閉じる
閉じる
閉じる
  1. 田中ウルヴェ京の旦那(夫)の職業は?息子は医学部でスイスに留学中!
  2. 鬼越トマホーク坂井の結婚相手(嫁)になる彼女画像は?元カノや恋愛歴は?…
  3. 金子隆博の病気は職業性ジストニア!カムカム錠一郎のモデルになってる?
  4. 小林陵侑の結婚や彼女が気になる!高梨沙羅とのハグがお似合いだと話題!
  5. てぃ先生の勤務先保育園はどこ?経歴、年収、評判を調査!
  6. 八木沼純子の家系図に歴代総理大臣が?夫や子供についても調べてみた!
  7. 竹内智香の結婚相手はスイス人!?卵子凍結の理由と出産の予定を調査!!
  8. 石橋静河の姉・優河は歌手で兄もイケメン!腹違いの弟はハーフ!
  9. 石橋静河は結婚して旦那がいる?中村倫也とお似合いで熱愛の噂も!
  10. 大沢あかねの若い頃が凄い!子役時代は人気モデルで天てれ・朝ドラにも出演…
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

鳥飼茜の彼氏は浅野いにおで結婚相手に!子供がいるバツイチ同士!?

こんにちは、やーまんです。漫画家の鳥飼茜さんと浅野いにおさんの結婚が発表されました!人気漫画家同士の結婚は去ることながら、互いに恋人との関係をweb連載で綴っていた事からも「あの恋人はこの人だったのか!」と驚いた人が多かったようです。

スポンサーリンク

プロフィール

鳥飼茜(とりかい あかね)

生年月日  1981年(37歳)

出身地   大阪府

職業    漫画家

2004年に「別冊少女フレンドDXジュリエット」でデビュー。

2010年『おはようおかえり』で青年誌初連載。

この作品は2014年「この漫画がすごい!2014」オンナ編第9位に。

2015年には「講談社漫画賞」一般部門に『おんなのいえ』がノミネート。

主な作品に『先生の白い嘘』『地獄のガールフレンド』などがある。

出典:tsutaya.tsite.jp

男女のリアルな感情を容赦なく描く彼女の漫画は人気を博し、数多くのメディアにも取り上げられるほどに!

ただものすごく面白いけど「重い」らしい。

ぜひ、心が元気な時に読みたい。

「彼氏」は浅野いにおだった!


鳥飼茜さんは2018年6月から9月まで「webちくま」で”恋人”との私生活について綴った日記「漫画みたいな恋ください」を連載していました。

その連載で、

私はこれまでに、結婚生活を含め男性と2年以上付き合えたことがない。

と綴っていた鳥飼さん。

4月に付き合って1年2ヶ月だったそうで、文章からはそろそろ「お別れ」が近いのかと思わせるような匂いが漂っていました。

それがまさかの結婚!!

その逆転劇に驚きましたが、相手が同じく漫画家の浅野いにおさんだと知って納得した人が多かったようです。

出典:area.autodesk.jp

浅野いにおさんは1980年生まれなので鳥飼さんより一つ年上の今年38歳。

代表作『ソラニン』は宮崎あおいさん主演で映画化もされ、大ヒットに。

現在はビッグコミックスピリッツ』(小学館)にて『デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション』(通称:デデデデ)、などを連載中です。

有名な『ソラニン』はストレートな作品ですが、浅野さんの漫画は「サブカル好き御用達」と言われるちょっと変わった作品が多いようです。

二人は2016年に仕事で対談をしています。

付き合い始めたのが2017年の2月頃のようですから、この対談が交際のきっかけになっていたかもしれません。

ぱっと見いい年齢になった美男美女のカップルですが、漫画の読者ならば「サブカル同士」であること一目瞭然。

なかなか癖が強そうですが、見た目も中身も含めて納得のお似合いカップルのようです。

スポンサーリンク

バツイチ同士の結婚!?


鳥飼さんがバツイチであることは有名だったそうですね。

連載日記で「結婚生活を含めて2年以上付き合えたことがない」と言っていたので、以前の旦那さまとはすぐに離婚したようです。

1度目の結婚や離婚の時期については不明。

子どもの(推定)年齢から考えると10年以上前かもしれません。

相手の男性も公表されていないので、一般人なのでしょう。

ただ離婚後も人間関係は継続していて、連絡も取れる中だとか。

また浅野さんも一度離婚を経験しているそう。

結婚時期はやはり不明ですが、離婚したのは3年ほど前のようです。

おおらかな両親だ。

子どもは!?


鳥飼茜さんには一人息子がいて、これまでシングルマザーとして頑張っていました。

年齢等は公表されていませんが、この身体の大きさや過去のツイート、日記の文章などから推測すると現在小学校中学年くらいだと思われます。

10歳前後といった所でしょうか。

鳥飼茜さんには漫画家という不規則勤務の仕事がありますから、自身のお母様と3人で暮らしているそうです。

浅野さんには子どもはいないようですね。

結婚後4人で暮らすとは思えないのですが、、、

どういった形の結婚生活になるのでしょうね。

スポンサーリンク

まとめ


漫画家・鳥飼茜さんと浅野いにおさんの結婚。

本当におめでたい!でも連載日記を読むと「おめでとう!」だけではないのかな?と思ってしまう。

なんだか不思議な二人です。

スポンサーリンク

関連記事

  1. コトブキツカサは芸人で映画心理カウンセラー!その分析力は?

  2. 堀田茜のかわいい水着姿やすっぴん画像は!?彼氏の噂や監視された過…

  3. 岡平健治(元19)は 結婚してる!?現在の収入がえげつないのは創…

  4. 森末慎二が現在住む宮古島の豪邸や店の場所は!?嫁と子供と別居で家…

  5. 水野亜彩子は彼氏もサーファーでラブラブ画像が!?カップも気になる…

  6. 水上京香の水着姿や足が綺麗すぎると話題!カップや彼氏も気になる!…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る