閉じる
閉じる
閉じる
  1. 田中ウルヴェ京の旦那(夫)の職業は?息子は医学部でスイスに留学中!
  2. 鬼越トマホーク坂井の結婚相手(嫁)になる彼女画像は?元カノや恋愛歴は?…
  3. 金子隆博の病気は職業性ジストニア!カムカム錠一郎のモデルになってる?
  4. 小林陵侑の結婚や彼女が気になる!高梨沙羅とのハグがお似合いだと話題!
  5. てぃ先生の勤務先保育園はどこ?経歴、年収、評判を調査!
  6. 八木沼純子の家系図に歴代総理大臣が?夫や子供についても調べてみた!
  7. 竹内智香の結婚相手はスイス人!?卵子凍結の理由と出産の予定を調査!!
  8. 石橋静河の姉・優河は歌手で兄もイケメン!腹違いの弟はハーフ!
  9. 石橋静河は結婚して旦那がいる?中村倫也とお似合いで熱愛の噂も!
  10. 大沢あかねの若い頃が凄い!子役時代は人気モデルで天てれ・朝ドラにも出演…
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

ルウト(性別女)の水着画像や女性姿は!?バイセクシャルなの!?

こんにちは、やーまんです。イケメン男装モデルとしてその世界ではカリスマ的存在のルウトさん。女子達をキュンキュンさせている彼女は実はナイスボディーの持ち主らしい。ドラマではかわいい女性の姿を見せていたようですが、実際どっちが好きなんだろう。

スポンサーリンク

プロフィール


ルウト

本名:不明

生年月日  ???年12月10日

出身地   東京都

身長    165㎝

所属    K-point

年齢は非公表のようですが、ネット上では1990年生まれだと言われています。

だとすれば現在26歳。

妥当な線のように思います。

3人兄妹の末っ子で、幼い頃は兄2人のおさがりの服をよく着ていたとうルウトさん。

2012年頃からファッション雑誌『メンズスパイダー(現在は廃刊)』などで男装モデルとして活動していました。

メインは男装モデルですが、実は舞台やミュージカルなどにも結構出演していて、「美少女戦士セーラームーン」のジェダイト役を経験していたりします。

出典:getnews.jp

元々洋服が好きで、女性ファッションも男性ファッションも両方楽しめる世の中になって欲しいという思いもあり”男装モデル”をやっているようです。

「男女両方のファッションを楽しみたい」って、GENKING(ゲンキング)さんも言っていた気がする。

→GENKINGの現在は!?消えた理由と彼氏との別れがオネエ宣言に!?

今や男子よりかっこいいイケメン女子と称され、よの女子達をキュンキュンさせています。

出典:matome.naver.jp

ちなみに本名を公開していないのは、「知り合いにバレないため」だとか。

でもだいぶ有名になってきたし、最近では女装(?)姿も公開しているので知り合いなら気づくはず。

そもそもこんな美形滅多にいない。

水着画像や女性姿は!?


ルウトさんは今年1月から日本テレビ系で放送されていた田中直樹さん主演のドラマ『増山超能力師事務所』で、”女装をする男性・宇川明美(あきよし)”という役を演じていました。

実際は女性が女装しているだけなので何だか紛らわしい。

出典:mdpr.jp

で、地元では女性の服装もしているとか。

出典:ameblo.jp

エロかわ。

ルウトさんのスリーサイズはB82-W57-H85らしく、なんDカップであることを番組で明かしていたそうです。

まじで!?

男装の時はサポータースーツを着用したり、さらしを巻いて大きな胸を潰しているとか。

もったいない。

そんな抜群のプロポーションを持つルウトさんの水着姿を探してみましたが、残念ながら見つかりませんでした。

タンクトップ姿はたくさんあるのですが・・・

出典:ameblo.jp

胸は潰しているようです。

スポンサーリンク

バイセクシャルなの!?


男女両方の服装が好きってことは、性の対象も両方なのかなーと思う所。

調べたところ「好きになる人は基本的には男性だけど、恋愛対象に性別はあまり関係ない」とのこと。

つまり両方イケるってことかな?

そんなルウトさんが女性にキュンとする所は”泣き顔”。

男性にキュンとする所は”筋肉”だとか。

こんなに美形なのに恋愛は苦手な方で、恋愛経験は少ないそう。

好きなタイプは

干渉してこない人。

自立してて欲しいというか、「次いつ会えるの?」って聞かれるのがとても苦手なんです(笑)。

できれば月に1回、3時間ご飯行こうか~くらいのペースで。

それが原因で別れたこともありましたね(モデルプレスより)

淡白な感じはイメージ通りですね。

意外にも若いお母さんになりたくて、昔は18歳で結婚したいと思っていたそうです。

でも今は結婚願望は全くないとか。

イメージもあるし、恋愛についてはあまり本音を言えないかもしれませんね。

まとめ


イケメン女子ルウトさんは、どんな格好をしても美しい人でした。

あまりにも筋肉を鍛えすぎてマネージャーからストップをかけられたとか。

このままいくと水野裕子さんのようになってしまうのでは、とちょっと心配です。

→水野裕子が性同一性障害で男性化!?腹筋画像がイケメン過ぎて結婚は無理?

これからも色んなジャンルで活躍されることを期待します。

 

スポンサーリンク

関連記事

  1. 平岳大の父は幹二朗で結婚した嫁や子供は!?双子の妹朋子は医者!?…

  2. ブル中野は現在結婚して激ヤセ美人に!?夫との馴れ初めや子供は?

  3. 波乃久里子に夫も結婚歴もない理由は何?坂東玉三郎との関係は?

  4. 岡田隆之介の大学や出身高校は!?母祐佳との関係は!?彼女と結婚の…

  5. 安部勇磨(ネバヤン)のwiki風プロフ!高橋一生の弟だけどブサイ…

  6. 井本彩花の中学校はどこ!?歌はヤバイが演技は!?母親も美人!?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る