閉じる
閉じる
閉じる
  1. ニッポンの社長辻は結婚してる?彼女や好きなタイプは?イケメン画像もまと…
  2. ニッポンの社長辻の中学野球チームはどこ?高校大学時代も調査!
  3. 波乃久里子の家系図と一族について!父・弟・甥家族や自宅も調査!
  4. 波乃久里子に夫も結婚歴もない理由は何?坂東玉三郎との関係は?
  5. 手塚理美の息子・長男奨之と次男日南人のイケメン画像!現在何してる?
  6. 草笛光子の若い頃は宝塚でなく松竹!現在も美しくおしゃれなファッションも…
  7. 内多勝康(元アナウンサー)の結婚相手や家族は!?NHK退職後の現在は!…
  8. 大越健介NHK退職理由や最終役職は?”更迭””左遷”騒動のその後も調査…
  9. TAIGA(芸人)の嫁で声優・近江知永はどんな人?子供の顔や名前は?
  10. 渡辺大知は結婚してる?歴代彼女は?有村架純や前田敦子とイチャイチャ!?…
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

高宮まりの結婚相手(旦那)は誰!?木村魚拓との噂の真相は!?

こんにちは、やーまんです。身長152cmのGカップ、グラビアアイドルとして活動しながら、女流雀士としてもタイトルを獲得し、

二足のわらじで活躍中の高宮まりさん。

その見た目と裏腹の攻撃的な麻雀で「淑女なベルセルク」の異名を持っています。

そんな高宮さんは現在結婚しているのでしょうか。

木村魚拓さんとの噂も気になるので調べてみました。

スポンサーリンク

高宮まりの結婚相手(旦那)は誰!?


その美貌と実力で男性から圧倒的な支持を得ている高宮まりさん。

単刀直入に言うと高宮さんは独身です!

現在32歳。

そろそろ嫁に行ってしまうかもしれませんが、今の所は独身!

ただ「結婚しているのでは!?」との噂は尽きません。

理由の一つは指輪かと思います。

高宮さんは仕事でもプライベートでも大抵右手薬指に同じ指輪をしています。

もちろん仕事によっては外している時もありますが、だいたい付けている印象。

それがたまーに左手薬指に付いていることがあるのです。

出典:https://twitter.com/

故に「実は結婚しているのではないか」

という噂が絶えないようです。

写真で見る限り、左手薬指に付けている物も右手に付けている物も同じように見えます。

指輪の付替えは、意図的なのか?

グラビアアイドルで男性ファンが多い高宮さんが結婚しているとなれば、ファン離れが進むとの懸念から

結婚を隠している可能性も捨てきれませんが、

ならばわざわざ指輪を薬指にしないはず。

ということは、結婚間近かそれに近い状態の彼氏がいる可能性が高いかも。

かなり前ですが、2016年のインタビューで好きな芸能人について

水谷豊さん石田純一さんの名前を上げていました。

「自分が好きになったら求めちゃうので、それに応えてくれる人がいい。」

のだそう。

自らを「普段は前に出るタイプではないが、実は負けず嫌いで打たれ弱くもない、気が強い性格。」

と分析している高宮さん。

自分の全てを受け入れてくれるような、柔らかい雰囲気の大人の男性がタイプのようです。

ちなみに料理は苦手な方ですが、この自粛期間中に自炊を始めるようになったとか。

そして意外にもお酒が飲めないそうです。

かわいいなぁ。

交際は順調なようですが、どんな男性と付き合っているのでしょう。

スポンサーリンク

木村魚拓との噂の真相は!?


高宮まりさんの彼氏について調べてみると「木村魚拓」さんの名前が・・・

出典:https://biz-journal.jp/

パチスロライターの木村魚拓さん(49)

え?付き合ってる(もしくは付き合ってた)の?

と思ったのですが、木村魚拓さんはすでに既婚者でした。

熱愛や交際を報道されたこともありません。

2014年に木村魚拓さんの番組『窓際の向こうに』に高宮さんがゲスト出演してから、

度々共演していることがあるようです。

高宮さん、というより、木村魚拓さんが色々な女性との噂があるようです。

特に高宮さんと、という噂は見当たりませんでした。

木村魚拓さんのお気に入りということは間違いないと思います。

木村からのゲスト案で「◯性で雀◯の◯宮◯りをよろしく!!」
とのメールが届いた!
了解…。なんとなく分かったわ!!

高宮さんが現在交際している男性は不明です。

年収は!?


人気女流雀士の年収は気になるところ。

2018年にAbemaTVの『給与明細』という番組で明かした当時の年収は

「いろいろまとめて1000万円前後」

これは麻雀のテレビ対局、グラビアのDVDや写真集、イベント関連を含めた全ての年収。

トップレベルの人気雀士の年収が1000万円ほどと言われているので、

紛れもなくトップレベル。

さらに2018年から始まった「Mリーグ」(麻雀プロリーグ)により、これに参加する選手は最低年俸400万円が保証されました。

高宮さんは開幕当初からMリーグの「KONAMI 麻雀格闘倶楽部」に所属しているので、インタビューを受けた2018年よりも年収が上がっているでしょう。

2020年はコロナの影響でタイトル戦やイベントなどが中止となり、収入に影響していると思いますが、

Twitterを見る限り、現在お仕事は目白押しのようなので年収もすぐに復活しそうです。

スポンサーリンク

プロフィール

高宮まり(たかみや まり)

生年月日  1988年11月8日(32歳)

出身地   茨城県

プロ入り  2010年

所属    日本プロ麻雀連盟

中高生の頃漫画『だめんず・うぉ~か~』を呼んで麻雀に興味を持つ。

ネット麻雀から入り、実際に人を相手に打つようになったのは20歳になってから。

2010年、麻雀を始めて1年ほどでプロ入り。

2013年「女流モンド杯」に初出場で初優勝を飾る。

2016年「第1回女流プロ麻雀日本シリーズ」優勝。

2018年、Mリーグ(競技麻雀のプロリーグ)にて「KONAMI 麻雀格闘倶楽部」から二巡指名される。

まとめ


人気女流雀士とグラビアアイドルとして活躍中の高宮まりさんでした。

・高宮まりさんは現在結婚していない。(結婚を公表はしていないし、)

・彼氏はいるようだが熱愛報道はなし。

・木村魚拓さんとの関係は特になさそう。

(共演者として木村さんに気に入られている)

32歳には見えない美貌。プロ雀士は綺麗な方が多いです。

スポンサーリンク

関連記事

  1. 松嶋桃は結婚してる?妊娠説も?あいのり出演は別人!

  2. 宮内こずえの結婚相手・田代航太郎はどんな人!?子供は!?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る