閉じる
閉じる
閉じる
  1. 田中ウルヴェ京の旦那(夫)の職業は?息子は医学部でスイスに留学中!
  2. 鬼越トマホーク坂井の結婚相手(嫁)になる彼女画像は?元カノや恋愛歴は?…
  3. 金子隆博の病気は職業性ジストニア!カムカム錠一郎のモデルになってる?
  4. 小林陵侑の結婚や彼女が気になる!高梨沙羅とのハグがお似合いだと話題!
  5. てぃ先生の勤務先保育園はどこ?経歴、年収、評判を調査!
  6. 八木沼純子の家系図に歴代総理大臣が?夫や子供についても調べてみた!
  7. 竹内智香の結婚相手はスイス人!?卵子凍結の理由と出産の予定を調査!!
  8. 石橋静河の姉・優河は歌手で兄もイケメン!腹違いの弟はハーフ!
  9. 石橋静河は結婚して旦那がいる?中村倫也とお似合いで熱愛の噂も!
  10. 大沢あかねの若い頃が凄い!子役時代は人気モデルで天てれ・朝ドラにも出演…
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

加藤桃子(将棋)の胸のカップが凄いと話題【画像18枚で検証】

こんにちは、やーまんです。2019年度に女流棋士となりプロデビューした加藤桃子女流三段。

実力はお墨付きで、新たなヒロインとして周囲の期待も大きい加藤さんですが、

もう一つファンたちの視線を釘付けにしているのがその豊満なバスト。

時にはボディラインを強調するかのような衣装に、男性ファンは目が離せなくなっているようです。

スポンサーリンク

プロフィール

加藤桃子(かとう ももこ)

愛称    かともも

生年月日  1995年3月9日(26歳)

出身地   静岡県牧之原市

出身校   国士舘高等学校(通信制)

段位    女流三段

加藤桃子の胸のカップが凄いと話題!


加藤桃子さんといえば、やはり男性が気になってしまうのはあのダイナマイトボディ。

対局の他にEテレ『将棋フォーカス』のアシスタントや聞き手として加藤さんがテレビに登場すると、

将棋そっちのけで男性ファンがざわつくといいます。

理由はダイナマイトなボディを強調するかのような衣装に注目が集まるから。

「かわいい!」

「将棋に集中できない」

「胸が気になってまともに見れない」

などなど、2019年のプロデビュー以降、反響が大きくなっています。

元々奨励会に長く在籍していた加藤さんは男性棋士の間でも有名で、

イベントなどで一緒になると

「カトモモと喋っちゃった」

などと喜ぶ棋士も多かったそうです。

スポンサーリンク

画像18枚で検証


男性陣の視線を釘付けにしてしまう推定F~Gカップのナイスバディはいかなるものか。

出典:https://blog.goo.ne.jp/

出典:http://slowslow67.blogspot.com/

出典:https://ameblo.jp/

出典:https://www.asahi.com/

出典:https://www.nikkei.com/

出典:https://news.yahoo.co.jp/

出典:https://www.hochi.co.jp/

 

https://twitter.com/

カチッとした服装はあまりなくて、ジャケットでも中はゆるいブラウスだったり、

ニットだったり、”女性らしさ”を意識してる気がします。

男心をわかっていると思われます。

スポンサーリンク

経歴


父親は奨励会に在籍の後高校で教師を務め、将棋部顧問として実績があり、母親もアマ有段者という将棋一家。

自身は5歳の時から父親に将棋を教わる。

2006年、11歳で関東奨励会入会。

2011年から女流棋戦に参加。

2011年12月12日、2-2のフルセットで迎えた第1期女流王座戦五番勝負第5局で清水市代女流六段を
下し、16歳9ヶ月の若さで初代女流王座となった。

2014年、奨励会初段に昇級。

2016年、1級に降級。

2017年、初段に復帰。

2019年3月、奨励会を退会し、4月1日付けで東京所属の女流棋士三段に。

【タイトル戦履歴】

登場回数13回、獲得8期(女王4期、女流王座4期

まとめ


ぽっちゃり好きにはたまらないと言われる加藤桃子女流三段。

実は声もかわいくて、個人的には動画がおすすめです。

人気・実力ともに高い加藤桃子さんの今後の活躍を応援しています。

スポンサーリンク

関連記事

  1. 中村桃子の結婚相手清水上徹との馴れ初めや子供は!?かわいい画像も…

  2. 加藤桃子(将棋)は結婚してる?彼氏ができてかわいくなった説を調査…

  3. 山根ことみは結婚してる?大学は東大じゃないけどどこ?

  4. 山口恵梨子の結婚相手と噂されるのは誰!?ミニスカと体操着姿が話題…

  5. 鈴木環那は結婚してる?歴代彼氏は?島朗や森内との関係も調査!

  6. 室田伊緒の再婚は!?離婚理由を明かした井山裕太は絶好調!?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る