閉じる
閉じる
閉じる
  1. 田中ウルヴェ京の旦那(夫)の職業は?息子は医学部でスイスに留学中!
  2. 鬼越トマホーク坂井の結婚相手(嫁)になる彼女画像は?元カノや恋愛歴は?…
  3. 金子隆博の病気は職業性ジストニア!カムカム錠一郎のモデルになってる?
  4. 小林陵侑の結婚や彼女が気になる!高梨沙羅とのハグがお似合いだと話題!
  5. てぃ先生の勤務先保育園はどこ?経歴、年収、評判を調査!
  6. 八木沼純子の家系図に歴代総理大臣が?夫や子供についても調べてみた!
  7. 竹内智香の結婚相手はスイス人!?卵子凍結の理由と出産の予定を調査!!
  8. 石橋静河の姉・優河は歌手で兄もイケメン!腹違いの弟はハーフ!
  9. 石橋静河は結婚して旦那がいる?中村倫也とお似合いで熱愛の噂も!
  10. 大沢あかねの若い頃が凄い!子役時代は人気モデルで天てれ・朝ドラにも出演…
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

柏村武昭の娘・柏村星良は昔と顔が違う!?整形疑惑をすっぴん、水着画像で検証!

こんにちは、やーまんです。フリーアナウンサーとして活躍し、その後政治家に転身した柏村武昭さん。現在はタレントとしても活躍しているようですが、柏村氏の娘・星良さんがDJ・SEILAとして活躍するかなりの美人さんでした!なかなか癖強めの匂いがしたので調べてみました。

スポンサーリンク

柏村星良プロフィール

柏村星良(かしむら せいら)

生年月日  1993年4月30日(25歳)

出身地   広島県

出身校   日本女子大学

身長    171cm

父親はフリーアナウンサーで元政治家の柏村武昭(かしむら たけあき)さん(74歳)

出典:facebook.com

広島県生まれで、早稲田大学卒業後、広島のローカルアナウンサーからフリーへ転身。

『お笑いマンガ道場』など人気番組の名司会者として活躍していました。

2001年に参議院議員となり、防衛庁長官政務官や外交防衛委員長を歴任したことも。

2007年に広島市長選に出馬するも落選。

その後は講演会や執筆、タレント活動などをしています。

そして星良さんの母親は元歌手の林竹洋子(はやしたけ ようこ)さん

出典:ameblo.jp

現在もトークライブやイベントなどで歌手活動をされているようです。

二人の出会いは柏村武昭さんのラジオ番組『サテライトNo.1』で、林竹さんが番組アシスタントを務めたこと。

出典:ameblo.jp

このお二人から生まれたのが星良さん。

元参議院議員の娘。

インパクト強めです。

幼少期から歌やピアノを習っていた星良さん。

高校時代英語スピーチコンテストに3年連続入賞するほど英語は堪能。

グラビアアイドルやラジオDJなどの活動を経て、2015年DJとしての活動を開始し、現在に至ります。

スポンサーリンク

昔と顔が違う!?


美人DJ・星良さんですが、「顔が変わった」と思う人が多数いる模様。

そこで昔の写真と比較してみました。

まずは現在。

出典:instagram.com

そして2年ほど前、2016年2月の写真。

出典:rubese.net

なんか違うような・・・

さらに遡った頃。

出典:eyeem.com

あれれ?これは別人か?

でもプロフィールは一致しているのです。

最近はかなりがっつりメイクなので、メイクによって違うのかも!

ということで、すっぴんをどうぞ。

出典:twitter.com

痩せたり太ったりでの変化ではないですよね。

何をどこまでしているのかはわかりませんが、整形についてはむしろオープンにしているようです。

 

View this post on Instagram

 

今日はA CLINIC銀座で 鼻のヒアルロン酸👃と、 エラボトックスをしにいきました💓 . . . 鼻筋が変わったら、顔の印象がすごく変わって、大満足です😌❤️ 院長の山田哲雄先生、いつもありがとうございます🙇‍♂️ . . 鼻の鼻中隔がすごくきれいになったから、今後はノーズシャドウをしなくてもいいかも〜☺️♥️ ヒアルロン酸はダウンタイムもほぼなくて、すぐに変わったのがわかるから本当に気軽でいいよね🙆‍♂️🏥 . . . せいらのインスタ(SNS)をみたっていったら、10パーセントオフになるみたいだよー♥️🙌是非使って行ってみてね😎🏥 . . . 来月、エラボトックスの効果が出たら、またビフォーアフターを載せるね🏥♥️ . . そしてたまたま今日ははるたむ @harutamusama02 にもあったよー💓💓みんな美意識たかい😌🙆‍♂️ . . . #aclinic #aclinic銀座 #山田哲雄 #美容外科 #美容クリニック #美容皮膚科 #クレヴィエル #ヒアルロン酸 #Aスレッド #エイジングケア #美肌 #エラボトックス #アラガン #ボトックス #성괴 #성형 #성형외과 #Eライン #ジャスミンノーズ #鼻中隔延長 #鼻中隔 #鼻整形

SEIRAさん(@dj_seira_jpn)がシェアした投稿 –

スポンサーリンク

スタイル抜群!


すらりと伸びた手足でスタイル抜群の星良さん。

公式プロフィールのスリーサイズはB85・W60・H90

すごいプロポーションです。

しっかしスタイル良すぎて不自然にも見えてしまうのです。

【現在】

【過去】

出典:instagram.com

もともとスタイル良いし胸も大きい。

【過去】は自然なスタイルのいい子って感じだけど、【現在】は更に胸とお尻が大きくなったようにも見えます。

これについては自身で触れていないようなので真相はわかりません。

スタイルを良くするためにダイエットやトレーニングもしているようなので、その成果もあるかもしれませんね。

まとめ


柏村武昭さんの娘、柏村星良さんでした。

真面目そうなお父様からは想像できない、ハーフのような顔立ちとスタイルで驚きましたが、かなり美意識高めであることがわかりました。

気になる人なので今後も注目していきたいと思います。

スポンサーリンク

関連記事

  1. 八木優希の子役時代と現在の出演作は!?出身高校や大学はどこ!?

  2. 高垣麗子の再婚相手森田昌典の素顔とは!?妊娠中画像や出産予定日は…

  3. ハウス加賀谷の現在や年収は!?統合失調症は結婚破綻の原因!?

  4. 杉本有美の結婚相手の旦那とは!?前事務所とのトラブルや病気って!…

  5. タイムマシーン3号山本は性格がゲスで彼女も結婚も無理!?感謝祭で…

  6. 下村一喜(写真家)はおネエ!?成宮寛貴との関係や過去の作品は?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る