閉じる
閉じる
閉じる
  1. 田中ウルヴェ京の旦那(夫)の職業は?息子は医学部でスイスに留学中!
  2. 鬼越トマホーク坂井の結婚相手(嫁)になる彼女画像は?元カノや恋愛歴は?…
  3. 金子隆博の病気は職業性ジストニア!カムカム錠一郎のモデルになってる?
  4. 小林陵侑の結婚や彼女が気になる!高梨沙羅とのハグがお似合いだと話題!
  5. てぃ先生の勤務先保育園はどこ?経歴、年収、評判を調査!
  6. 八木沼純子の家系図に歴代総理大臣が?夫や子供についても調べてみた!
  7. 竹内智香の結婚相手はスイス人!?卵子凍結の理由と出産の予定を調査!!
  8. 石橋静河の姉・優河は歌手で兄もイケメン!腹違いの弟はハーフ!
  9. 石橋静河は結婚して旦那がいる?中村倫也とお似合いで熱愛の噂も!
  10. 大沢あかねの若い頃が凄い!子役時代は人気モデルで天てれ・朝ドラにも出演…
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

ジェラードン西本 若い頃のイケメン画像!美人嫁との馴れ初めや子供は!?

こんにちは、やーまんです。今注目の若手コント師として脚光を浴びているお笑いトリオ「ジェラードン」

強烈なキャラのボケの一人が「アタック西本」さん。

角刈りで重量感ある体型。見た目のインパクト強めですが、笑うとかわいい。

実は若い頃は痩せていてイケメンだったと話題です。

アタック西本さんのイケメン画像と美人と評判の奥様やお子さんも調べてみました。

スポンサーリンク

プロフィール

アタック西本

本名:西本武徳(にしもと たけのり)

生年月日 1987年7月14日(34歳)

出身地  愛知県名古屋市

出身校  名古屋大谷高等学校

身長/体重 168cm/83kg

所属   吉本興業(NSC東京校12期生)

「アタック西本」お笑いトリオ「ジェラードン」のボケ担当。立ち位置向かって左

出典:https://profile.yoshimoto.co.jp/

2020年11月、芸名を「にしもと」から「アタック西本」に改名。

改名は2度めで最初は本名の「西本武徳」。

ジェラードン西本の若い頃のイケメン画像!


ジェラードンはボケ2人とツッコミの3人組。

見た目もキャラも濃い西本さんはもちろんボケ担当。

しかし若い頃は今よりかなり痩せていて、イケメンでした。

一番左がアタック西本さん。

現在の角刈り西本さんと同一人物とは思えません。

さらにイケメン画像を。

https://ja-jp.facebook.com/

タトゥーは本物じゃないですよ。

西本さんは絵が得意なので、自分でペインティングした可能性もあります。

この頃はパンサーやジャングルポケットなどシュッとしたトリオが流行っていて、

自分も「パンサー向井さんみたいになろう」とイケメン枠を狙っていたようです。

ではいつ頃から今のキャラに変わったのでしょうか。

角刈りと太った理由

西本さんが角刈りにしたのは番組での出来事がきっかけ。

「昔、アイドルと共演したとき、アイドルを目の前に照れているかみちぃに腹が立ったんです。

床屋に行って『かみちぃにもこうなってほしいんだよ』という意味を込めて角刈りにしましたね。

でも太ったのは自然とです」

引用元:https://natalie.mu/

2016~2017年頃から西本さんの角刈りが定着しました。

そして太ったのは「自然と」と言っていますが、彼女ができてからのようです。

太りだしたのは2015年頃からで、彼女の手料理が美味しすぎて食べすぎていたようです。

スポンサーリンク

美人嫁との馴れ初めは?


こちらが西本さんの奥様・マコトさん。

美人です!

2人は2020年2月4日に結婚されました。

長いお付き合いだったようですが、馴れ初めや出会いについてはわかりませんでした。

イケメンとはいえ売れない芸人時代から支えてくれた彼女さん(しかも美人)

2018年に放送された『有田ジェネレーション』に彼女が出演していました。

その際彼女は「ジェラードンを解散してほしい」と嘆願し、

「キングオブコントの決勝戦に出場できなかったら解散。」

と公約を掲げていました。

2018年のキングオブコントでは準決勝敗退でしたが、

西本さんは「解散したくない」「彼女とも別れたくない」とダダをこねていました。

結果的には2年後にその彼女と結婚し、翌年かわいい子どもが生まれ、

キングオブコントの決勝戦にも出場という全てを手に入れることになるので、

あの時ダダをこねてよかったですね。

子どもは?


アタック西本さんには9月に第一子となる女の子が誕生しています。

今の所名前などは公表されていませんが、もう少し大きくなったら娘さんとのエピソードトークが聞けるかもしれませんね。

幸せの絶頂ではないでしょうか。

スポンサーリンク

経歴


高校の同級生だった西本と海野が卒業後NSC東京校へ入学。

しばらくコンビで活動していた。

2008年、ピンで活動していたかみちぃが加入し、お笑いトリオ「ジェラードン」結成。

W大ボケで独特なキャラとクセになるツッコミが特徴。

ネタ作りは西本とかみちぃがお互いにネタを持ち寄り、

3人で話し合ってまとめるスタイル。

2017年、ヨシモト∞ホールの「ファーストクラス」に昇格。

2018年、ヨシモト∞ホールを卒業。

「大宮セブン」メンバーとして大宮ラクーンよしもと劇場を中心に活動。

2019年、2020年、「キングオブコント」準決勝進出。

TBS『有田ジェネレーション』レギュラー出演。

(2021年3月放送終了)

まとめ


ジェラードンアタック西本さんのイケメン時代と美人奥様でした。

数年で人はここまで変わるのか。と思いましたが、

中身はほとんど変わっていないとのことなので、

なるべくしてなった現在。むしろ見た目が中身に合致したのかもしれません。

2人のお子さんなら絶対かわいい女の子に成長しますね。

心配が増えそうです。

スポンサーリンク

関連記事

  1. 鬼越トマホーク坂井の結婚相手(嫁)になる彼女画像は?元カノや恋愛…

  2. 祐真キキのヒルナンデスでの私服がダサい?彼女のwikiや本名は?…

  3. 日テレ田中毅アナにわみきほと結婚でZIP卒業も復帰はなぜ!?子供…

  4. 岡田紗佳(中国人ハーフ)がブサイク見下しで炎上!自身のすっぴんは…

  5. 大友愛元旦那の離婚理由は風呂場写真流出!?現在や子供、長男の病気…

  6. 東海林のり子は現在何を!?夫の職業や死因は!?自身も死亡説や病気…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る