閉じる
閉じる
閉じる
  1. 中村莟玉(かんぎょく)の出身大学や学歴は?彼女の噂も調査!
  2. 坂東巳之助の結婚した嫁(妻)水越彩は元ダンサー!子供は?
  3. 坂東巳之助の家系図!父と母は誰?近藤サトとの関係は?
  4. 皆川猿時の嫁で女優の田村たがめはどんな人?馴れ初めや子供は?
  5. 皆川猿時の若い頃がイケメン!出身大学や学歴は?
  6. 原田龍二の嫁 鎌江愛はどんな人?松本明子との関係は?
  7. 原田龍二の弟 本宮泰風と松本明子の夫婦仲や馴れ初めは?子供は何人?
  8. 浜野謙太の嫁 アガサは美人ハーフモデル!?娘の病気や激似の子供達につい…
  9. ハンバートハンバート 夫婦の子供の名前や学校は?自宅はどこ?
  10. 三陽商会の御曹司はチャラ男だった!?会社倒産の危機だが現在何してる?
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

内田理央は性格かわいくないオタク女子!?彼氏やふんどし美尻画像がヤバい!

こんにちは。やーまんです。大ブームとなったドラマ『逃げ恥』で超ポジティブ女子を演じた内田理央さん。「かわいい!」と思っていたら、本日放送の『踊るさんま御殿』に”モテ美女”の一人として登場するそうです。美女の悩みが気になりますが、美女は性格悪いのか?彼氏やすっぴん、ふんどし画像などなど気になることが多すぎます。

スポンサーリンク

プロフィール・経歴


内田理央(うちだ りお)

生年月日  1991年9月27日(25歳)

出身地   東京都

身長    166㎝

出身校   日本大学法学部

所属    レプロエンタテインメント

趣味    漫画・アニメ・ゲーム


スカウトで芸能界入りしたという内田さん。

2010年、事務所に入ってすぐに受けたオーディション日本テレビ『アイドルの穴~日テレジェニックを探せ ! ~』に合格。

日テレジェニック2010に選ばれ、「ド新人アイドル」としてテレビ出演しました。

その後グラビアやバラエティ、舞台などで活動していました。

しかし当時内田さんはこう考えていたとか。

「18歳でデビュー。23歳が社会人になる年だったので区切りと考えていて、もし、自分の納得のいく仕事ができなかったら辞めようとはずっと考えていた。辞めたら就職するつもりでした」

区切りと考えていた年の2014年、『仮面ライダードライブ』のヒロイン・詩島霧子役という大役が決まり、芸能界を続けることに。

出典:yahoo

同年劇団マツモトカズミのレギュラー一期生にも選ばれ、本格的に女優業に取り組むようになります。

最近のドラマでは

TBS『ダメな私に恋してください』の江藤瞳役。や、

TBS『逃げるは恥だが役に立つ』の五十嵐杏奈役などで出演。

来年のドラマ出演もすでに決定していて、今ぐんぐんきている人です。

2015年からは女性ファッション誌『MORE』の専属モデルに起用。

グラビアモデルとしても多数の雑誌の表紙を飾り、写真集も出しています。

ここ数年でぐんと知名度が上昇しました。

性格かわいくないオタク女子!?


スタイル良くて可愛いい内田さん。

どこから見てもお洒落な”モテ美女”です。

ならば性格は!?

内田さんは自他共に認める「オタク気質」なのだとか。

漫画やアニメ、ゲーム、特撮ヒーロー系も大好きで、自宅では大好きな漫画やキャラクターグッズに囲まれています。

没頭する性格のようですね。

特に好きな作品の一つが『ジョジョの奇妙な冒険』だとか。

自身でも独特のイラストをSNSで披露しています。

なんか・・・

エグイっすね。

人前に出るのが苦手だったという内田さんは『仮面ライダードライブ』の出演をきっかけに、「陰の空気を封印しよう」

と決意。

「みんなが憧れるくらい陽気になろう!」と、

SNSの発言を変えてみたり、積極的に外へ出かけるようにもなったとか。

意識を変えることで実際にポジティブになれたといいます。

努力して明るい今のイメージを手に入れた人なんですね。

真面目か。

1歳の時に家族に買ってもらった犬のぬいぐるみ「べるちゃん」を今でも大切にしている律義さ。

真面目だ。

仕事では「周囲に迷惑をかけないように」という思いが強くなり個性が死んでしまい、反省することも。

バラエティー番組の登場の場面で「モデルで女優の内田理央さんです!」

という感じで紹介されちゃうと、やっぱりいい子ぶっちゃうんですよ(笑)。

ちゃんとモデルらしくしなきゃ、女優らしく振る舞わなきゃって。

運動が苦手で抜けているところもあるそうで、自分で「ポンコツ」と言っています。

テレビや雑誌で見る明るくてゆるい雰囲気は、努力で得たポジティブ思考と元々の天然から成るものでした。

真面目な天然女子。

かわいすぎるだろ。

スポンサーリンク

彼氏を募集!?


こんなにかわいいオタク女子がいたら、オタク男子がすぐ食いつく。

ということで、

『内田理央のオタカレ募集中!』

という番組がAbemaTVで放送されていました。

あらゆる分野のオタク男子たちが、自らの趣味を本気でプレゼンし、内田さんの心を掴むようなデートプランを用意してアピールするという番組だそう。

オタク彼氏を公開募集しているわけではありませんでした。

紛らわしい。

内田さん自身は番組や雑誌で共演したSexy Zoneの中島健人さんや、竹内涼真さんとの噂がありますが、よくある共演者との噂って感じです。

実際に好きになる男性のタイプは

「明るくて、私を外に出してくれるような人」

だそうですが、惹かれるのは

「どこか闇のある人」

なのだとか。

理想と現実のギャップ?

闇のある人には引っかからないでほしい。

ふんどし美尻画像!


今年公開された初主演映画『血まみれスケバンチェーンソー』のふんどし姿が衝撃的でした。

出典:news.mynavi

自身でもチャームポイントと語る「美尻」

こんなのお尻見えちゃうじゃん!

でももっと過激なのも普通に撮ってました。

まんまお尻だ!

アイドルもお尻を見せる昨今。

「美尻」なら堂々と公開して良いものになったんですね。

まあこんなに綺麗だともはや芸術かも。

ちなみに内田さんはお尻だけでなくすっぴんも綺麗。

まとめ


注目度が高まっている内田理央さんをリサーチしていみました。

まだまだ奥が深そうで、これからの活躍が楽しみです。

テレビで内田さんを知った私は実はグラビアをしていたことに驚きましたが、こちらの方は意外にも最近グラビアに初登場して話題になりました。

→泉里香・カップでか過ぎでもう垂れてる!?すっぴん画像や彼氏の噂は!?

スポンサーリンク

関連記事

  1. flumpool山村隆太の結婚した彼女はまいか!?皆藤愛子と熱愛…

  2. EXIT(芸人)兼近の元相方不祥事とJOY縁切り説とは!?逮捕理…

  3. 森なな子(声優)の宝塚時代やミスユニバースの画像が美人すぎ!出演…

  4. 岡平健治(元19)は 結婚してる!?現在の収入がえげつないのは創…

  5. 安枝瞳(古坂大魔王の嫁)過去の恋愛歴や黒い噂とは!?ラストグラビ…

  6. 竹内大助のwikiプロフィール!上田まりえと結婚したイケメンとは…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る