閉じる
閉じる
閉じる
  1. 田中ウルヴェ京の旦那(夫)の職業は?息子は医学部でスイスに留学中!
  2. 鬼越トマホーク坂井の結婚相手(嫁)になる彼女画像は?元カノや恋愛歴は?…
  3. 金子隆博の病気は職業性ジストニア!カムカム錠一郎のモデルになってる?
  4. 小林陵侑の結婚や彼女が気になる!高梨沙羅とのハグがお似合いだと話題!
  5. てぃ先生の勤務先保育園はどこ?経歴、年収、評判を調査!
  6. 八木沼純子の家系図に歴代総理大臣が?夫や子供についても調べてみた!
  7. 竹内智香の結婚相手はスイス人!?卵子凍結の理由と出産の予定を調査!!
  8. 石橋静河の姉・優河は歌手で兄もイケメン!腹違いの弟はハーフ!
  9. 石橋静河は結婚して旦那がいる?中村倫也とお似合いで熱愛の噂も!
  10. 大沢あかねの若い頃が凄い!子役時代は人気モデルで天てれ・朝ドラにも出演…
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

黒沢咲の結婚相手(旦那)の職業や顔画像は!?年齢や子供の名前も調査!!

こんにちは、やーまんです。才色兼備で「セレブ雀士」として有名な黒沢咲さん。

人気も実力もトップクラスの黒沢咲さんが結婚を発表した際には「ついにきたか!」と麻雀界は大騒ぎでした。

美人でセレブ、さらには料理上手という人気雀士を射止めた旦那様とはどんな方なのでしょう。

2020年に誕生したお子様も気になるので調べてみました。

スポンサーリンク

プロフィール

黒沢咲(くろさわ さき)

生年月日  10月6日(年齢非公開)

出身地   北海道生まれ。東京都育ち。

出身校   上智大学理工学部

所属    日本プロ麻雀連盟

結婚相手(旦那)の職業や顔画像は?


「黒沢咲」というのは本名ではありません。

名前の由来は非公表とのことですが、同じ日本プロ麻雀連盟の宮内こずえプロに付けてもらったという話。

黒沢咲さんは元々会社員時代にプロ入りしたということもあり、麻雀士としての活動は芸名を使うことにしたようです。

それから現在に至るまで、本名も年齢も非公表。

そんな謎多き黒沢咲さんが結婚を発表したのは2019年9月30日。

プロ麻雀リーグ「大和証券Mリーグ2019」の開幕戦が行われた日のこと。

「TEAM雷電」のメンバーとして勝負に挑んだ黒沢さんは見事に勝利し、

勝利者インタビューで

「良いご縁に恵まれて結婚することができました」とサプライズ報告をしたのです。

気になる旦那様についてですが、残念ながら顔、年齢、職業等一切情報がありませんでした。

ブログやYouTubeにチラッと映るとかも無い様ですね。

黒沢さんのYouTubeでたまに出てくる旦那さんの人物像についてまとめると、

・手足が長い。

・口うるさくない。

・きれい好き。

とのこと。

高身長でスタイルが良く、穏やかな性格で清潔感のある方なのではないかと思います。

独身時代、和食と中華の料理教室に合わせて2年通っていたという黒沢さんの料理の腕前はプロ並み。

高級食材を使ったプロ並みの料理より、持ち帰ったお弁当を喜んで食べるというご主人は、一般人の感覚もお持ちのようです。

ちなみに黒沢咲さんは男性には甘えたいタイプで、

好きな芸能人は堤真一さん。

年上好きかなぁ?

黒沢咲の年齢は?


黒沢咲さんは現在も年齢非公表。

ですが、コラムにプロ入りの経緯について

会社に就職し、何年後かにプロ試験を受け、麻雀プロとして生きていくことになる(日本プロ麻雀連盟・コラムより)

と書いていました。

黒沢咲さんがプロ入りしたのは2005年。

就職してから”何年後かに”と言っているので、3~4年とみてプロ入りした当時は25~26歳だったのではないでしょうか。

ということは、現在の年齢は41歳前後。(2021年5月時点)

40歳、41歳の二階堂姉妹や41歳の宮内こずえプロと付き合いが長く、昔から仲が良いことからも、同じくらいの年齢だと思います。

あと黒沢咲さんが初めて買ったゲームは「ドンキーコング」で、

今までで好きなテレビ番組は「8時だョ!全員集合」。

「8時だョ!全員集合」は1985年まで放送されていた番組なので、好きだったということは、、、

やはりアラフォー世代でしょう。

スポンサーリンク

子供の名前は?


「大和証券Mリーグ」の開幕戦で自身の結婚をサプライズ報告した黒沢咲さん。

2020年2月7日、同大会の勝利者インタビューで、今度は妊娠報告をされました。

そして2020年7月2日に元気な女の子を出産。

名前は公表していませんでした。

自分の本名も明かしていないので当然ですよね。

ですが、子どもは顔以外はSNSやYouTubeに時々登場しています。

その際の呼び名、最初は「ベビ咲ちゃん」でした。

最近は「西子(シャ-こ)」と呼ばれています。

出典:https://twitter.com

黒沢咲さん、産後2ヶ月で復帰しています。

体型もすっかり元通りだし、プロ意識高すぎです。

”セレブ黒沢”の実家は?


才色兼備の美人雀士、かつ「セレブ雀士」としても有名な黒沢咲さん。

みんなから「お嬢」と呼ばれ、親しまれています。

黒沢咲さんの父親は設備設計の仕事をしている会社社長。

実家は都内一等地に建つ9LDKの一軒家で、地下にはポーラセーツ(白い陶器に転写や絵の具で絵付けをするもの)

専用の部屋があり、ポーラセーツのインストラクターの資格を持つ黒沢咲さんは、

妹とここで教室を開き、生徒に教えたりもしているそうです。

つまり黒沢咲さんは本当にお嬢様。

結婚するまで一度も実家を出たことが無く、トイレ掃除や排水溝の掃除はしたことが無かったといいます。

兄弟は妹と弟がいて、妹はポーラセーツに関する仕事、

弟は食品系の商社に務めているとか。

この家庭環境で麻雀プロの道を進むという決断がすごいです。

スポンサーリンク

経歴


上智大学在学中、サークルや学科の男友達の影響を受け麻雀を覚える。

(黒沢さんが通う理工学部は男子学生が圧倒的に多かった)

そしてハマる。

大学卒業後、人事コンサルティング会社に就職。

OL時代(2005年)にプロ雀士デビュー。

平日は会社員、休日はプロ雀士として活動するも、多忙を極めたため会社を退職。

麻雀一本でやる決意をする。

2018年、Mリーグドラフト会議にて「TEAM RAIDEN/雷電(電通)」から3位指名を受け、雷電所属に。

日本プロ麻雀連盟段位・六段

【タイトル戦履歴】

  • プロクイーン 2期(第6期、第7期連覇)
  • 麻雀さんクイーンカップ 3回(第6回、第9回、第12回)

まとめ


・黒沢咲さんの旦那は高身長でスタイルが良く、穏やかな性格で清潔感のある方だと思われるが、職業・年齢・顔不明。

・黒沢咲さんの年齢は41歳前後(アラフォー)の可能性が高い。

・子どもの名前は非公表。

・父親が会社社長で社長令嬢。

謎多き黒沢咲さんの、謎が解けない問題。

「強気のヴィーナス」「セレブ雀士」「お嬢」こと黒沢咲さんでした。

スポンサーリンク

関連記事

  1. 中村莟玉(かんぎょく)の出身大学や学歴は?彼女の噂も調査!

  2. 元木大介に薬物疑惑!?清原和博の逮捕にコメントしない理由は?

  3. アンタッチャブル柴田の元嫁はどんな人?顔や名前、性格は?

  4. ファンキー加藤、刺青はベイビーで新曲はブラザー!?歌詞の意味は?…

  5. 和泉由希子は結婚してる?あいのり出身が坊主にした理由は!?

  6. 岡崎朋美の篠山紀信が撮った太もも写真がヤバイ!劣化の噂と愛車画像…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る