閉じる
閉じる
閉じる
  1. 田中ウルヴェ京の旦那(夫)の職業は?息子は医学部でスイスに留学中!
  2. 鬼越トマホーク坂井の結婚相手(嫁)になる彼女画像は?元カノや恋愛歴は?…
  3. 金子隆博の病気は職業性ジストニア!カムカム錠一郎のモデルになってる?
  4. 小林陵侑の結婚や彼女が気になる!高梨沙羅とのハグがお似合いだと話題!
  5. てぃ先生の勤務先保育園はどこ?経歴、年収、評判を調査!
  6. 八木沼純子の家系図に歴代総理大臣が?夫や子供についても調べてみた!
  7. 竹内智香の結婚相手はスイス人!?卵子凍結の理由と出産の予定を調査!!
  8. 石橋静河の姉・優河は歌手で兄もイケメン!腹違いの弟はハーフ!
  9. 石橋静河は結婚して旦那がいる?中村倫也とお似合いで熱愛の噂も!
  10. 大沢あかねの若い頃が凄い!子役時代は人気モデルで天てれ・朝ドラにも出演…
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

上林愛貴(ミスモンゴル)が豊本と結婚&出産!浮気・子宮癌を乗り越え逆プロポーズ!?

こんにちは、やーまんです。女子プロレスラーのミス・モンゴルこと上林愛貴さんと東京03の豊本明長さんの結婚&妊娠が発表されてから2年以上が経ちました。2人は結婚前から事実婚状態にあったのに豊本さんの浮気騒動が勃発したり、上林さんの子宮頚癌が発覚したりと様々な波乱を乗り越えての現在。上林さんは無事に娘さんを出産し、お母さんレスラーとして復帰していました。母親となった上林さんの素顔や子供、豊本さんとの仲はどうなっているのでしょう。

スポンサーリンク

プロフィール

上林愛貴(かんばやし あき)

本名       豊本愛貴

リングネーム   ミス・モンゴル

生年月日     1976年9月2日(43歳)

出身地      北海道札幌市

身長       155㎝

体重       70㎏

所属       世界プロレス協会

1995年10月、大仁田厚さんが設立したFMW所属選手として上林愛貴の名前でデビュー。

1996年よりミス・モンゴルのリングネームでヒール4人組ユニット「猛毒隊」に加入し、活躍の後退団。

その後フリーランスの経験を経て2001年キャットファイト団体を立ち上げる。

女性同士の取っ組み合いの喧嘩を見せるキャットファイト。

上林さんはこの団体のレスラー兼プロデューサーとして、運営にも関わっていたことから「キャットファイトの母」と呼ばれていた。

2013年、キャットファイト団体の子会社的位置づけとして、女子プロレス団体「世界プロレス協会」を団体化。

2014年、「カンバヤシ・レスリング・ファクトリー」を発足し、プロレスを通した多様なイベントの開催やプロレスを気軽に楽しめる空間演出を提供。

レスリングカフェやスポーツバーとコラボ企画をプロデュースしたり、若手の育成を中心とした試合、音楽、トークイベントなどを開催するなど精力的に活躍。

師匠の大仁田厚さん曰く、「女版大仁田厚」

東京03豊本に逆プロポーズ!


上林愛貴さんの旦那様はお笑いトリオ「東京03」の豊本明長(とよもと あきなが)さん(44)

出典:natalie.mu

大のプロレス好きである豊本さんは女子プロレスラーのミス・モンゴル(上林愛貴)さんと交際していました。

そんな中、2014年12月27日に行われた世界プロレス協会・新木場会場にて、試合終了後に上林さんが豊本さんへ「結婚してください!」と突如逆プロポーズ。

会場では豊本コールが起こったそう。

これを受けて豊本さんがプロポーズを承諾し、「婚約」という形になりました。

場内からは大歓声があがり、上林さんの師匠・大仁田厚さんも立ち会ったとか。

この時上林さん38歳。豊本さん39歳。

上林さんの決死のプレーが実を結びましたが、その後入籍の時期は明かされず、2人は事実婚状態にありました。

そんな関係のまま約2年が経った2017年3月、豊本さんの浮気LINE画像が週刊誌で報じられ、入籍はしていなくても事実婚であったことから「ゲス不倫」とバッシングを受けていました。

豊本の浮気騒動とは!?


2017年3月28日発売の週刊誌「FLASH」にて、豊本さんと女優の濱松恵さん(36)との浮気が報じられました。

出典:tokyo-sports.co.jp

実際には事実婚だったことから「不倫」と報じられたようですね。

週刊誌には2人が男女関係にあることを思わせるLINEのやりとりが載っていて、濱松恵さんはその内容について認めています。

騒動後豊本さんは

「この度は、お騒がせしてしまいまして大変に申し訳ございませんでした。これからは、関係者やファンの皆様、仲間や友人、そして、上林愛貴を裏切らないようにしていきたいと思います。本当に申し訳ございませんでした」

とツイッター上で謝罪していましたが、濱松さんは猛反論。

「(上林さんとは)ただのビジネスパートナーで、別れたいと言っていた」

「子どもを作るつもりだった」

などと動画配信で生暴露していました。

上林さんに謝罪し、関係を修復&事態を終了させたい豊本さんと、「そうはさせない!」という濱松さんの間でしばらく揉めていたようですね。

ただ、そこは婚約者(内縁の妻?)の貫禄というか。

上林さんは翌週には豊本さんとの仲良し食事写真を公開。

6月初旬に行われたイベントの会見でも豊本さんの浮気について質問されても

「いろいろなことは昨日、今日、始まったことではないので…私は結婚を決めた時から、覚悟は決めています。

皆さんが騒ぐほど、パニックになることではない」(日刊スポーツより)

と落ち着いた対応をしていました。

豊本さんの遊び癖は以前からあり、この騒動で痛い目をみて「言うことを聞いてくれるようになり、むしろ飼いやすくなった」とか。

大人~!

ただ婚約から2年経っても入籍の時期が決まらず、浮気騒動でまたタイミングを逃してしまったということで、モヤモヤはあったでしょう。

そんな中発覚した妊娠!

抜群のタイミングですね。

そして2017年9月25日、夫婦連名で結婚と妊娠を発表されました。

この発表に浮気相手であった濱松恵さんはブログで

「おめでとうは、おめでとうだけど、 正直よく結婚できたよね? 私ならあり得ない」

「あの人の遊び癖は直らないから。 無理だよ」

「これから大変でしょうねー 見張りが(笑)」

などとばっさりぶった切っていました。

色々な思いが混ざってにじみ出ていたのでしょうか。結構過激な口調で色々綴っていました(笑)

ただその後濱松恵さん自身も別の男性と結婚されたようです。

上林さんは、というと以前子宮頸がんを患っていたそうで、病気や年齢というリスクを乗り越えての妊娠&出産でした。

スポンサーリンク

子宮頚癌だった!?


上林さんは27歳の時に子宮頸部高度異形成と診断されました。

ん?癌(がん)じゃないの?

子宮頸部異形成とは、子宮頸部の一部が正常細胞では無い変化したした状態のことを言います。

自覚症状はほとんどなく、子宮頸がん検診を受けることで発覚できるそうです。

通常、異形成が見つかってもすぐにがんになることはなく、自然治癒する割合が多いため定期的に経過観察をしていくことになるとか。

しかし、すでに高度異形成になっている場合は手術療法が選択されることもあります。

なぜなら子宮頸がん患者の約9割が子宮頸部高度異形成を経ていると言われていて、上皮内癌(0期の子宮頸がん)を含んでいることもあるから。

もしかしたらすでに0期の子宮頸がんの状態だったのかもしれません。

しかし子宮頸がん0期では子宮摘出は不要で、将来妊娠・出産を行うことも可能。

手術自体も30分程度で済み、翌日からは通常通りの生活を送ることもできるそう。

上林さんも腫瘍の摘出手術と治療を行い、なんと1か月後にはリングに復帰していたといいます。

いくらなんでもリング復帰まで1か月とは、脅威の回復力。

病気を克服してからも上林さんは子宮頸がんの予防・検診の普及のため啓発活動を続けています。

そして41歳という”年齢リスク”も乗り越えての妊娠!

本当に良かったですね。

子供は!?


上林愛貴さんは2017年12月28日に第一子となる女の子を出産されました。

ブログでは”チビもんちゃん”と綴られている娘さん。

もうすぐ2歳のお誕生日を迎えます!

かわいい!

上林さんは出産後わずか69日後の2018年3月7日に「佐野直デビュー20周年記念興行」で、ママさんレスラーとして“プレ復帰”を果たしていました。

プロレスで鍛えられた分産後の回復も通常より早かったとのことですが、それにしても異例の早期復帰に周囲は驚いていました。

スポンサーリンク

上林愛貴の素顔や豊本との現在は!?


母になった上林愛貴さんは、子育てとミスモンゴルを両立中。

芸人として多忙な豊本さんには育児協力が望めず、互いの実家も遠方なため、子連れで仕事現場に行く日々を送っているようです。

そんなミスモンゴルさんがお母さんの顔になっている時のすっぴんがこちら。

めちゃめちゃヤンチャな母親に見えるが。

生まれてから一度も離れたことが無いそうで、日々家事育児に追われながらも”プロレスラー”として身体を酷使しています。

感服です。

豊本さんも仕事で家を開けることが多く、上林さんも仕事で遠方に行くことが多いようで、家族3人が揃う時間は少なくなってしまうようです。

こんな父親らしい一面を見せる豊本さんですが

出典:https://ameblo.jp/

上林さんからはブログで

「家事をして 長距離移動して 試合しながら育児している←皆様の協力ありきですが

絶対どんさんじゃ無理でしょ!?」

(どんさん=豊本さん)

と綴っていました。

お互いの仕事場所が近ければ地方でもすきま時間を利用して会い、家族で過ごす時間を作るように工夫しているようです。

上林さんは自身のブログやSNSで東京03のライブを告知していたりと”どんさん”こと豊本さんを気遣う様子が伺えるので、夫婦仲は良好なのかなと思います。

「よく芸人さんの遊びは、“芸の肥やし”とか言われるけど、私はそれを容認するつもりはなく、『次にやったら、今度はどうなるか分からない』って思ってます」

(スポーツナビより)

あとは豊本さんの誠実度次第ですね(笑)

まとめ


プロレスラーと芸人の夫婦って珍しい。

上林さんは包容力があって、精神面でも支えてくれそうなので、遊び癖のある豊本さんにはピッタリな気がします。

上林さんががんばりすぎて身体を壊さないように、豊本さんの協力も必要そうですね。

スポンサーリンク

関連記事

  1. シャーク土屋の素顔や現在は!?ひげを生やしていたって本当!?

  2. 中村あゆみが元旦那と離婚した理由や子供の名前は?尾崎豊と交際とは…

  3. ニッポンの社長辻は結婚してる?彼女や好きなタイプは?イケメン画像…

  4. BugLug一聖の辛い過去とは?子役からビジュアル系バンドへ!?…

  5. 石垣佑磨逮捕で消えたが現在は!?桐谷美玲との関係や彼女は?

  6. 相原勇現在の旦那や仕事は!?曙と破局騒動後劣化が止まらない!?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る