閉じる
閉じる
閉じる
  1. 田中ウルヴェ京の旦那(夫)の職業は?息子は医学部でスイスに留学中!
  2. 鬼越トマホーク坂井の結婚相手(嫁)になる彼女画像は?元カノや恋愛歴は?…
  3. 金子隆博の病気は職業性ジストニア!カムカム錠一郎のモデルになってる?
  4. 小林陵侑の結婚や彼女が気になる!高梨沙羅とのハグがお似合いだと話題!
  5. てぃ先生の勤務先保育園はどこ?経歴、年収、評判を調査!
  6. 八木沼純子の家系図に歴代総理大臣が?夫や子供についても調べてみた!
  7. 竹内智香の結婚相手はスイス人!?卵子凍結の理由と出産の予定を調査!!
  8. 石橋静河の姉・優河は歌手で兄もイケメン!腹違いの弟はハーフ!
  9. 石橋静河は結婚して旦那がいる?中村倫也とお似合いで熱愛の噂も!
  10. 大沢あかねの若い頃が凄い!子役時代は人気モデルで天てれ・朝ドラにも出演…
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

上原さくらは今、東海大学大学生だった!精神科入院の過去とは?

こんばんは^^ やーまんです。

上原さくらさんが3年ぶりに芸能界復帰するそうですね。しかもアラフォー現役大学生!

泥沼離婚騒動後姿を見せなくなった空白の3年の間に一体何があったのでしょうか?

スポンサーリンク

 

プロフィール

上原さくら

生年月日   1977年3月31日(39歳)

出身地    東京都

身長     161cm

体重     41kg(2007年時点)

所属事務所  オフィス南

第19回ホリプロスカウトキャラバンでグランプリを受賞し歌手として芸能界入り。

2003年アパレルメーカー社長遠藤憲昭と結婚。2009年離婚。

2011年KRH代表取締役社長青山光司と結婚。2013年離婚。

その後ホリプロを退社。(事実上の芸能界引退)

あれ?子どもいなかった?

ひとり目の夫

実は2003年、アパレルメーカー社長の遠藤憲昭氏との結婚発表の際、上原さんは妊娠2ヶ月だったそうですがその2週間後に流産されていたとのこと。

9

出典:http://zozo.jp/

遠藤憲昭氏は2009年暴行事件で逮捕されていますが、夫の暴行事件で上原さんが芸能活動を自粛している際、人生や結婚について考えたのが離婚のきっかけとか。

また上原さんへの暴力があったとの噂もあります。あくまでも噂ですけどね。

ふたり目の夫

2011年、KRH代表取締役社長・青山光司氏と結婚。グアムで挙式をあげています。

1a0884a4

出典:http://cielamour.com/

青山光司氏といえば昨年タレントの観月ありささんと結婚されたことでも話題となりましたね。

KRH代表取締役社長で年収は数億円だとか。カーマニアで「フェラーリ王子」というニックネームもあるのだそう^^;

なんだかすごく癖のありそうな方ですが、離婚の原因はずばり上原さんの浮気

上原さんの我儘でエキセントリックな性格に青山氏が音を上げ別居。

離婚は上原さんからの申し出で、慰謝料5億円を要求されたようですが、離婚調停中に上原さんと浮気相手がホテルに入る姿が写真誌に激写!!

殺人予告説や自殺未遂説も出るなど泥沼化した離婚劇は調停中の不倫発覚により慰謝料ゼロで幕引きとなったようです。

不倫していながら慰謝料(しかも桁違い!)請求できる精神力。すごっ・・・

ところが精神は追いつめられていたようです。

 

精神科での入院生活

 

「正直、前の事務所を辞める前後のことはほとんど記憶にないんです。というのも当時は精神的な病気で半年以上入院していました。病室には鍵がかけられていて、中から開けられない。『私は何もおかしくないのに、なんでここにいなきゃいけないのかな?』と思っていましたが、振り返ると自分の状態も把握できないような状態だったのだと思います」

引用元:女性自身エンタメ

退院後も半年以上自宅からほぼ出ない生活が続き、殻に閉じこもっていたとのこと。「私の人生なんてどうでもいい」「死んでも構わない」とも思っていたそうです。

そんな彼女に訪れた転機は親しかった友人の死。

「もともと体も丈夫じゃなく持病の薬も飲んでいた子でした。でもあんなに励ましてくれた彼が亡くなるなんて信じられませんでした。お葬式でのご両親やご家族はとても悲しそうでした。その姿を見て私は、ハッとしました。死んでも構わないと思っていたけど、それがどれだけまわりを悲しませるのかわかっていなかった。私はこれまでたくさん周りに迷惑をかけてきた。なのに、勝手に死ぬなんてダメだと痛感しました。家族や友だちが安心してくれるようにならないと。そう思ったことが自分を変えてくれた気がします」

引用元:女性自身エンタメ

気づけて良かったね・・・

 

スポンサーリンク

 

現在は東海大学2年生!

大学に行かなかったことを悔やんでいたという上原さん。コンプレックスを克服すべく大学進学を決意。

見事志望校に合格し、2015年4月東海大学英文科へ入学。

毎日お弁当持参で夕方まで講義を受け、子どもと同じくらい年齢差のある学生たちとも違和感なく溶け込め友だちも出来たとのこと。

「何かを始めるのに年齢は関係ない」と39歳のキャンパスライフを楽しんでいるようです^^

無垢な学生たちと一緒にいると自分も同じ気持ちになれるのかもしれませんね。

そして今年3月から新しい所属事務所に所属し、芸能活動も再開するそうです。とはいえ学業優先で女優やタレント活動は考えていないとのこと。

ブログを再開し、ラジオの仕事や執筆業にも意欲を見せているそうです。

今後どのような活躍を見せてくださるのか楽しみですねw

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

関連記事

  1. 黛ジュンの今現在は!?先輩歌手とトラブルや喉の病気は不倫の余波!…

  2. 大信田礼子の今現在は!?元夫都倉俊一との離婚理由や再婚相手は!?…

  3. 真木よう子が太った!2016年衝撃の劣化姿で登場は役作りのため!…

  4. 波乃久里子に夫も結婚歴もない理由は何?坂東玉三郎との関係は?

  5. ゾフィー上田の出身高校や中学は?大学後のやばい話と経歴まとめ!

  6. 永井美奈子の病気とは!?旦那が破産で人生転落!?今は復帰に必死か…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る