閉じる
閉じる
閉じる
  1. 田中ウルヴェ京の旦那(夫)の職業は?息子は医学部でスイスに留学中!
  2. 鬼越トマホーク坂井の結婚相手(嫁)になる彼女画像は?元カノや恋愛歴は?…
  3. 金子隆博の病気は職業性ジストニア!カムカム錠一郎のモデルになってる?
  4. 小林陵侑の結婚や彼女が気になる!高梨沙羅とのハグがお似合いだと話題!
  5. てぃ先生の勤務先保育園はどこ?経歴、年収、評判を調査!
  6. 八木沼純子の家系図に歴代総理大臣が?夫や子供についても調べてみた!
  7. 竹内智香の結婚相手はスイス人!?卵子凍結の理由と出産の予定を調査!!
  8. 石橋静河の姉・優河は歌手で兄もイケメン!腹違いの弟はハーフ!
  9. 石橋静河は結婚して旦那がいる?中村倫也とお似合いで熱愛の噂も!
  10. 大沢あかねの若い頃が凄い!子役時代は人気モデルで天てれ・朝ドラにも出演…
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

琴奨菊の嫁、石田祐未さん、宗教問題(創価学会)で離婚危機!?

スポンサーリンク

琴奨菊、初優勝そして10年ぶりの日本人力士の優勝、本当におめでとうございます!!

こんにちは!毒舌ブロガーやーまんです。

今回は、おめでたい話の中、過去にはケガや婚約破棄など、様々な困難を乗り越えての今回の初優勝ですから、喜びもひとしおでしょう。

そんなことから、最高のあげまんと呼ばれるとても素敵な奥さんの石田祐未さんに出会うまでを、考察したいと思います。

琴奨菊には依然、婚約破棄された女性がいた!!

 

これは、一時期話題にもなったのでご存知の方もいるかと思いますが、現在の奥さんである石田祐未さんの前に、婚約まで至ったにもかかわらず、結婚寸前で破棄された女性がいます。

なんでも3年間の交際を経ての婚約だったそうで、周りはめでたく祝福モードだったそうですが、直前での婚約破棄、いったい何があったのでしょうか?

一説によると、琴奨菊の宗教問題で前の女性とは、問題が起きていたといわれています。

琴奨菊が入っている宗教とは、「創価学会」です。有名ですが、やはり宗教上の対立とは、よくある話で、前の女性とは、琴奨菊がのめりこんでしまい、婚約破棄にまでなったと言われています。

たしかに、よく考えれば、31歳にして、今回の大相撲初優勝に至るまで、ケガが絶えず、そこに宗教にのめりこんでしまうというのは十分あり得ることではあります。

だがしかし、私は、この解釈についてはどうなのかと思います。

3年間の順調な交際を経ての婚約なのに、いきなり直前で婚約破棄の理由が、宗教上の関係というのは、みなさんも不自然だというのがわかると思います。

真相は、本人たちの知りうるのみでしょうが、おそらく力士の妻としてのプレッシャーに耐えられなかったというのが、一番有力ではないんでしょうか。

スポンサーリンク

現在の奥さん、石田由美さんとの関係は!?

さて、そんなこんなを乗り越えて、現在幸せなお二人ですが、現在の状況から言って離婚はありえないと思いました。

まず、奥さんである石田祐未さんについてですが、この方がかなりのできる人!であることがわかりました。

もともとアパレル会社で働いていたそうなんですが、学習院大学を卒業し、日本語、英語、ロシア語、スウェーデン語の4か国語を話せるというかなりの語学上級者です。

さらにフードマイスターの資格も持っていて、相撲力士に対する、食事管理も万全です。

琴奨菊が怪我の時も、優しく支え、料理も献身的においしい栄養管理の行き届いたものをふるまってくれたそうです。

なんて、すばらしい、お嫁さんでしょうか。

今後とも、2人で支えあい、日本を代表するおしどり夫婦として、幸せになってほしいですね!!

 

スポンサーリンク

関連記事

  1. 水野亜彩子は彼氏もサーファーでラブラブ画像が!?カップも気になる…

  2. 三塚優子の結婚相手や馴れ初めは!?男関係や「私的理由で棄権」問題…

  3. 菅山かおる結婚後17キロ太った!?現在の美しい姿が週刊現代に!?…

  4. 【レスリング】登坂絵莉の筋肉美画像!父親、大学、彼氏などまとめて…

  5. 大田理裟(クライミング)のWiki風プロフ!かわいい私服や水着画…

  6. 西田有志の筋肉とジャンプ力は高校時代からヤバい!?春高出ずにVリ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る