職業は?息子は医学部でスイスに留学中!
  2. 鬼越トマホーク坂井の結婚相手(嫁)になる彼女画像は?元カノや恋愛歴は?…
  3. 金子隆博の病気は職業性ジストニア!カムカム錠一郎のモデルになってる?
  4. 小林陵侑の結婚や彼女が気になる!高梨沙羅とのハグがお似合いだと話題!
  5. てぃ先生の勤務先保育園はどこ?経歴、年収、評判を調査!
  6. 八木沼純子の家系図に歴代総理大臣が?夫や子供についても調べてみた!
  7. 竹内智香の結婚相手はスイス人!?卵子凍結の理由と出産の予定を調査!!
  8. 石橋静河の姉・優河は歌手で兄もイケメン!腹違いの弟はハーフ!
  9. 石橋静河は結婚して旦那がいる?中村倫也とお似合いで熱愛の噂も!
  10. 大沢あかねの若い頃が凄い!子役時代は人気モデルで天てれ・朝ドラにも出演…
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

ユヒョンジュのカップサイズは?豊胸・整形疑惑を画像で検証!

こんにちは、やーまんです。日本でも人気の韓国女子ゴルファー。

中でも人気急上昇中で注目されている選手の一人がユ・ヒョンジュ選手。

「圧巻のボディ」と称される9等身スタイルと美しい顔立ちは「次世代セクシークイーン」との呼び超え高いのですが、

あまりに完璧すぎるので豊胸や整形疑惑が出ているようです。

完璧ボディは天然なのか、メンテナンスの賜物なのか、気になるので調べてみました。

スポンサーリンク

ユ・ヒョンジュのカップサイズは?


身長172cm。

韓国での愛称は「フィールド上のモデル」で、アン・シネ選手に継ぐ「次世代のセクシークイーン」と期待されているユ・ヒョンジュ選手。

スラリと伸びた手足にくびれたウエストも魅力的ですが、存在感抜群のバストは男性のみならず、女性たちの目も釘付けに。

まあEカップ以上は確実だよな~と調べた所、ヒョンジュ選手についてこんな記事を見つけました。

「ボミやシネと並びKLPGAの広報モデルを務め、インスタグラムのフォロワー数は、ボミの18万9000人、シネの13万6000人を猛追する11万4000人。

(フォロワー数は2018年時点)

シネを上回るほどの推定95センチGカップ乳が注目の的で、セクシーなプライベートショットも満載です」

(アサ芸プラスより)

(推定)95cm Gカップ!

どどーん!!!

出典:https://thedigestweb.com/

ただ、こんなに美しくてスタイル抜群で胸も大きいなんて出来すぎだと思う日本人多数(私も含め)。

豊胸疑惑を検証!


ヒョンジュ選手と同じく抜群の美ボディを誇るアン・シネ選手は自身が整形していることを公表しています。

整形大国と言われる韓国なら珍しく無いことでしょう。

では、その圧巻ボディがアン・シネ選手を超えるとも期待されているユ・ヒョンジュ選手は?

過去の写真を見ると、圧倒的なスタイルの良さは相変わらずですが、現在ほど胸の迫力が無いような・・・

2015年

2017年

2019年の後半くらいから「おや?胸が大きくなった?」と感じます。

2019年5月

2019年10月

出典:https://www.instagram.com/

これは豊胸決定か!?

と思ったのですが、先程記載したヒョンジュさんのGカップバストの記事は2018年のもの。

どうやら「大きくなった」と思ったのは気のせいだったようです。

というか、あれだけボリューミーなバストだと、洋服やウェア、下着によって胸の大きさが違って見えるみたいですね。

同じ2020年の写真でも

胸が大きく見えたり

そうでもなかったり

そうでもないっていっても十分大きいですが。

くびれたウエスト。引き締まった二の腕。

これだけのスタイルをキープするだけでも並々ならぬ努力があるでしょう。

彼女がインスタに投稿するとゴージャスなスタイルにネットがざわつきます。

奇跡の美ボディ。

ただ個人的にはボリュームがあるのにきゅっと引き締まったお尻の方が魅力的。

インスタに後ろ姿も多いし、実は胸よりお尻に自信があるのかも。

スポンサーリンク

整形疑惑を検証!


次いで整形疑惑を検証。

あれだけ美人なら別に整形でもいいじゃないかと思いますが、一応。

しかし見つけられた一番古い画像は先ほどの2015年のものでした。

2015年なら21歳。

近年の画像と比較しても、メイクの変化くらいしか変わっていないように見えます。

【2015年(写真上)と2020年(写真下)】

昔の画像が見つからないのは気になりますが、整形疑惑はネット上の一部が感じていることのようで、

この美しさは天然だろう。というのが大方の見方でした。

私服画像がかわいすぎる!


母国で「フィールド上のモデル」と呼ばれるユ・ヒョンジュさんのファッショニスタぶりは注目の的。

私服がおしゃれすぎ。

どれもユ・ヒョンジュさんが着てこそ似合う。

スポンサーリンク

プロフィール

ユ・ヒョンジュ

生年月日  1994年2月28日(27歳)

出身地   韓国・京畿道安山市

出身校   安山コザン高等学校(韓国)

所属    GOLDEN BLUE

身長    172cm

体重    61kg

11歳でゴルフを始める。

2011年、韓国女子プロゴルフ協会(KLPGA)入会。

2018年、日本女子プロゴルフ協会(JLPGA)ファイナルクォリファイングトーナメントに進出し59位。

2019年、「ヤマハレディースオープン葛城」に主催者推薦で出場し、日本デビュー。(予選落ち)

まとめ


韓国の女子プロゴルファー、ユ・ヒョンジュさんでした。

さすが「次世代セクシークイーン」

様々な大手企業とスポンサー契約を結び、今やCM収入が賞金を上回ると言われています。

今後の日本での活躍も期待ですね!

スポンサーリンク

関連記事

  1. 西村優菜のスポンサーまとめ!ウェア・シューズ・サングラスなど愛用…

  2. 西村優菜が痩せた!?かわいい私服画像と彼氏も気になる!

  3. 原英莉花のウェアはどこの!?スポンサー一覧とかわいい私服画像!

  4. 三浦桃香のアレルギーとは?事故の怪我などプロテスト失敗の原因を分…

  5. 小祝さくらのカップサイズとかわいい画像まとめ!筋肉もすごい!?

  6. 柏原明日架のかわいい私服画像まとめ【スカート姿にファン悶絶】

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る