閉じる
閉じる
閉じる
  1. 田中ウルヴェ京の旦那(夫)の職業は?息子は医学部でスイスに留学中!
  2. 鬼越トマホーク坂井の結婚相手(嫁)になる彼女画像は?元カノや恋愛歴は?…
  3. 金子隆博の病気は職業性ジストニア!カムカム錠一郎のモデルになってる?
  4. 小林陵侑の結婚や彼女が気になる!高梨沙羅とのハグがお似合いだと話題!
  5. てぃ先生の勤務先保育園はどこ?経歴、年収、評判を調査!
  6. 八木沼純子の家系図に歴代総理大臣が?夫や子供についても調べてみた!
  7. 竹内智香の結婚相手はスイス人!?卵子凍結の理由と出産の予定を調査!!
  8. 石橋静河の姉・優河は歌手で兄もイケメン!腹違いの弟はハーフ!
  9. 石橋静河は結婚して旦那がいる?中村倫也とお似合いで熱愛の噂も!
  10. 大沢あかねの若い頃が凄い!子役時代は人気モデルで天てれ・朝ドラにも出演…
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

横山健の子供や元嫁・梨津子との関係は!?離婚と再婚で3人目!性別や名前は!?

こんにちは、やーまんです。ロックバンド「Hi-STANDARD」のギタリスト横山健さんが、マギーさんとの不倫騒動後に離婚し、さらに再婚して3人目の子供が生まれていたことが明らかになりました。

意外にも「子煩悩」と言われていた横山健さんにはすでに2人の息子さんがいますが、子どもたちとの関係は?

元嫁や今嫁がどんな人なのかも気になります。

スポンサーリンク

子供や元嫁・梨津子との関係は!?


横山健さんには前妻との間に2人の息子さんがいます。

長男・楓太(ふうた?)さん、今年高校1年生。(2021年2月現在・中学3年生)

次男・桃士(とうし?)さん、今年小学6年生。(現・小学5年生)

横山さんは以前、子育てコラムを連載していました。

その時に語っていた自身の子育ての信条は、「自分の常識を押し付ける」

「周囲の雰囲気に左右されない」ということだとか。

例えば悪いことをしたら時に「鉄拳制裁」を下すという、実にシンプルなこと。

「手をあげたら虐待」という世論は気にしない。

ただ”しつけ”と”虐待”の境界線はきちんと引いて責任をとらなければならない。と。

個人的には真っ当な意見のようにも思います。

特に男の子はね。

その代わり、「思春期にブッ飛ばされる覚悟もできている」と言っていました。

「子ども達二人ともボクのことは大好きです」

と公言できるほど子どもとよく関わっていたようですが、

現在思春期真っ只中の息子達について、最近公の場で何かを語っている様子はありません。

ブっ飛ばされちゃったのでしょうか。

そして息子達の母親で、横山さんの前妻は梨津子(りつこ)さん。

岡山県出身で、横山さんより10歳年下だというので、現在41歳くらい。

横山さんの一目惚れで1999年から交際し、

子どもを授かった2005年に結婚。

元奥様の性格は「頑固」で「とてつもなく大きな優しさ」を持った人なのだとか。

ミュージシャンという職業柄、時間は不規則だし浮き沈みも激しい横山さんを影で支えてくれたのが梨津子さん。

ただそんな懐の深い奥様も、女性問題には我慢できなかったのかもしれません。

離婚の原因は!?


離婚の時期についてはわかりません。

が、原因の一つではないかと考えられるのが女性問題。

特に話題となったのは2017年1月に『FRIDAY』で「禁じられた愛」と報じられたモデル・マギーさんとの密会でした。

2016年末、マギーさんのマンションに入っていく横山さんが目撃されたのです。

記事によると

「二人はマギーがMCを務める音楽番組の『バズリズム』(日本テレビ系)で共演。

セッションなどを通じて二人の距離が縮まる中、横山さんが『好きだ~!』と猛アタック。

去年8月ごろから付き合い始めたそうです」(制作会社スタッフ)

おいおい横山さん。

猛アタックしてどうする。

年の差24歳の不倫報道でしたが双方ノーコメント。

その後どうなったのかわかりませんでした。

報道後もマギーさんはレギュラー番組に普通に出演していましたし。

これが直接離婚の原因になったかはわかりませんが、十分理由になりますね。

他にもちょこちょこ遊んでいたのかもしれない、とも考えてしまいます。

しかも横山さんの再婚相手の女性は22歳年下ということで、

横山さんは若い女性が好きなのかな?

スポンサーリンク

再婚相手の吉田麻衣子はどんな人!?


再婚相手となったのは、モデルの吉田麻衣子さん。

自身のインスタで結婚を報告していました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

maimai(@maiko_yoshida_)がシェアした投稿

やっぱり美人!

51才の横山さんより22才下ということは、現在29才。

「大手セレクトショップに勤務した後、モデルとして独立。マラソンランナーの顔も持ち、美人ペースランナーとして多くのランイベントでも活躍されている方です」(横山の知人)

ランニングを中心としたスポーツ媒体のモデルなども行っていて、とにかくスタイル抜群。

2人は2020年夏に再婚しています。

2021年1月に第3子が生まれていますから、

授かり婚かな。

3人目の性別や名前は!?


3人目は・・・

男の子でした!またしても!

 

この投稿をInstagramで見る

 

maimai(@maiko_yoshida_)がシェアした投稿

名前は公表されていません。

横山さんにとっては久しぶりの赤ちゃん。

51才での赤ちゃんは、孫のようにかわいいのではないかと思います。

コロナ禍ということもあり、横山さんが食料品の買い出しや家事を率先して手伝っているとか。

ただただラブラブです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

maimai(@maiko_yoshida_)がシェアした投稿

スポンサーリンク

プロフィール

横山健(よこやま けん)

生年月日  1969年10月1日(51歳)

出身地   東京都

身長    168㎝

出身校   成城高等学校

伝説のパンクロックバンドと言われている「Hi‐STANDARD(ハイ・スタンダード)」

のギター&ボーカル。

そしてインディーズレーベルPIZZA OF DEATH RECORDS(ピザ・オブ・デス・レコーズ)代表取締役社長。

かつKen Yokoyamaとしてソロ活動やバンド活動を行う、ロックファンの間ではカリスマ的存在。

「Hi‐STANDARD(ハイ・スタンダード)」

後にやってくるインディーズブームの走りといわれ、ライブ活動を中心に「テレビに出ないアーティスト」としてもその先駆け、代表格であったといわれている。

ハイスタのライブチケットは瞬時に完売し、プレミア化するほどの人気だったという。

現在活躍中のバンドやアーティスト達でもハイスタファンは多く、横山さんが社長を務めるルPIZZA OF DEATH RECORDS所属のバンド”WANIMA(ワニマ)”もハイスタを敬愛するファンの一人。

ハイスタは2000年に活動休止。

その後PIZZA OF DEATH RECORDSの代表取締役社長を務めながら、Ken Yokoyamaとしてソロ活動やバンド活動を本格的に始動。

2011年、ハイスタの活動を再開。

まとめ


何年か前までは子煩悩と言われ、家族を大切にしているイメージのあった横山健さん。

騒動はありましたが、今は現在の奥様とお子さん、愛犬を溺愛しているそうです。

前妻との息子さん達への愛も変わらずであることを願います。

息子さん達も音楽の道へ進んでいるのか気になりますね~。

スポンサーリンク

関連記事

  1. 三納寛之 実家の和菓子店はどこ?経歴や結婚、弟(三納物語)につい…

  2. 渡辺めぐみの夫は元モデルで現在や子供は!?昔よりビキニ姿がヤバい…

  3. 市川左團次の嫁(再婚相手)市川ちえはどんな人?息子との関係は!?…

  4. 紗蘭(モデル)はゴリラ顔!?彼氏はゆうすけデビルですっぴんはかわ…

  5. 【クリープハイプ】メンバーの本名や年齢は!?ボーカルの声が気にな…

  6. 今陽子の今現在は病気と介護生活!?元夫との離婚理由や再婚は!?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る