閉じる
閉じる
閉じる
  1. 田中ウルヴェ京の旦那(夫)の職業は?息子は医学部でスイスに留学中!
  2. 鬼越トマホーク坂井の結婚相手(嫁)になる彼女画像は?元カノや恋愛歴は?…
  3. 金子隆博の病気は職業性ジストニア!カムカム錠一郎のモデルになってる?
  4. 小林陵侑の結婚や彼女が気になる!高梨沙羅とのハグがお似合いだと話題!
  5. てぃ先生の勤務先保育園はどこ?経歴、年収、評判を調査!
  6. 八木沼純子の家系図に歴代総理大臣が?夫や子供についても調べてみた!
  7. 竹内智香の結婚相手はスイス人!?卵子凍結の理由と出産の予定を調査!!
  8. 石橋静河の姉・優河は歌手で兄もイケメン!腹違いの弟はハーフ!
  9. 石橋静河は結婚して旦那がいる?中村倫也とお似合いで熱愛の噂も!
  10. 大沢あかねの若い頃が凄い!子役時代は人気モデルで天てれ・朝ドラにも出演…
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

はまやねんに嫁と子供がいた!不倫否定も昔のイケメンは離婚危機!?現在何してる?

こんにちは、やーまんです。はまやねんに不倫報道がでました。「はまやねん、って誰やねん。」と調べたら、 8.6秒 バズーカーの太ってる方!結婚していたことも秘密だったのに子どもがいて浮気現場まで撮られてしまったという、「なにやってん」状態。昔はイケメンだったらしく、妻も浮気相手も美人のようです。早くも離婚危機か?

スポンサーリンク

はまやねんプロフィール


”はまやねん”はお笑いコンビ「8.6秒バズーカ―」の太っている方。

出典:yoshimoto.co.jp

本名   浜根亮太(はまね りょうた)

生年月日 1991年3月10日(25歳)

出身地  大阪府吹田市

所属   よしもとクリエイティブ・エージェンシー

「8.6秒バズーカ―」は「ラッスンゴレライ♪」のリズムネタで大ブレイク。

はまやねんは口下手で、ネタを言うタイミングがつかめなかった為、リズムネタをやるようになったとか。

見た目やおっとりした口調から草食系かと思いきや、私生活は俄然肉食系だったようです。

【フライデー】不倫報道で嫁・子ども発覚!


はまやねんの不倫報道をまとめるとこんな感じ。

2017年1月某日、深夜。

はまやねんが新宿のバーからロングヘア―の三ニスカ女子と出てきた。

女性は歌手のchayを彷彿とさせる美人。

2人は寄り添うようにしてホテル街を散策。

バリ島テイストのラブホテルに入っていき、翌朝別れてホテルを後にした。

3日後。

はまやねんは男女4人で歌舞伎町のカラオケボックスへ。

翌朝男女は24時間営業の居酒屋へ。

女性の一人、金髪美女を気に入ったはまやねんは店内で彼女の肩に手を回し、顔をのぞき込んだり髪を撫でるなどして密着。

お店を出た後金髪美女とタクシーに乗って消えた。

しかし彼は非公表だが結婚していた。

 

妻のA子さんは21歳。

鳥取県出身でダレノガレ明美似の美人。

【ダレノガレ明美】

出典:curet.jp

2人の出会いは2015年秋、鳥取の大学で行われた学園祭に『8・6秒バズーカー』が出演した時。

A子さんが自分のLINE IDを書いたファンレターを渡したのがキッカケだったそう。

その後2人は何度か逢瀬を重ね、A子さんの妊娠が発覚。

2016年9月に男の子が誕生し、その頃結婚した。

でき婚をスクープされ、同時に不倫も報道されたという、お粗末ともいえるはまやねん。

離婚危機!?

実はA子さんと子どもは現在も鳥取県に住んでいて、月に1回くらいはまやねんに会いに東京へ来ているとか。

新婚で子どもが生まれたばかりなら、奥さんとしては早く一緒に住みたいところでしょうが。

まだ新居が決まっていないとか。

そんな中フライデーされた浮気現場2連発。

本人は否定しています。

でも状況的に苦しい言い訳。

これは遠距離にいる奥様にとっては衝撃が大きいと思います。

産後は精神状態が不安定になるというし、まだ若いし、色々不安だろうと思うのに大丈夫でしょうか。

結婚発表と同時に早くも離婚危機の臭いがします・・・

昔はイケメンだった!


はまやねんは痩せていた頃イケメンでモテモテだったそうです。

あれ?別人?

でも確かに現在もサングラスを取ったらイケメン。

 

太った今もモテるってことは、外見意外に女心を掴む魅力が満載なのでしょう。

一途になって欲しいものです。

スポンサーリンク

現在何してる?


「8.6秒バズーカ―」が大ブレイクしたのは2014年末~2015年初め。

デビューから1年であっという間にブレイクし、

あっという間に姿を消してしまいました。

ちなみに相方(痩せている方)は田中シングルさんです。

失速の理由は彼らに浮上した「反日」疑惑が一因であると言われています。

これはコンビ名である8.6秒バズーカ―が広島がに原爆が投下された日、8月6日にかかっているとか。

ネタのフレーズ「ちょっと待って」について、B-29爆撃機チョットマッテが存在していたとか。

「ラッスンゴレライ」の決めポーズが広島平和記念公園の原爆の子象を表しているとか。

さらにはまやねんの学生時代のTwitterとされる反日コメントが流出し、ネットが大炎上。

本人たちは全て否定しましたが、公式アカウントに誹謗中傷のコメントが送り続けられたといいます。

まあこれだけでなく、単純にトークの面白さとか、ネタとか、スタッフへの態度とか、消えていった原因はたくさんありそうです。

で、消えた芸人さんなのかと思っていたのですが、「もう一度挑戦する」と再ブレイクをかけて昨年5月に東京へ拠点を移したのだとか。

お笑いライブでリズムネタの新境地を開いているそうです。

“漫才”や“コント”などの各ジャンルにリズムネタを挟み込むスタイルと映像とのつながりを意識した構成で会場を沸かせた。(oricon)

相方の田中シングルさんは

「やっぱり、テレビにも出たいです。」

「オーディションから勝ち上がって、また出ていきたいですね」

と、8.6秒バズーカ―の今後の活動に意欲を見せていました。

つまりコンビにとって今は大切な時期らしい。

はまやねんはマイペースすぎるのでは。

まとめ


絶え間なく続く不倫報道。

でも結婚と不倫が同時に報じられるって、芸能人としてどうなんでしょう。

結婚もベビーもおめでたいことなので、これに懲りて今後は家族を大切にしてほしいですね。

そういえば、不倫が報じられたマギーはテレビに出続けている不思議。

→横山健(ハイスタ)と嫁・りつ子や子供との関係は!?離婚の可能性は?

アナウンサーは消えちゃいました。

→加藤泰平アナ田中萌アナとの不倫疑惑で降板の危機!?妻や子供は!?

スポンサーリンク

関連記事

  1. 高瀬くるみは「とちおとめ25」からの出世組!?母や妹もかわいい!…

  2. 伊集院静と元嫁夏目雅子の結婚は不倫略奪!?モテまくり若い頃画像と…

  3. 内多勝康(元アナウンサー)の結婚相手や家族は!?NHK退職後の現…

  4. 浜田敬子の子供(娘)の学校や年齢は!?事実婚の夫はどんな人!?

  5. 草笛光子の若い頃は宝塚でなく松竹!現在も美しくおしゃれなファッシ…

  6. 河合美智子の結婚歴や新しい旦那は!?金山一彦と不倫していた!?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る