閉じる
閉じる
閉じる
  1. 田中ウルヴェ京の旦那(夫)の職業は?息子は医学部でスイスに留学中!
  2. 鬼越トマホーク坂井の結婚相手(嫁)になる彼女画像は?元カノや恋愛歴は?…
  3. 金子隆博の病気は職業性ジストニア!カムカム錠一郎のモデルになってる?
  4. 小林陵侑の結婚や彼女が気になる!高梨沙羅とのハグがお似合いだと話題!
  5. てぃ先生の勤務先保育園はどこ?経歴、年収、評判を調査!
  6. 八木沼純子の家系図に歴代総理大臣が?夫や子供についても調べてみた!
  7. 竹内智香の結婚相手はスイス人!?卵子凍結の理由と出産の予定を調査!!
  8. 石橋静河の姉・優河は歌手で兄もイケメン!腹違いの弟はハーフ!
  9. 石橋静河は結婚して旦那がいる?中村倫也とお似合いで熱愛の噂も!
  10. 大沢あかねの若い頃が凄い!子役時代は人気モデルで天てれ・朝ドラにも出演…
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

加藤泰平アナ田中萌アナとの不倫疑惑で降板の危機!?妻や子供は!?

こんにちは。やーまんです。テレ朝の”朝の顔”として癒しを提供してくれていた田中萌アナの衝撃的な不倫報道。速報では相手男性の名前が伏せられていましたが、どうやら同じ『グッド!モーニング』に出演の加藤泰平アナで確定のようです。若手のホープと職場不倫をしでかした加藤アナとはどんな人なのでしょう。今年は不倫で始まり不倫で終わる、文春砲。

スポンサーリンク

加藤泰平プロフィール・経歴


加藤泰平(かとう たいへい)

1983年生まれ(33歳)

身長   172㎝

出身地  東京都

出身校  桐朋高校、早稲田大学第一文学部

父親の転勤で、3歳~8歳までをイギリスで過ごした加藤アナ。

TOEIC 920点と語学堪能な上、趣味はサッカーと旅行というアクティブさ。

大学時代はサッカーサークルに所属し、練習の合間に世界を旅していたとか。

目立ちたがり屋の性格で、サッカーのプレーもアグレッシブでダイナミック。

それ故相手選手に怪我をさせてしまったこともあるとか。

その性格はアナウンサーになった今も健在で、「生放送で何をしでかすか分からない」危うさを持っているよう。

一方、朗らかでとにかく陽気。

場の空気を明るくし、人を惹きつける魅力がある方なのだとか。

2006年4月にテレビ朝日に入社。

第88回全国高校野球選手権大会では大会初日から最終日までアルプスリポーターを担当。

2006年~2010年まで朝の情報番組『やじうまプラス』のスポーツコーナーを担当。

2013年から『グッド!モーニング』のサブキャスターを担当。

現在はサッカーやフィギュアスケートなどをメインとしたスポーツの実況中継やバラエティ番組を担当。

また2016年10月からテレ朝系放送中のアニメ『『ユーリ!!! on ICE』(ユーリ オン アイス)

にて”スケート好きの熱血アナウンサー・諸岡久志”の役柄で声優も担当しています。

妻や子どもは?


趣味が世界旅行っていうぐらいなので、自由を愛する独身貴族かと思いきや既婚者なんですね。

約3年前に一般女性と結婚されていました。

奥様はかわいくて素敵な方で、元マネージャーなのだとか。

この”マネージャー”というのは大学時代のサッカーサークルのマネージャーなのではとの話。

どうやら就職後に再会して半年のスピード婚だったらしいです。

この辺りも加藤アナのアグレッシブさを感じます。

奥様は現在大手通販会社のバイヤーをしているとか。

出張で家を空けることが多い奥様と、海外取材も多い加藤アナとの生活はすれ違いが続いていたそうです。

結婚3年目で奥様がバリバリ働いていることと、妊娠・出産の情報はどこにもないことから子どもはいないようですね。

不倫発覚で降板か!?


まだ新婚の加藤アナと、入社2年目の田中萌アナとの不倫報道。

これはショックでした。

テレ朝の癒しで人気の田中萌アナ。

2059206_201509210405885001442802779c

出典:oricon.co.jp

山形県出身の25歳。

明治大学経済学部卒業後、2015年4月にテレビ朝日に入社。

同年の9月28日から『グッド!モーニング』にレギュラー出演しています。

新人としては大抜擢。

この時、番組チーフプロデューサーは

「新人らしい素朴さと真面目さ、そして愛くるしい笑顔が彼女の魅力です。」

と語り、担当コーナーも新しくできるなど期待が寄せられていました。

素朴さと真面目さがあああ。

「週刊文春」に撮られた写真は11月25日に行われた番組の打ち上げの時のもの。

酔った田中アナが体を寄せ合いながら加藤アナを見つめている写真が掲載されていました。

ただ飲み会には他の先輩アナやスタッフもいたようですし、酔った人同士距離が近かっただけにも見えます。

しかしこの後田中アナのマンションに加藤アナが訪問。

翌朝8時ころまで滞在し、帰宅する姿が目撃されたとか。

やっちまったな。

2人の関係はすでに局内で噂になっていたそう。

あれだけ「ゲス不倫」が報道され、実際その話題に触れていたアナウンサー。

「次の文春砲はいつですか?」

なんて番組内で週刊文春と番組ディレクターのやりとりを真似していた田中アナ。

まさかの自分だったとは。

しかしネットニュースでは田中アナの不倫相手は「共演する30代の男性アナ」とされ、実名は伏せられていました。

まあ”グッドモーニング不倫”報道があった本日、2人は番組を欠席しているので即バレですが。

なぜ男性アナの名前を出さないのか、という理由にはこんな憶測が。

番組は2人の不在について一切触れず、田中アナの代わりに加藤アナと同期の島本真衣アナが立っていました。

また加藤アナが担当する「明快!まとめるパネル」コーナーは、吉野真治アナが代役を努めていました。

これは異様な光景ですね。

スポンサーリンク

不倫報道について当人達は「会社を通してください」の一辺倒。

テレビ朝日は「プライベートなことですので、コメントは控えさせていただきます」との回答だったとか。

否定しないんか。

これには乙武さんもご立腹です。

番組ホームページの出演者の欄にはまだ2人の写真と名前が掲載されています。

しかし朝の情報番組内での不倫騒動。

主婦層からの批判は避けられないでしょうし、このまま2人揃って番組降板の可能性は高いかもしれません。

出世の道が絶たれたかー。

ちなみに裏の『めざましテレビ』では噂の2人が揃って出演していました。

→三上真奈アナはかわいくない!?美脚と極みで覚醒し地味アナ脱出!?

まとめ


今回の不倫報道といい、フジとTBSアナの二股騒動といい、最近アナウンサーの秩序の乱れが・・・

共演者同士の恋愛は、職場恋愛的な感じでよくあることなのでしょうね。

でも同じ局アナ同士の恋愛だけでもタブーとされているらしいのに不倫は言語道断でしょう。

どちらかが違う職種で、独身同士で、結婚しちゃえば祝福ニュースになるのですが。

→日テレ田中毅アナZIP卒業理由は結婚だった!?嫁・にわみきほが惚れた理想の上司とは?

スポンサーリンク

関連記事

  1. 石川香織氏(元アナウンサー)の人生は波乱万丈!?逮捕された夫や子…

  2. 安宅晃樹アナの彼女の噂や出身高校は!?学生時代の茶髪イケメン画像…

  3. オカダカズチカの彼女・結婚相手は三森すずこ!?森葉子との破局理由…

  4. 紺野あさ美の顔が変わった理由が衝撃!?結婚した旦那(杉浦)の今後…

  5. 三上真奈アナはかわいくない!?美脚と極みで覚醒し地味アナ脱出!?…

  6. 東海林のり子は現在何を!?夫の職業や死因は!?自身も死亡説や病気…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る