閉じる
閉じる
閉じる
  1. 田中ウルヴェ京の旦那(夫)の職業は?息子は医学部でスイスに留学中!
  2. 鬼越トマホーク坂井の結婚相手(嫁)になる彼女画像は?元カノや恋愛歴は?…
  3. 金子隆博の病気は職業性ジストニア!カムカム錠一郎のモデルになってる?
  4. 小林陵侑の結婚や彼女が気になる!高梨沙羅とのハグがお似合いだと話題!
  5. てぃ先生の勤務先保育園はどこ?経歴、年収、評判を調査!
  6. 八木沼純子の家系図に歴代総理大臣が?夫や子供についても調べてみた!
  7. 竹内智香の結婚相手はスイス人!?卵子凍結の理由と出産の予定を調査!!
  8. 石橋静河の姉・優河は歌手で兄もイケメン!腹違いの弟はハーフ!
  9. 石橋静河は結婚して旦那がいる?中村倫也とお似合いで熱愛の噂も!
  10. 大沢あかねの若い頃が凄い!子役時代は人気モデルで天てれ・朝ドラにも出演…
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

プラティネット【イタリアのマツコ】のwikiプロフィール!すっぴん画像は!?

こんにちは、やーまんです。マツコデラックスさんに激似のあまり「イタリアのマツコ」と言われるプラティネットさんとう人物が今話題です!見た目だけでなく仕事や毒舌ぶり、声まで似ているとか。どんな人かめっちゃ気になる。

スポンサーリンク

プロフィール


Platinette(プラティネット・プラティネッテ)

本名   Maruo Coruzzi(マウリツィオ・コラジー)

生年月日 1955年11月4日(61歳)

イタリアのエミリア=ロマーニャ州パルマにあるランギラーノという町の出身。

身長   178㎝

体重   130㎏

経歴


農家に生まれたプラティネットさんは、元々音楽関係からラジオDJとしてメディアに出始めたそうです。

そこで言いたいことをズバズバという毒舌ぶりが話題となり、テレビにも出演するように。

イタリアの人気長寿番組への出演をきっかけに知名度が上がり、今ではイタリアで彼を知らない人はいないほどの有名人だとか。

またドラッグクイーンという「女装が好きな男性」を意味する女装家であり、同性愛者であることもカミングアウト。

現在はイタリアでテレビ番組のパーソナリティーやコメンテーターとして活動しながら、作家や歌手としても活躍中。

CMを何本も抱えている売れっ子タレントなのだそう。

マツコデラックスに激似!


何でもイタリアでは数年前から「マツコデラックスが日本版プラティネットだ」と話題になっていたという声もあるとか。

日本でプラティネットさんが話題になったのは、「マツコデラックスを見た外国人が”イタリアにもほぼ同じ人がいる”というので見てみたら思った以上にマツコそのままだった」という内容のツイートや出演番組の動画が拡散されたことがきっかけ。

冒頭2分くらいから登場すプラティネットさん。

話し出した瞬間「マツコだ!」と誰もが思うかも。

声も話し方も仕草までそっくり。

Twitterでは「ほぼマツコ」

「何て言っているのかわからないけど似すぎて笑う」

などと言われていたとか。

出典:twitter.com

メイクだけでなく、体形もテロンテロンの衣装もそっくり。

実は2人の身長は全く一緒で、体重もプラティネットさん130㎏、マツコさん140㎏とほぼ同じ。

写真ではマツコさんの方が大きく見える気がするので、マツコさんはもうちょっと増えているかもしれませんが。

本人同士も「そっくり」であることを認め合い、「姉妹じゃないかと思っている」そうです。

現在44歳のマツコさんにとって、17歳年上のプラティネットさんは人生の先輩として心強い存在になりそう。

似ている所が見た目だけじゃないってことが本当にすごい。

普段はすっぴんで過ごすという所も一緒。

しかもプラティネットさんはその様子も堂々と公開しています。

スポンサーリンク

すっぴん画像は!?


こちらがプラティネットさんのすっぴん姿。

ヅラ取ってます。

なぜか上半身裸で歌っている。

見た目はどこにでもいそうな61歳のおじさまです。

まとめ


プラティネットさんは日本に来る前からマツコさんのことがSNSに投稿されていました。

よほど気になっていたのかもしれませんね。

言葉がわからないのに喋り方が似てるってすごいわ。

国境を越えた姉妹の誕生には驚きました。

【関連記事】

→水野裕子が性同一性障害で男性化!?腹筋画像がイケメン過ぎて結婚は無理?

→ルウト(性別女)の水着画像や女性姿は!?バイセクシャルなの!?

スポンサーリンク

関連記事

  1. 佐藤天彦は結婚してる?貴族と呼ばれる理由や自宅を調査!

  2. 原田知世の離婚の真相、元旦那は誰?姉・貴和子が後押し!?

  3. 柴田阿弥の目が変で怖いと不評!?アナウンサーの評判や彼氏は?

  4. 栗原ジャスティーンの旦那の職業や子供は!?兄もイケメンマッチョ!…

  5. てぃ先生の勤務先保育園はどこ?経歴、年収、評判を調査!

  6. 浜田敬子の子供(娘)の学校や年齢は!?事実婚の夫はどんな人!?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る