閉じる
閉じる
閉じる
  1. 加藤桃子(将棋)は結婚してる?彼氏ができてかわいくなった説を調査!
  2. 高橋藍はハーフではなくクォーター?父・母・兄弟についても調査!
  3. 和泉由希子は結婚してる?あいのり出身が坊主にした理由は!?
  4. 松嶋桃は結婚してる?妊娠説も?あいのり出演は別人!
  5. 西村優菜が痩せた!?かわいい私服画像と彼氏も気になる!
  6. 西村優菜のスポンサーまとめ!ウェア・シューズ・サングラスなど愛用品も調…
  7. ユヒョンジュのカップサイズは?豊胸・整形疑惑を画像で検証!
  8. 有村智恵は結婚してる?南圭介とはどうなった?現在の恋愛事情を調査!
  9. 三浦桃香のアレルギーとは?事故の怪我などプロテスト失敗の原因を分析!
  10. 柏原明日架のかわいい私服画像まとめ【スカート姿にファン悶絶】
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

松嶋桃は結婚してる?妊娠説も?あいのり出演は別人!

こんにちは、やーまんです。京都大学法学部出身の秀才雀士・松嶋桃さん。

その可愛らしいルックスとは裏腹に、攻撃的な麻雀スタイルと”肉好き”から付けられた愛称は「京大式小型肉食獣

麻雀の対局以外にも執筆活動や対局の実況・解説、クイズ番組やバラエティ番組への出演など、その知識を活かした活動は多岐に渡っています。

そして気づけば30代半ば。あれ?松嶋桃さんて結婚してた?

妊娠の噂やあいのり出演者に間違われた理由など、気になることをまとめてみました。

松嶋桃は結婚してる?


松嶋桃さんが結婚しているかどうかですが、

ずばり、不明です。

というのも、松嶋さんが独身か既婚者か、自身ではっきりと言っている形跡が見つからないのです。

現在36歳なので、結婚観とか恋愛観とかどこかで話していてもおかしくないと思うのですが、

質問NGなのかなってくらい語った形跡が無い。

結婚指輪はしていないのですが、

ネット上では「雀荘で出会った麻雀好きな一般人の旦那がいる。

という噂が流れていました。

同時に離婚説も流れていましたね。

どちらも信憑性に欠け、だからといって独身を決定づける何かも見つかりませんでした。

謎ですね~。

ちなみに恋愛に関してはグイグイ行くタイプでは無いようです。

水野亜美(セーラーマーキュリー)
様子見タイプ。所属はしていたいくせに、一緒になってバカをやるタイプでもない、一歩引いている。

そんな亜美ちゃんが好きだった人は、自分からガツガツ仕掛けていくのではなく、空気を読んで最善の判断。

自分は汗ひとつかかずに手に入れます、というスタイルの恋愛をするでしょう。

妊娠説も?


結婚や離婚同様、妊娠している。との噂も出ていました。

松嶋桃さんは2017年にオスカープロモーションに入ったのですが、

その時に事務所の方でスケジュールを一旦整理したそう。

それまで埋まっていたスケジュールがリセットされ、長期休暇のような状態になっていた期間がありました。

ファンからすると、「急に登場回数が減った→妊娠でもした?」という心理になったようです。

2017年7月にオスカープロモーション所属になってからは、

クイズ番組の出演やMリーグ公式実況を担当するなど、

ビジュアルと知性を活かした仕事が定着し、現在に至ります。

よほど上手く隠していれば別ですが、今の所妊娠や出産を経験された様子はありません。

スポンサーリンク

あいのり出演は別人!


松島桃さんが「あいのり」に出演していたという情報もありましたが、これは全くの別人。

松島桃さんが「あいのり」に出演した事実はありません。

この誤情報は、

・「あいのり」にプロ雀士が出演していたこと。

・「あいのり」出演者に「桃」という名前の子がいたこと。

これが混同してしまったことによるもの。

かつて「あいのり」に出演していたプロ雀士は

「和泉(いずみ)」として参加していた「和泉由希子さん」

出典:http://mj-cabo.jp/

もうひとり、「ガーリック」の愛称で参加していた「小笠原奈央さん」

出典:http://mj-cabo.jp/

そして、あいのりに出演していた「桃」は

現在人気ブロガーとして活躍中の「桃」さん。

出典:https://ameblo.jp/

ご長寿番組「あいのり」

それぞれ見ていた時期も記憶に残っている時期も違うだろうから、ごちゃごちゃになりますよね。

アタック25で優勝!


京都大学出身の松島さん。

2016年10月に放送された『パネルクイズ アタック25』(ABC朝日放送)の「30代女性大会」に出演。

知識をいかんなく発揮し、見事優勝していました。

出典:mj-news.net/

トップ賞14万円と豪華な副賞を獲得されたそうです。

この時

「アタック25に出てる赤の人かわいい!」

「30代なの?若」

「プロ雀士で超アニメ声で可愛すぎ」

「強い」「すげえ」

などなど、その見た目と強さのギャップがネット上で話題となりました。

スポンサーリンク

プロフィール

松嶋桃(まつしま もも)

生年月日  1984年9月16日(36歳)

出身地   愛知県名古屋市

出身校   南山高等学校女子部、京都大学法学部、同志社大学法科大学院修了。

所属    日本プロ麻雀協会、アスリートマーケティング

身長    158cm

幼少期に祖父から麻雀を教わる。

小学生の頃から本を読むことが好きで、自然と勉強もできるようになる。

中学受験に成功し、南山中学校女子部へ入学。

2002年、京都大学法学部へ入学。

劇団と散策サークルに入る。

この頃から無類の麻雀好きとなり、麻雀漬けの日々。

2003年、麻雀店でアルバイトを始める。

2005年、京都大学を卒業するも、就職せずロースクール入学を目指す。

2007年、同志社大学法科大学院入学。

2009年、ロースクールを卒業。

弁護士への道も考えるも、卒業まで厳しい勉強の毎日を耐え抜いたことの反動で好きなことをして生きていきたいと思うようになり、

東京に上京。

日本プロ麻雀協会第9期後期プロテスト受験者中、トップの成績を収め正規合格。

25歳で晴れてプロ雀士となる。

2017年~2020年2月、オスカープロモーション所属。

2020年3月、担当マネージャーの移籍に伴い、自身もアスリートマーケティングへ移籍。

まとめ


京都大学卒のプロ麻雀士、松嶋桃さんでした。

・結婚の噂はあるが、既婚者か独身か本当のところは謎。

・妊娠説は噂止まり。

・「あいのり」に出演していたのは別のプロ麻雀士と、同じ「桃」という名前の別人。

妊娠のタイミングで結婚発表があるのでは?との見方を覆し、無言を貫いて数年。

これからの私生活が季になります。

スポンサーリンク

関連記事

  1. 宮内こずえの結婚相手・田代航太郎はどんな人!?子供は!?

  2. 高宮まりの結婚相手(旦那)は誰!?木村魚拓との噂の真相は!?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る