閉じる
閉じる
閉じる
  1. 田中ウルヴェ京の旦那(夫)の職業は?息子は医学部でスイスに留学中!
  2. 鬼越トマホーク坂井の結婚相手(嫁)になる彼女画像は?元カノや恋愛歴は?…
  3. 金子隆博の病気は職業性ジストニア!カムカム錠一郎のモデルになってる?
  4. 小林陵侑の結婚や彼女が気になる!高梨沙羅とのハグがお似合いだと話題!
  5. てぃ先生の勤務先保育園はどこ?経歴、年収、評判を調査!
  6. 八木沼純子の家系図に歴代総理大臣が?夫や子供についても調べてみた!
  7. 竹内智香の結婚相手はスイス人!?卵子凍結の理由と出産の予定を調査!!
  8. 石橋静河の姉・優河は歌手で兄もイケメン!腹違いの弟はハーフ!
  9. 石橋静河は結婚して旦那がいる?中村倫也とお似合いで熱愛の噂も!
  10. 大沢あかねの若い頃が凄い!子役時代は人気モデルで天てれ・朝ドラにも出演…
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

源藤アンリの特技”回し蹴り”は本当!?学歴詐称炎上グラドルの素顔は!?

こんにちは、やーまんです。「日本一かわいいコンビニ店員」のキャッチコピーで芸能活動していたにも関わらず、コンビニ勤務が嘘だったことを『有吉反省会』で告白した源藤アンリさん。また学歴を偽っていた件も堂々と認めその性格を巡りネットが大炎上し話題になっていました。もうすべて暴露したのか、まだ嘘はあるのか、源藤アンリさんとはどんな人なのでしょう。

スポンサーリンク

プロフィール

源藤アンリ(げんとう あんり)

生年月日 1995年3月22日(25歳)

出身地  北海道夕張市

血液型  O型

身長   161cm

スリーサイズ B80/W57/H81

趣味   ビル巡り、読書、映画鑑賞、スポーツ観戦

特技   早着替え、回し蹴り、ピアノ、バドミントン

所属   (株)プラチナムプロダクション

現事務所に自ら応募したことがきっかけで芸能界入り。

「日本一かわいいコンビニ店員」のキャッチコピーで活動し、

「時給は1300円」「コンビニ夜勤疲れた~」などコンビニトークを披露していたが、2019年放送の『有吉反省会』にて全てウソだったことを告白。

事務所のレッスンをサボりたい時に「シフトが入っている」と口実を作るために事務所にも「コンビニで働いている」と言っていた。

しかし実際は一度もコンビニで働いたことがなかった。

他にも数々の嘘が露呈され、現在のキャッチコピーは「あざカワ(あざと+かわいい)女子代表」

物は言いようだね。

源藤アンリの特技”回し蹴り”は本当!?


前例があるとプロフィールの一つ一つも怪しく見えるもので。

特技の一つ”回し蹴り”はテレビで披露し、事故っていました。

意外な一面という話題になると源藤は、空手の回し蹴りが得意だと明かした。しかし、源藤が「空手を習っていた子に教わった」と微妙な習い方を語ると、共演者たちは一気に不安な表情になった。

今田が「スカートだけど、できる?」と心配するも、源藤は「できます!」「一周回って、2発目で行きます」と高度な二段回し蹴りを宣言するなど自信満々。しかし、「押忍!」「シャア!」と気合いの掛け声むなしく、蹴りは今田が持つミットに当たることなく空を切った。そして源藤は、恥ずかしさのあまりその場に倒れ込んでしまった。

横たわる源藤のスカートはまくれ上がってしまい、共演者たちからは笑い声とともに「危ない、危ない」の声が漏れた。今田は、倒れている源藤のスカートを丁寧に直し、「新喜劇やったら後ろから蹴られてるで」と強烈なツッコミを入れていた。

これは、、逮捕案件では?

ま、こんなものは他の嘘案件に比べたら大したことないですね(笑)

スポンサーリンク

学歴詐称!?本当の出身大学は!?


「学歴詐称」を暴露した源藤アンリさん。

大学受験の時、憧れだけで青山学院大学など10校ほど受けたものの全滅。

しかし美容院やエステなどに行って「どこの大学?」と聞かれるとつい見栄で「青学」などと答えていたそう。

それもお嬢様に見られたいときは「フェリス」おしゃれに見られたいときは「跡見女子」など使い分けていたとか。

もう染み付いてるね。

そんな源藤アンリさんの本当の出身大学は産業能率大学。

偏差値は50前後で通信教育も行っている産能は、めちゃめちゃメジャーでは無いにしろ学生や周囲の評判も良く、そんなに引け目を感じる大学ではないと思うのですが。

ちなみに所在地は東京都。自由が丘と代官山、湘南というおしゃれな立地にキャンパスがあります。

芸能界に入ってより「学歴」の重要性を感じているといい、学歴コンプレックスがあるようですが、これを聞いた産能大生と卒業生は何を思うのだろう。

炎上グラドルの素顔は!?


小さいころから自分を良く見せたい、興味を持たれたいという思いが強く、嘘をつく癖があったという源藤アンリさん。

親は「芸能界は怖い世界」だと思っているため、自身の仕事を「美容外科の受付」だと嘘をついていたとか。

芸能活動がバレそうになる度に芸名を変え、デビューから半年で7回も改名していたとか。

ちなみに現在は本名らしいです。

アイリとアンリの違いって、、変えても変えなくてもバレてたんじゃね?

『有吉反省会』でそれまでの嘘を告白したのが2019年6月なので、その前に芸名も本名に戻そうと思ったのかもしれませんね。

そして人気番組で「嘘つき」を告白し大炎上。上手くバズってくれたので「嘘つき」から「あざとかわいい」へのキャラ変に乗り出している所のようです。

田中みな実さんや弘中綾香アナに便乗しようってか。

自身の性格については

初めて会った人からは天真爛漫って言われることが多いんですけど、

仲の良い人とかには暗いって言われます。

(2019年8月『ZOOM』より)

と言っていました。

また潔癖症で、部屋が散らかると頭の中に雑菌の映像が浮かぶため、すぐに掃除を始めるそう。

部屋の物もかなり少なそうです。

冷蔵庫売ったって本当かな?

回し飲みなどは嫌な顔をせずにできるものの、心の中では「雑菌が移る・・・」と思っているとか。

今の時代は「感染症が~」とか理由をつけてお断りできそうですね。

一時期はファスティング(断食)や1000キロカロリーダイエットなどを行っていたこともあるそうで、かなりストイックな性格だと思われます。

素顔を分析した結果をまとめると

・かまってちゃん。

・ストイック

・きれい好き

・マウント女子。

出典:instagram.com

単純に女性に嫌われそうなタイプだな~と思ったら、闇はもっと深そうです。

どうやら彼女の”暗い”部分を噛み砕くとネガティブで猜疑心が強い。

街中で笑い声がすると自分が笑われていると思ってしまい、外を歩くだけでストレスが溜まるのだとか。

元々コミュニケーションを取ることが苦手だったものの、大学生になり”変わりたい”と明るく振る舞ったり仲間を作ったり、色んな人とLINEを交換したりと努力をしたそうです。

でも仲間だと思っていた女子達が本人がいない所で陰口を言い合ったり、実際に自分も言われたり、マウントの取り合いになっている状態に辟易。

マウント女子かと思いきや、その世界に疲れている女子でした。

そして源藤アンリさんが取った行動は、

卒業後全員のLINEをブロックし、人間関係をリセット。

SNSのフォロワー数はゼロで、LINEを知っている友人は地元の友達3人くらい。

電話帳は家族と仕事関係を除くと病院くらいしか入ってないとか。

仲良くなれそうな子ができても「こんな素敵な子が私となんて仲良くしてくれるの?」「自分とは合わないんじゃ…」などと考えて結局仲を深められず、現在の友人はほぼゼロだそう。

それでいて”みんなに興味をもたれたい”という気持ちも強いので”変わっている子”と思われたくて人とは違う発言をしてしまうのだとか。

それまでの嘘もそういう根本的な性格からくるのかな、って感じですね。

バラエティでは”変わってる子”スイッチが発動されて面白くいじってもらえるようなので、結果良かったのかも!

ただ人間関係をリセットしたことで余計なストレスがなくなったものの、寂しさを感じているそう。

その分、誰かから学んだり、刺激を受けたりすることもないですけどね。家族といるのも楽しいですしね。

(友人がいたら)確かに人生が潤うんだろうなと思います……。これから友達を作っていこうと思います。

(マイナビニュースより)

コミュニケーションを取ることは苦手だけど、人から注目されたいし、一人は寂しい。

人の性格って矛盾だらけですよね。ある意味自分に正直に生きることにしたんだなぁ。

そして彼女の性格を事務所は受け入れて売出してくれている。

なんだか応援したくなってきました。

がんばれ!

スポンサーリンク

彼氏は!?


今の所彼氏の噂は無いようですね。

好きな男性のタイプは

・利害関係がない人でも親切にできる人。

・浮気しない人。

だそうです。なんか具体的。

付き合うと

・束縛はしないタイプだと思うが、嫉妬はめちゃめちゃする。

・街で別の女の人を目で追ったりするのは嫌。

だとか。具体的・・・

9月1日放送の日本テレビ系『踊る!さんま御殿!!』では「一人としか付き合ったことがない」などと

自身の恋愛事情を語っているということですが、これはどこまで本当かわかりませんね。

ちなみに顎フェチだそうで、シュッとした顎とエラが張っている顎が好きなのだそう。

ザブングル加藤さんの顎もOKだそうです。

まとめ


「あざカワ女子代表」源藤アンリさんでした。

「嘘つき」の話題から最初はあまり良いイメージがなかったのですが、大学時代に自分改革をしたものの何か違うと気づいたり、未だに自分を模索中の源藤アンリさんに好感をもつようになってしまいました。

仲間と過ごす楽しさと煩わしさ、一人で過ごす自由と孤独。

何事も良いところだけは取れないので、色んな感情と上手く付き合えるようになるといいですね。

これからメディアに登場することが増えそうですね!

スポンサーリンク

関連記事

  1. 敦子(モデル)と元旦那・堂珍嘉邦の離婚理由は!?子供や自宅場所は…

  2. ファシオのマスカラCMの美人姉妹はE-girls!兄はジャニーズ…

  3. 小室哲哉とKEIKOの現在(2016)画像や病状は?マスク姿の真…

  4. ソニンの現在や結婚、彼氏は!?ヤバすぎる筋肉はどうなった!?

  5. 堀田茜のかわいい水着姿やすっぴん画像は!?彼氏の噂や監視された過…

  6. 長野博の結婚相手は白石美帆!?歴代彼女や人気の理由とは!?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る