閉じる
閉じる
閉じる
  1. 鬼越トマホーク坂井の結婚相手(嫁)になる彼女画像は?元カノや恋愛歴は?…
  2. 金子隆博の病気は職業性ジストニア!カムカム錠一郎のモデルになってる?
  3. 小林陵侑の結婚や彼女が気になる!高梨沙羅とのハグがお似合いだと話題!
  4. てぃ先生の勤務先保育園はどこ?経歴、年収、評判を調査!
  5. 八木沼純子の家系図に歴代総理大臣が?夫や子供についても調べてみた!
  6. 竹内智香の結婚相手はスイス人!?卵子凍結の理由と出産の予定を調査!!
  7. 石橋静河の姉・優河は歌手で兄もイケメン!腹違いの弟はハーフ!
  8. 石橋静河は結婚して旦那がいる?中村倫也とお似合いで熱愛の噂も!
  9. 大沢あかねの若い頃が凄い!子役時代は人気モデルで天てれ・朝ドラにも出演…
  10. 大沢あかねの父親と母親は誰?祖父大沢親分と前妻との孫だった!
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

ネルソンズ和田まんじゅうは入れ墨ありの元ヤンキー!?嫁と娘がかわいい!

こんにちは、やーまんです。2016年、新人芸人の登竜門『おもしろ荘』で優勝し、知名度が上がったお笑いトリオ『ネルソンズ』。

中でも見た目のインパクトが強い和田まんじゅうさんの”おじさんキャラ”を生かしたコントはおもしろいと好評で、コント師として高く評価されています。

しかし昔はヤンキーで荒れていたとか!?タトゥーの噂や結婚した奥さんと娘さんについても調べてみました。

スポンサーリンク

プロフィール

ネルソンズ

出典:https://profile.yoshimoto.co.jp/

結成 2010年

所属 吉本興業

出身 NSC東京14期

和田まんじゅう、青山フォール勝ち、岸健之助によるお笑いトリオ

レスリング経験者の和田まんじゅう、同じくレスリング経験者で元日本代表という実力の青山フォール勝ち、剣道三段の岸健之介。

元々は体育会系の3人が運動神経を活かして激しく動き回るというのが特徴のネタだったネルソンズ。

しかし和田まんじゅうが太って昔と同じ動きができなくなり、現在のネタに路線変更した。

和田まんじゅう

和田まんじゅう

本名   和田朋丈(わだ ともひろ)

生年月日 1985年9月20日(36歳)

出身地  島根県松江市

出身校  松江市立松江第二中学校

身長   165cm

2015年に和田が坊主頭と肥満体型のおじさんキャラを確立。

和田のキャラを生かしたコントが多い。

主に和田と青山でネタを作成している。

キングオブコント2019ファイナリスト(6位)

2016年『おもしろ荘』優勝。

2017年、2018年NHK新人お笑い大賞決勝進出。

入れ墨ありの元ヤンキー!?


入れ墨がある?

小学1年から中学3年までレスリング中心の生活をしていたとう和田まんじゅうさん。

高校からもレスリング推薦がきていたそうですが、頭がワルすぎて中学の校長先生から「こいつは行かせられない」と断られたという話。

中学時代はヤンキーで、頭だけでなく素行も悪かったため推薦を受けられなかったようです。

しかし和田まんじゅうさんには入れ墨は無いようです。

裸ロケも多いので間違いないでしょう。

タトゥーを入れていたのは『ネルソンズ』のメンバー岸健之介さんの方。

レッドホットチリペッパーズみたいになりたかったからという理由と若気の至りでタトゥーを入れた。タトゥーを消している途中で金が無くなったので消えかけのままである。

引用元:wikipedia

和田まんじゅうさんは中学卒業後通信制高校に4年間通い、運送会社で3年間働いていました。

スポンサーリンク

元ヤンだが性格は繊細

元ヤンの面影はもはやゼロの和田まんじゅうさん。

レスリングの経験を生かし、『ダウンタウンDX』で朝倉兄弟とスパーリング対決をした際には、

「元ヤンキーなんで」と意気込みますが、あっけなく倒されてしまいます。

和田は「殺されるかと思った」と大号泣し、ロケは強制終了。

VTR後のスタジオトークでは、岸が「和田は今日、朝倉兄弟がいるから来たくないと言っていた」と暴露。

朝倉兄弟は「青山さんは強かったけど、まんじゅうさんはガッカリだった」と一蹴し、爆笑をさらいました。

引用元:https://www.excite.co.jp/

と「元ヤンキー」「元レスリング選手」の名残は無残な様子をさらけ出しました。

また普段から結構ヤンキーに絡まれるらしく、警戒心も強めです。

過去の経歴からオラオラかと思いきや意外にもナイーブな性格だそうで、

ヨシモト∞ホールの舞台でウケなかったら劇場にずっと居座り、楽屋の芸人を必ず笑わせてから帰るのだとか。

ちなみに学生時代は男前キャラだったそうで、結成当初もシュッとしたセンスで笑いを取る芸人を目指していたそうです。

【20歳の頃】

出典:https://twitter.com/

嫁と娘がかわいい!


がっつりキャラクターが確立されている和田まんじゅうさん。

当然コントではモテないキャラが多いようですが、プライベートでは結婚し、一人娘がいるパパ芸人。

2016年4月に結婚し、同年11月に女の子が生まれています。

その娘さんがめちゃめちゃかわいいと評判です。

そしてお嫁さんについてですが、一般人ということで情報がありません。

和田まんじゅうさんについてはラブラブ画像が流出しています。

出典:https://ameblo.jp/

この画像だけ見ると嫁か元カノなんじゃないかと思ってしまいますが、

こちらは元AKB小嶋真子さんとの番組でのデート企画のもの。

本物のお嫁さんは顔出しNGのようでSNSにも出てきません。

ただ娘さんのかわいさを見る限り、奥さまもかわいらしい方なのではないでしょうか。

スポンサーリンク

経歴


定時制高校卒業後、運送会社で働いていた和田まんじゅうを中学の同級生である青山フォール勝ちがお笑いに誘う。

当初はプロダクション人力舎に行きたかったが、学費が高いという理由で断念。

2008年NSCに東京校に入学。

同年、『ワダヤマブルー』を結成。

二人共ボケ体質であったため、ツッコミの岸健之介が加わり『ネルソンズ』となる。

しかし岸がツッコミを担当しているネタは少ない。

2015年から和田まんじゅうが坊主頭・肥満体型のおじさんキャラを確立してからそのキャラを生かしたコントが中心となり、人気も上昇。

2016年『おもしろ荘』優勝。

2017年、2018年『NHK新人お笑い大賞』 決勝進出。

2019年『キングオブコント』決勝進出(6位)。

と賞レースでの成績も残している。

まとめ


・和田まんじゅうは元ヤンキーだが入れ墨はない。

・性格が意外にも繊細。

・ヤンキーに絡まれることが多く、ビビっている。

・かわいい娘と奥さまがいる。

ネクストブレイクと呼ばれ続け、来年こそ跳ねたい「ネルソンズ」和田まんじゅうさんでした。

ドカンとブレイクするより、じわじわと売れていく方が長続きしそうです。

スポンサーリンク

関連記事

  1. 森末慎二が現在住む宮古島の豪邸や店の場所は!?嫁と子供と別居で家…

  2. ミムラ(美村里江)の若い頃画像!高校時代から美人でスカウト多数!…

  3. 柏村武昭の娘・柏村星良は昔と顔が違う!?整形疑惑をすっぴん、水着…

  4. 平松愛理の臭いや現在がアウト!?旦那との離婚理由や乳がんのその後…

  5. 大島康徳の家が欠陥住宅で裁判の結末は!?嫁も病気に!?息子は!?…

  6. 岡田紗佳(中国人ハーフ)がブサイク見下しで炎上!自身のすっぴんは…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る