閉じる
閉じる
閉じる
  1. 美村里江(ミムラ)の離婚理由や再婚相手の夫は誰?子供はいる?
  2. 美村里江(ミムラ)の国籍が韓国説はなぜ!?学歴は?
  3. さや香 新山の結婚相手(嫁)はどんな人?歴代彼女や好きなタイプは?
  4. 中村莟玉(かんぎょく)の出身大学や学歴は?彼女の噂も調査!
  5. 坂東巳之助の結婚した嫁(妻)水越彩は元ダンサー!子供は?
  6. 坂東巳之助の家系図!父と母は誰?近藤サトとの関係は?
  7. 皆川猿時の嫁で女優の田村たがめはどんな人?馴れ初めや子供は?
  8. 皆川猿時の若い頃がイケメン!出身大学や学歴は?
  9. 原田龍二の嫁 鎌江愛はどんな人?松本明子との関係は?
  10. 原田龍二の弟 本宮泰風と松本明子の夫婦仲や馴れ初めは?子供は何人?
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

ユヒョンジュのカップサイズは?豊胸・整形疑惑を画像で検証!

こんにちは、やーまんです。日本でも人気の韓国女子ゴルファー。

中でも人気急上昇中で注目されている選手の一人がユ・ヒョンジュ選手。

「圧巻のボディ」と称される9等身スタイルと美しい顔立ちは「次世代セクシークイーン」との呼び超え高いのですが、

あまりに完璧すぎるので豊胸や整形疑惑が出ているようです。

完璧ボディは天然なのか、メンテナンスの賜物なのか、気になるので調べてみました。

スポンサーリンク

ユ・ヒョンジュのカップサイズは?


身長172cm。

韓国での愛称は「フィールド上のモデル」で、アン・シネ選手に継ぐ「次世代のセクシークイーン」と期待されているユ・ヒョンジュ選手。

スラリと伸びた手足にくびれたウエストも魅力的ですが、存在感抜群のバストは男性のみならず、女性たちの目も釘付けに。

まあEカップ以上は確実だよな~と調べた所、ヒョンジュ選手についてこんな記事を見つけました。

「ボミやシネと並びKLPGAの広報モデルを務め、インスタグラムのフォロワー数は、ボミの18万9000人、シネの13万6000人を猛追する11万4000人。

(フォロワー数は2018年時点)

シネを上回るほどの推定95センチGカップ乳が注目の的で、セクシーなプライベートショットも満載です」

(アサ芸プラスより)

(推定)95cm Gカップ!

どどーん!!!

出典:https://thedigestweb.com/

ただ、こんなに美しくてスタイル抜群で胸も大きいなんて出来すぎだと思う日本人多数(私も含め)。

豊胸疑惑を検証!


ヒョンジュ選手と同じく抜群の美ボディを誇るアン・シネ選手は自身が整形していることを公表しています。

整形大国と言われる韓国なら珍しく無いことでしょう。

では、その圧巻ボディがアン・シネ選手を超えるとも期待されているユ・ヒョンジュ選手は?

過去の写真を見ると、圧倒的なスタイルの良さは相変わらずですが、現在ほど胸の迫力が無いような・・・

2015年

2017年

2019年の後半くらいから「おや?胸が大きくなった?」と感じます。

2019年5月

2019年10月

出典:https://www.instagram.com/

これは豊胸決定か!?

と思ったのですが、先程記載したヒョンジュさんのGカップバストの記事は2018年のもの。

どうやら「大きくなった」と思ったのは気のせいだったようです。

というか、あれだけボリューミーなバストだと、洋服やウェア、下着によって胸の大きさが違って見えるみたいですね。

同じ2020年の写真でも

胸が大きく見えたり

そうでもなかったり

そうでもないっていっても十分大きいですが。

くびれたウエスト。引き締まった二の腕。

これだけのスタイルをキープするだけでも並々ならぬ努力があるでしょう。

彼女がインスタに投稿するとゴージャスなスタイルにネットがざわつきます。

奇跡の美ボディ。

ただ個人的にはボリュームがあるのにきゅっと引き締まったお尻の方が魅力的。

インスタに後ろ姿も多いし、実は胸よりお尻に自信があるのかも。

スポンサーリンク

整形疑惑を検証!


次いで整形疑惑を検証。

あれだけ美人なら別に整形でもいいじゃないかと思いますが、一応。

しかし見つけられた一番古い画像は先ほどの2015年のものでした。

2015年なら21歳。

近年の画像と比較しても、メイクの変化くらいしか変わっていないように見えます。

【2015年(写真上)と2020年(写真下)】

昔の画像が見つからないのは気になりますが、整形疑惑はネット上の一部が感じていることのようで、

この美しさは天然だろう。というのが大方の見方でした。

私服画像がかわいすぎる!


母国で「フィールド上のモデル」と呼ばれるユ・ヒョンジュさんのファッショニスタぶりは注目の的。

私服がおしゃれすぎ。

どれもユ・ヒョンジュさんが着てこそ似合う。

スポンサーリンク

プロフィール

ユ・ヒョンジュ

生年月日  1994年2月28日(27歳)

出身地   韓国・京畿道安山市

出身校   安山コザン高等学校(韓国)

所属    GOLDEN BLUE

身長    172cm

体重    61kg

11歳でゴルフを始める。

2011年、韓国女子プロゴルフ協会(KLPGA)入会。

2018年、日本女子プロゴルフ協会(JLPGA)ファイナルクォリファイングトーナメントに進出し59位。

2019年、「ヤマハレディースオープン葛城」に主催者推薦で出場し、日本デビュー。(予選落ち)

まとめ


韓国の女子プロゴルファー、ユ・ヒョンジュさんでした。

さすが「次世代セクシークイーン」

様々な大手企業とスポンサー契約を結び、今やCM収入が賞金を上回ると言われています。

今後の日本での活躍も期待ですね!

スポンサーリンク

関連記事

  1. 安田祐香の姉・美祐のかわいい画像まとめ!選手からキャディーに転向…

  2. 野田すみれの父・母・兄の職業や顔画像!白金女子出身で実家は金持ち…

  3. 畑岡奈紗のスポンサー企業一覧!年収と日米の成績は!?

  4. 小祝さくらのスポンサーと愛用品まとめ!ウェア・シューズ・パターは…

  5. 有村智恵は結婚してる?南圭介とはどうなった?現在の恋愛事情を調査…

  6. 西村優菜のスポンサーまとめ!ウェア・シューズ・サングラスなど愛用…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る